HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  ちょっと残念・・・嬉野温泉♪ 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今回、お安く泊れるプランに当選したので
舞子とゴーちゃんとばあちゃんと行ってきました

CIMG4423.jpg

高速道路のSAのドックラン
ちょっと雨が降ってたね

CIMG4427.jpg

舞子とゴーちゃんがウトウトしてる間に
嬉野温泉到着

CIMG4447.jpg

インター降りてすぐにある公園
とても広くてキレイだったね

CIMG4437.jpg

嬉野温泉のすぐ近所にこんな滝が
轟の滝公園

CIMG4441_20100804125127.jpg

ゴーちゃん、水がたくさんあるから
目がキランって光ってるよ
明日また来ようね

CIMG4438.jpg

わくわくしながら旅館へ到着
窓は大きくて明るいね・・・

CIMG4483.jpg

ゴーちゃんどうしたのかな?
とっても変な顔

CIMG4482.jpg

コレね
キレイなお花と枯れた花
このコンビネーションはなんと言ったらいいのか・・・

CIMG4459_20100804125225.jpg

ゴーちゃんまたまた目が点になるような事が・・・
今回夜の食事は数日前の電話で旅館に着いてから
選ぶようになっていたのに、女将さんが
「板前さんがお休みなので食事は出せません
温泉街には何でもあるし犬連れでも大丈夫・・・」だって
しかし、別の女中さんは、
「犬連れで外食は厳しいでしょうね~。」
と言われました

CIMG4462.jpg

とりあえず、窓から見える公園まで行ってみる
ことにしました

CIMG4464.jpg

結構広い川で良い感じだね

CIMG4467.jpg

やっと温泉街に来た気分になってきました

CIMG4472.jpg

どこで食事しようか~
しかし
温泉街はガラ~ンとしてて人も居ない

CIMG4476.jpg

どこかの食堂に入るつもりで
ゴーちゃんはスリング
舞子はキャリーバックで準備OK

CIMG4466.jpg

やっと見つけた焼き鳥や
犬はダメと嫌な顔をされました
しかたなくお持ち帰りでお願いしました
(お味は、うぅ~ん)
舞子、ゴーちゃん、がっかりだね

CIMG4473.jpg

部屋に戻るとお布団がひかれていました
楽しみにしていた夜の食事が
お味も微妙な焼き鳥になっちゃったけど
しょうがないっか
乾杯しよう

CIMG4488_20100804125323.jpg

翌朝
昨晩は早寝したから朝早く目が覚めちゃったね
ばあちゃんは朝風呂へ
温泉は本物さすが嬉野温泉
ぬるぬるしてとっても気持ちが良かったです

CIMG4493.jpg

朝食・・・
お安く泊れたからしょうがないか

CIMG4497.jpg

ゴーちゃんもまた目が点になってるほどの
お味でした
(使いまわしのゴーちゃんの写真)

CIMG4462.jpg

ばあちゃんと温泉に泊れて楽しかったな
    ・・・by舞子

CIMG4499.jpg

ばあちゃん大好き
また一緒にお泊りしようね
    ・・・byゴー

CIMG4500_20100804181116.jpg

旅館を出てから
シーボルトの足湯に行きました
お湯が良いので気持ちよかった

CIMG4510_20100804125418.jpg

それから昨日行った
轟の滝へ
浅瀬でバチャバチャして遊びました

CIMG4519.jpg

舞子もゴーちゃんも
流されても溺れないように
ライフジャケット着用

CIMG4515.jpg

お水が冷たくて気持ちよかったね

CIMG4520_20100804125450.jpg

帰りは三瀬峠を越えて
地鶏で有名なお店へ
ココは犬NGだけど、座ってるテーブルの
窓の横に車を置けるので安心
舞子とゴーちゃんは車の中で眠っていました

CIMG4521_20100804125450.jpg

ココの地鶏は美味しくて
今回の嬉野温泉1泊旅行の中で
1番満足した食事でした
これに懲りずにまた行こうね


おまけ
今回泊った旅館はココ


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんのほお被り ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2142
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2141
グレース@ママさんへ
美味しい食事を期待していただけに、ちょっとがっかりでした~。
あの、朝食でしょ。。。
さんぽみちの方が何倍も美味しかったですよ(笑)
時間が取れたら連絡くださ~い♪

2140
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2139
せっかく行った嬉野温泉だったのにちょっと残念だったね。
やっぱりおいしいもの食べるのが1番だもんね。
またさんぽみちに行きましょうね。

2138
もとこさんへ
そうなんです。きっと、夜の食事も??だったと思います。
安く泊れると思って喜んでいたけど、良い勉強になりました(笑)
帰りの地鶏で満足できたので終わり良ければ全て良し♪ですね。
三瀬は三瀬鳥っていうブランド鳥でとっても美味しいんですよ~。
こちらにお越しのときは案内しますよ(笑)

2137
ティクレア さんへ
お安く泊れても、アレでは・・・(悲)
でも、舞子とゴーちゃんは相変わらず楽しめたみたいで、
良かった♪
今度は、ちゃんとリサーチして、安い宿は要注意ですね(笑)



2136
コロパピままさんへ
今回泊った宿は、コロパピままさんが泊った宿の正面だった~。
嬉野温泉は泉質が抜群だから、あんな宿があるともったいないなぁ~って
思います。
でも、教えてもらった公園とっても気に入っちゃいましたよ♪
今度嬉野に行くときは、正面の宿に泊ります(笑)

2135
そうかぁ~懸賞で安かったからしかたからなぁ。 でもお味はともかく焼き鳥とビール、温泉でおばぁちゃんとゆっくり出来たから良かったですね。 朝食のお味が目が点ならたとえ夕ご飯が出ても??だったかも知れないし。  ゴーちゃん、舞子ちゃんもドライブ旅行楽しめて、良かったね。 帰りの石焼き?地鶏美味しそうです。食べてみたい。

2134
あらぁ。。(;^ω^)
まっプレゼント企画って
当りハズレがあるからねぇ~
でも
舞子ちゃんとゴディたんは
emiさんたちと旅行に行けたし
水遊びもできたから
楽しかったはず!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

2133
せっかくの旅行なのに残念だったねぇ~
(T_T)
こういう事ってあるんだね(´⌒`)
だけど嬉野は意外と近くて行きやすいよね!
&泉質もいいもんねぇ。
なんといってもワンコ遊ばせる公園があるのがいい♪♪
前回泊まった旅館は料理もお部屋もよかったよ~。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930