HOME   »   ファミリー  »  舞子カットの日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
舞子 maiko 今日はカットの日です。
まずは、ブラッシングから  もつれはないかな~?
CIMG7056_convert_20090316123824.jpg

そして、シャンプー  終了

CIMG7063_convert_20090316124246.jpg
 
ドライヤーも終わりました。そこへ登場  白色ちゃん 絵文字名を入力してください

CIMG7111_convert_20090316125014.jpg

舞子 maiko 変な顔だけど、
白色ちゃん 絵文字名を入力してください 大あくびしてかわいい~ 

CIMG7119_convert_20090316125348.jpg

舞子の髪型こんなのはどうでしょう

CIMG7083_convert_20090316124708.jpg

耳の毛もだいぶ伸びてきました。
舞子 maiko やっぱり三つ編みが似合うかな

CIMG7195_convert_20090316125741.jpg

今度はくるみちゃん 絵文字名を入力してください も参戦。  
みんな舞子の三つ編みで遊ぶのが大好きなの喜び

CIMG7255_convert_20090316130107.jpg

白色ちゃん 絵文字名を入力してください 何を考えてるの? 真剣に見てるけど・・・ じー

CIMG7360_convert_20090316130804.jpg

さあさあ  おっぱいの時間だよ~ 
CIMG7402_convert_20090316131545.jpg

ひと遊びしたらカット  するよ 

CIMG7445_convert_20090316132627.jpg

  ちょきちょき   ちょきちょき 

CIMG7495_convert_20090316133329.jpg

ママ~ … もういいでしょ~ きゅん
舞子 maiko 疲れちゃった も~  髪もすでにぐちゃぐちゃだし (いつも、セットしてもすぐにぐちゃぐちゃ) 汗

CIMG7497_convert_20090316133713.jpg

もういいっか  今日はこれぐらいで 終了  
っという感じで、いつも適当カットになってしまう … 
でも、育児にお疲れの舞子 maiko しょうがないっか 汗

CIMG7502_convert_20090316133919.jpg





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
お友達
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
110
ねこのたまさんへ
owでお会いするのは久しぶりだったから、
舞子がいつの間にかママになってて驚いたでしょ~v-12
ワトソン君は相変わらずおしゃれでcoolですねv-344
7:3の髪型がとっても似合ってましたよ~v-353
ねこのたまさんも自宅でトリミングしてるなんて驚きです。

カッコいい名刺ありがとうございました。
またowでお会いするのを楽しみにしています。

109
おじゃましま~す(*´∇`*)
お散歩ウォッチングお疲れ様でしたv-398
舞子ちゃんの名刺ありがとうございますv-344
舞子ちゃんがママになっていたの驚きましたv-364
可愛いbaby見れたのがうれしかったですv-345

舞子ちゃんのカット、emiさんがトリミングしていたのですねv-364
うちのワトソンも一応・・・見よう見まねで自宅でカットしていますが・・・
トイプーのトリミングってすごく難しそうですよねv-393
すごいな~~v-353

また、OWで、お会いできたらいいですねv-411

108
ナナままさんへ
ほんと、毎回お互い『似てる~! 』って言ってるもんね~e-68
日曜日は行く予定です。
赤ちゃん達はもうそろそろ免疫が落ちてくる頃だから
お留守番です。
また連絡しま~す。

106
撮影会、赤ちゃんと会えて嬉しかったです!舞子ちゃんとは久しぶり会えたけど毎回会って思うのはナナに似てるっ!です。また会えたらいいですね。今度の日曜の粕屋の撮影会行きますか?私は行く予定です。

105
コロパピままさんへ
コロパピままさん
ありがとうございます。
私も昨日お会いできて嬉しかったです。
これからよろしくお願いしますv-238

104
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

103
いちょうさんへ
遊びに来てくれてありがとう。
ブログも舞子載せてくれてありがとうね。
また撮影会の時にゆっくりお話しましょv-238

102
こんばんわ☆
遊びに来ましたぁ。
ブログに舞子ちゃんアップしましたぁ。☆
ごめんなさい 上手に撮れなくて。
今度お散歩ウォッチングで会えたときは
上手に可愛く撮れるようにがんばります。
舞子ちゃんいいお母さんですね~
いつか杏、林檎、柚も舞子ちゃんみたいな
可愛い優しいお母さんになってもらいたいです。
また遊びに来させていただきま~す。

101
にこるさんへ
今は、現役ではないので
舞子のカットも適当ですよv-12
にこるさんも自分でできるようになるといいですね。

100
自分でカットできるなんて羨ましいです!
シールはおばぁちゃん家にいたときにトリミングしてもらってたのですがメッチャ下手でした↓↓
ちゃんとお金払ってやってもらってるのに左右対称ではなくぐちゃぐちゃ。
耳の長さが全然ちがうし…最悪でした。
自分でやると安心ですね♪
emiさんにシールのカットをしてもらいたいくらいです!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031