HOME   »   お出かけ  »  またまた延期の撮影会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日曜日
撮影会がお天気のせいで延期になっちゃったね

CIMG3974.jpg

だけど
カフェでコロちゃんとちび太君と会えたから良かった

CIMG3961.jpg

ちび太君
抱っこされてご満悦~

CIMG3959.jpg

ゴーちゃん
お家の中に居ると退屈だもんね

CIMG3958.jpg

この日はサッカーワールドカップの最終日
ちび太君最後のサムライブルーだね

CIMG3973.jpg

この次来るときはどんなスタジオに
なってるか楽しみ~

CIMG3968.jpg

帰りに
ビーチでお散歩して帰りました

CIMG3978.jpg

おまけ
先日お友達のサクラちゃんが
あみあみネット遊びをしていたので
ゴーちゃんも久々にやってみようね

CIMG3953.jpg

どうでしょ~

CIMG3952.jpg

前回の時は決め顔してたね

CIMG3654[1]


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
暑くても楽しかった連休 ♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2065
もとこさんへ
サクラちゃんに似てますか~(笑)
アミアミ遊びはやはり、スミレちゃんはヤバイでしょうね(笑)
カフェのワン子の影は、窓に貼られたワン子のシールみたいなのです。
コメントだけ見たときはもしかして、幽霊が映ってるのかと思いました~♪

2064
macoroさんへ
結局雨降らなかったのにね・・(笑)
昨日無事にあって良かったです。でも暑かったね~。
ほんと、室内ラン、どこかにできないかな~?

2063
ティクレア さんへ
楽しみにしていた撮影会が2週にわたって延期~。
でも無事昨日ありました(笑)
梅雨明けしてからは、凄いお天気いいよね~。
もう夏バテしそう・・・。

2061
きゃ~ゴディちゃんのアミアミだ~。 こうして見ると、舞子ちゃんそっくり!! そしてサクラにそっくりです。
前回はまだ毛がパピーちゃんでしたね。  帰宅中のスミレにもカブせてみたかったけれど、アシスタンのHさんに止められて
いるので、やめときます。    ところで、2枚目の写真、後ろにレントゲン写真のようなワンちゃんの影が、、。 なんだろう?

2060
2回も撮影会が延期になるのは初めてだよね~。
明日はお天気そうで良かった♪
この日はわざわざ来てくれてありがとう。
ほんとはゆっくりランででも遊びたかったけど、雨だったから残念でした。。。
これからはかなり暑くなりそうだからランもツライ季節かな~。
大きくて涼しい室内ドッグランが近くにあるといいんだけどね~。

2059
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ゴディたん☆
また遊ばれてるっ!!
撮影会は延期になったけど
お友達ワンコちゃんとも会えたし
浜辺をお散歩できたからOKだよね♪
九州も梅雨明け!?
これからは
晴れの日続き~☆
ゴディたん
毎日ランでかけっこ&水遊びをできるね(^_-)-☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031