HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  おニューなカフェ さくらの木 ♪ 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
新しくオープンしたドックカフェに
行ってきました~

CIMG4307_20100725231916.jpg

お店の前には大きな川が流れてて
お散歩もできるいい所だね

CIMG4309.jpg

仲良しの栗ちゃん凛ちゃんも
一緒で楽しいね

CIMG4301.jpg

待ち合わせしていた
コロちゃんちび太君も到着

CIMG4313_20100725231839.jpg

ホットサンドに見えるけど、
1度トーストしたパンで作ったサンドイッチ
美味しかった

CIMG4305.jpg

デザートとドリンクも付いてたよ

CIMG4314.jpg

とても居心地が良くて長居しちゃったら
舞子がへそ天で眠っちゃった

CIMG4319.jpg

その後
みんなで近くのペットショップで
お買い物しました

CIMG4330.jpg

コロちゃんカートでくつろいでます
疲れちゃったかな

CIMG4331_20100725231841.jpg

イケテル
舞子とゴーちゃん 
ゴーグル買っちゃった
これでビーチで遊んでも砂が目に入らないよ~

CIMG4334_20100725231841.jpg

カメラのバッテリーが切れちゃって
久々の集合写真をmacoroさんにとってもらいました
ありがとう
今日も1日楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
窓際のくーちゃん ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2101
ティクレア さんへ
お昼間はシャンプー&カットされたり~。
じいちゃん家に行って水遊びしたり~。
カフェへやホームセンターの涼しい所へ連れまわされたり・・・
意外と忙しいかも(笑)
マカロン買いましたよ!


2100
こんなに暑いと
ゴディたんと
舞子ちゃんは日中何して過ごしてるのかなぁ?
うちは
クーラーで涼みながら
マカロンの取り合いですっ(´゚∀゚`;)

2099
エルネママへ
結構、ゆっくりできて眺めもいい所でしたよ♪
舞子は、いつも無防備で、のんびり屋さんなのよね。
ゴーちゃんとは真逆の性格。
ゴーちゃんはパパの気質を受け継いでしまったの・・・
ファッションでゴーグルか~。私は、そっちは全然思い浮かばなかった~(笑)
ゴーグル見つけた瞬間に、コレ着けたら砂が入らないって思って、最後の2個
だったから、急いでお買い上げ~でしたよ♪

2098
みんなで新しいカフェに行かれたんですね~(*^^)v
舞子ちゃん、ヘソ天しちゃうくらいにリラックスしてるんですねっ!
ちょっと無防備すぎるよ~、舞ちゃん^m^
ゴーグルとかってファッションのためにつけるのかと思ってたんですけど
そんな実用的な使い方があるんですね~(*^^)v
ふたりとも、ちょいワルな感じがとっても可愛いです♪

2097
ティクレア さんへ
macoroさんは一眼レフだから画像がキレイですよね~。
ティクレアさんも使えるようになりましたか?
カメラの充電はもう1ヶ月ほどしてなかったかも~。
これからはまめにしなくちゃですね。
舞子とゴーちゃんはいつも私から扱いまわされて
色々されてるから、またか~って感じじゃないかな(笑)

2096
葵パパさんへ
葵ちゃんと舞子は似てるんですか~?
私も葵ちゃんと会いたいです♪
交配考えてるんですね。私で力になれるのであれば
なんでも聞いてください。
子育てしたのは舞子ですけどね(笑)
私は、舞子のサポートしてた感じです。
何かの時には、非公開コメントでもOKです。

2095
macoroさんへ
みんなでお出かけ、ほんと楽しい♪
特に新しいカフェなんか行くときはワクワクするね。
舞子はヒザの上が大好きだからきっと嬉しかったんですね。
いつも私がゴーちゃんばかりかまって、舞子はガマンばかりだったからね。
集合写真、送ってくれてありがとです。
次はどこへ行きましょうか♪

2094
もとこさんへ
舞子、自分だけ抱っこされて満足してるんですよ。
母親だけど、やっぱり甘えたいんです♪
ゴーグル、そうだったんですか~。
10年以上前は確かに無かったですね。
猛暑が過ぎたらビーチへ行きます。

2093
macoroさんのブログで
集合写真を見てきたよ~♪
舞子ちゃんとゴディたんの画像も
いっぱいあったね~☆
どの画像もむっちゃキレイっ(^^)

ゴーグル似合ってるよ~(*^^)v
なんで嫌がらないんだろー!!
emiさん
お出かけ前は
カメラの充電を忘れずにぃ~(^_^;)

2092
舞子ちゃん楽しそー
舞子ちゃんお腹見せ過ぎー笑
いつ見てもうちの葵と似てるなぁ~とニヤケてしまいます・・・
いつかお逢いしたいなぁVV

それと・・・話はかわるのですが、
最近ドッグランで知り合った男の子と葵との交配の話がありまして
素人の私達では不安な面も多くあり、出産の経験がある舞子ちゃん
にいろいろと教えて頂きたいです・・・
不躾な相談ですが、よろしくお願いします。。

2091
やっぱりお友達とお出掛けは楽しいね~♪
お店キレイだったけど、パスタはイマイチだったな~。(;^_^A
でも舞子ちゃんすごーーーーくくつろいでるね。
ちび太が安眠のジャマばっかりしてゴメンね。(笑)
みんなでお買い物したあとお店の外でのおしゃべりも楽しかった!!
久々にみんなで写真も撮ったし。(*^^*)
またどこかみんなで行けるところ考えとくね♪

2090
お早うございます。 あの場所でへそ天で寝てしまった舞子ちゃん、よほど気分が良かったんですね。 犬用ゴーグル、10年近く前に一番始めに日本に輸入したのが、(インターでもお会いした)私のお友達のショップ(会社)なんですよ。  舞子ちゃんもゴーちゃんもお似合い。 ビーチで目立つこと間違いなし。 

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
