HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会 at マーモナカフェ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
家から1時間ちょっとの所にオープンした
カフェで撮影会がありました

CIMG4255_20100724112352.jpg

米ちゃん麦ちゃん肉君もいたよ

CIMG4257.jpg

ママ達はランチをして
ココにはキレイなランがあるのに
あまりの暑さに遊べなかったね

CIMG4259.jpg

コロちゃんとちび太君と一緒に
いつものカフェ凸へと移動です

CIMG4292.jpg

あ~ココは涼しい ・・・byゴーちゃん

CIMG4266.jpg

クーラーが気持ち良さそうなちび太君

CIMG4267_20100724112351.jpg

また食べちゃった

CIMG4269.jpg

スタジオは夏バージョンになってたね

CIMG4279.jpg

凛ちゃん上手に待てできてるね

CIMG4285.jpg

おやつで釣ってます

CIMG4281.jpg

ゴーにもちょうだい・・・byごーちゃん

CIMG4286.jpg

今日も暑かったから疲れちゃったね
帰ってお昼寝しようね

CIMG4288.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
おニューなカフェ さくらの木 ♪ 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
2089
もとこさんへ
サクラちゃん、三つ編みにしてみてください。
もう編める長さあるんじゃないですか~♪楽しみです。
ワン子達もクーラーの部屋にいたいみたいですよ(笑)
さすがの私でも、もう昼間のビーチはムリかも~。
今年の暑さはちょっと太刀打ちできないです(笑)

2088
macoroさんへ
舞子の三つ編みたまに立ってるもんね(笑)
近くに妖怪がいるのかも~。
せっかくのキレイな芝生のランだったけど残念でしたね。
やっぱり凸はゆっくりできて涼しくていい所です。
今日も1日楽しかったですね~♪

2087
ティクレア さんへ
そうそう、ランチを2回ね(笑)
たくさん食べて夏バテしないようにね。
ほんとに最近は暑いですね。ランもお昼はNGです。
舞子のトップの毛は最近はあまりじゃれる事がなくなったから
切れ毛は減ってきました。
でも、1番前(目の上)はやっぱり切れますね。
後頭部の方は毎日三つ編みだけど、意外と大丈夫ですよ♪
クレアちゃんも三つ編みに挑戦してみて~。

2086
ボブママさんへ
ボブ君も行ったのね。
私達は朝いちで行ったのよ。でも暑かった。。。
ランの芝生が暑かったね(笑)
ボブ君ゴーちゃんと遊んでちょ~♪

2085
お早うございます。 今日も舞子ちゃんの髪型決まっていますね。 そっか~サクラもミつ編みにしてみようかな? ちび太君可愛いです。 みんな暑かったからクーラーのきいた部屋は気持良いんですね。 この時期、ワンコ連れのお出かけは大変ですね。 あ、、でもemi
さんだったらきっとビーチでスイカ割り撮影会とかやってしまいそうな気がします。

2084
一枚目の写真の舞子ちゃんの三つ編みが、アンテナみたいで可愛い♪(*^^*)
ほんとに暑くてランでは遊べなかったね・・・。
ランチ食べてたのに、デコにも付き合ってくれてありがとう♪
写真撮影楽しかった♪
コロはハワイアンな花の首飾りを頭に乗せて撮ってみましたよ~。(笑)

2083
(*´-ω・)ン?
emiさん。。
ランチを2回食べたぁ~?(笑)

これだけ暑くて陽射しが強いと
さすがにランはキツイかなぁ~(;^ω^)
ゴディたんの好きな
水遊びができるランならいいけどねぇ~(^_-)-☆

舞子ちゃんは
トップを編み編みしてるけど
このほうが髪は切れないの?
クレアも編み編みしたいけど
薄毛ちゃんだから。。(-ω-ll)

2082
マーモナカフェは入れ違いだったかな?
v-22ランは煮えたね~v-42 キレイだったけど・・・
ミツアミがカワイイ舞子ちゃんv-238
ランラ~ン元気いっぱいの お水大好きゴーちゃんもカワイイ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
