HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  紫陽花を見に行きました♪ 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
お友達にチケットを頂いたので
じいちゃんとばあちゃんと
紫陽花を見に行きました~

CIMG3794.jpg

舞子 ゴーちゃん みるく くーちゃん
全員連れて行くのは大変だ

CIMG3792.jpg

と、言う事で、まずは
ゴーちゃんと舞子とばあちゃんと行きました

CIMG3782.jpg

紫陽花がいっぱいだね
きれいだね

CIMG3784.jpg

ゴーちゃんは紫陽花よりも他の人が
気になるらしい・・・

CIMG3787.jpg

そして次は、じいちゃんとばあちゃんが2人で
百合を見に行ったのでみんなでお留守番

CIMG3793_20100707163027.jpg

ゴーちゃん元気だね~
通りすがりの人に一生懸命吠えていました

CIMG3795.jpg

ゴーちゃん、まだ頑張ってるね
舞子もみるくも呆れてるよ
じいちゃん、ばあちゃん早く戻ってきて~

CIMG3796_20100707163054.jpg

キレイなお花が見れて良かったね
チケットありがとです。
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
海までドライブ&グリンカリー♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
2037
エルネママへ
そうなんです。6月で終わりました~。
今まで近くに住んでいながら私は初めて行ったんですよ。
ゴーちゃんがいたからゆっくり見れませんでした~(笑)
車で待ってると、みんな、覗いたり、窓をトントンしたり・・・
ゴーちゃんが興奮しまくりでした。
ほんとは、そっとしておいて欲しいんですけどね・・・(笑)

2036
紫陽花、すっごく綺麗ですね~(*^_^*)
私も昨年、連れて行ってもらって感動しました!
今年も行きたいな~って思ってたら、もう閉園しちゃってるんですね><
ゴーちゃん、ワンワン言ってる時の目力がすっごいですね~^m^
車の中にこんな可愛いコたちがわんさか乗ってたら
立ち止まらないわけにはいかないですもんね(*^^)v

2035
ティクレア さんへ
ゴーちゃん凄い勢いでしょ~。
毎日外の世界に触れて、なれたら吠えなくなると思ってたけど、
全然ダメ~(笑)
いつになったら、涼しい顔してお出かけできるのか・・・
クレアちゃんもなんだ~(笑)
もう笑うしかないね。

2034
もとこさんへ
車に乗ってると、通りすがりの人がみんな見ていくから、
ゴーちゃんが警戒してワンワン大騒ぎするんです(笑)
特に犬好きな人は、ゴーちゃんのワンワンにハイハイ♪とか言って
相手するので、さらにエキサイトして大騒ぎですよ。

2033
ぴっぴママさんへ
ゴーちゃんの迫力がよく出てるでしょ~(笑)
私は紫陽花だけ見て、ワン子とお留守番だったから
百合は見てないの~。
なるほど、百合は良い香りがするんですね♪

2032
ゴディた~ん☆
吠えてるねぇー(笑)
まるで
クレアと同じだぁ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
みんなで
紫陽花見物かぁ~♪
風流だね(*^^)v
こんなときは
カートが大活躍だよね!!
欲しいぃ~~~(>_<)

2031
お早うございます。 わ~みんなでおでかけしたんだね。 こんなにいっぱいのシルバーちゃんもうみんなの注目の的でしょう。 舞子ちゃんの笑顔いみても素敵。 みんな楽しそうなお顔してますね。 ゴーちゃんは見知らぬ人にごあいさつしたかったのかな? 

2030
ゴーちゃん ナイスショット!(笑)
紫陽花。。いろんな種類が咲いてるみたいですねe-420
百合も香りがよかったんじゃないでしょうか~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
