HOME   »   ドックショー  »  みるくのドックショー♪  2010.6.26 ~27
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
週末の2日間、大雨の中
みるくちゃんのドックショーがありました

CIMG3659.jpg

こちら、ビジョンフリーゼのミルクちゃん
みるくの異母姉妹のナナちゃんファミリーです
ミルクちゃんもショーチャレンジ中

CIMG3742.jpg

いよいよショーが始まりました
まずはビジョンのミルクちゃんからです
テーブルで審査を待ちます
ハンドラーはママさんです

CIMG3684.jpg

ミルクちゃん触診されても
おりこうちゃんです

CIMG3685_20100628160128.jpg

良い感じにラウンドしてます

CIMG3680.jpg

ミルクちゃん上手に歩けたね
明日も頑張ろうね

CIMG3686_20100628165757.jpg


次はみるくちゃん
今回、今までで最高に毛が伸びたので
今日は大きめに作ってみましたチョキチョキ
明日はコンパクトにする予定
頭をセットして

CIMG3699.jpg

う~んちょっと大きいかな
もう少し小さく


CIMG3707.jpg


きれいに整えて~
チョキチョキ

CIMG3704.jpg

そうこうしていると
みるくちゃんの出番になりました
CIMG3723.jpg

ちょっと恐々歩くみるくちゃん

CIMG3720.jpg


今回は初めての場所で緊張してる様子
体がガチガチ

CIMG3725.jpg

また明日頑張ろうね

CIMG3726.jpg


翌日も凄い雨
ワイパー1番早いのにしても
前があまり見えないぐらい

CIMG3736.jpg

みるくちゃん今日の出番は遅いので
ひと眠り

CIMG3741.jpg

ビジョンのミルクちゃん今日も頑張ったね

CIMG3742.jpg

出番待ちのみるくちゃん
昨日の恐怖感を引きずってる
帰りたいモード突入

CIMG3752_20100628160816.jpg

キャ~ イヤだ~・・・byみるく
いやいやモードのみるくちゃんでした

CIMG3756.jpg

ラウンドで戻って来るときは
帰れると思って軽快な足取りでした

CIMG3758_20100628160948.jpg

みるくちゃん2日間お疲れさまでした

CIMG3765.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ランラン♪行ってビーチへ♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
2015
mackey さんへ
みるくちゃん毛が伸びたでしょ~♪
お手入れはやはり大変ですね。。。
でも、現役トリマーさんにそう言われるととっても
嬉しくなっちゃいます♪
mackeyさん来てるかな~って思っていました(笑)
次は9月でまたまた期間が開いてしまいます。
ぜひ、応援に来てくださいね。
出陳がきまったら連絡しますね♪

2014
お祝いありがとうございましたv-290
今回、みるくチャン出陳されてたんですねv-352
みるくチャン、毛がスゴイ伸びましたね~。
emiさんのお手入れのよさに脱帽ですv-433
見に行けばよかった・・・。

また、秋シーズンには時間を作って応援に行きますe-343

2013
ヒカリさんへ
ドックショーって行われてるけど、あまり知られてないですよね(笑)
野外であるときは大変です。暑かったり寒かったりで・・・。
11月に、北九州の西日本総合展示場であるのはお店もたくさんでるから
結構楽しめると思いますよ♪
ぜひ見に来てくださいね~。

2012
先日言ってたドッグショーですね
用事がなければぜひ見に行ってみたかったなぁ
みるくちゃんっすごい気品があふれてます~!
台の上で触られて嫌そうだけど
その後軽やかに歩いてるのが可愛い
2日間がんばったね、みるくちゃん♪
いつか見に行ってみたいですっ


2011
もとこさんへ
みるくちゃん、だいぶ毛が整ってきました。
今回、毛がすごく伸びていたから、なんか嬉しくなっちゃって、
大きく作ってみようと思いました。
2日目は、もう2ヶ月ぐらいショーが無いので、バッサリ切って
コンパクトにしました。プロの方が見るときっと、何やってんのか・・・って
笑われてるかも~(笑)でも、いいんです。私は色んな事やってみたい。
我が道を行く!です♪
そうそう、あそこは下が砂なんですよ。
ラウンド中に滑ってるワンちゃんが何頭もいました(笑)
歩くと足音がするのでそれを、みるくちゃんは克服しないといけません。
ビーチで特訓。いいですね♪

2010
ティクレア さんへ
久しぶりのショーだったの。
あっ、でも前回のショーは忙しくて
UPしてないから今度UPします(笑)
みるくちゃん、2日目はさすがに疲れてウトウトしちゃうよ。
でもショーの時は緊張して思い通りの動きができなかったの~。
また次頑張ります。

2009
ナナままさんへ
2日間お疲れさまでした。
雨すごかったですね。テントの中洪水だったもんね(笑)
人間も疲れたけど、ワン子も、あの湿度と温度で疲れたでしょうね。
次のショーは爽やかな気候でできるといいな(笑)
ミルクちゃんは次のショーが楽しみですね♪
またよろしくお願いします。

2008
お早うございます。
2日間お疲れ様でした。みるくちゃんのフルコート姿、かっこいいですね。 対してお顔があどけないのでそこのアンバランスなところがなおさら良いです。 いつか生でみるくちゃんが走っているところ見てみたいなぁ。
ショー会場ですが、下が砂なんですね。 これはちょっとすごいかもです。 今度は砂浜で特訓かな?
関東も5月末でショーシーズンが終わってしまい秋までありません。 ショー好きとしては本当につまらなかったのですが 今回みるくちゃんの記事アップして下さりとても楽しめました。  みるくちゃんも秋に向けて頑張ろうね。

2007
みるくちゃん
お疲れ様~☆(o・ω・o)ゝ
ショーは久しぶりかなぁ!?
ショードッグバージョンのみるくちゃんは
やっぱりカッコイイなぁ~☆
カートの中でウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト。。
雨の音や周りの喧騒もへっちゃらなんだぁ(笑)
チャンピオンを目指すなら
そのぐらいじゃなきゃねぇ~(^_-)-☆

2006
お疲れ様
雨とジメジメの暑さでいつも以上に疲れたね。我が家のミルクもいまだにお疲れモードです。ミルクを載せて頂いてありがとうです。2ヶ月ぐらい次のショーまであくけど頑張って毛を整えます!それまでは撮影会で会いましょうね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031