HOME   »   未分類  »  プレゼント
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
東京に住んでいる 絵文字名を入力してください Comet&Coco 犬(クロ) のママflower から
舞子 maiko へ  素敵なプレゼントが届きました  

CIMG6992_convert_20090313101210.jpg

舞子 maiko の大好きなおやつ 絵文字名を入力してください 
Birthdayカードも添えられていました。とっても 嬉しい ワン 

CIMG6985_convert_20090313101550.jpg

絵文字名を入力してください Comet&Coco 犬(クロ) ちゃん。この写真はもう5年ぐらい前になりますが …
アメリカにて私がお世話になった時に撮ったものです。
なんと 絵文字名を入力してください Comet&Coco 犬(クロ) ちゃんは帰国子女なのだ! 
かっこいい~肉球ワン
今度は舞子 maiko もパピーちゃん達 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください もみんなで逢えるといいな 
   
snap_emaiko_200935105722.jpg

              どうもありがとうありがとう 

ハウスの奪い合い Σ ガウガウ Σ



パパが帰宅するとみんなしっぽフリフリしっぽ で嬉しいわん肉球ワン




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子カットの日
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
97
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

95
沙恵へ
卒業おめでとうv-353
春休みの間に遊びに来てね。
みんな待ってるよv-286

94
いっぱいもらえてまいこ
うれしそうやね♪今度あえたらいいね‘בまいこの赤ちゃんにあいたいなぁv`y

92
にこるさんへ
私も舞子がうらやましいわv-22
日曜日の護国神社は行くのかな?
久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね。

91
舞子ちゃんいいプレゼントいっぱいですねぇヾ(・∀・)ノ
羨ましいです!クッキーとかおいしそうo(^-^)o

90
ユッコヘ
プレゼントe-144ありがとうv-237
とっても嬉しかったよ~。
舞子も早くちょーだいi-176って感じで、
パピーちゃん達もいっせいに集まってきてすごい光景だったよv-286
手作りクッキー少しつまみ食いしたら結構美味しかった!
Coco&Comet ちゃんもママからたくさんおやつ買ってもらってるのかなe-68
Comet ちゃん病気早くよくなるといいね。
e-144 ありがとねv-286


89
無事に届いて良かった~♪
舞ちゃんは確かグーテのジャーキーが好きって読んだ気がして…うちの二匹もグーテ好きだよ~。
手作りクッキーはCometの好物なんだけど、舞ちゃんもお試しに食べてみてね♪
もしダメだったらワン友ちゃんにあげて下さい。(人間も食べられるみたいよ!→食べてみたけど、人間にはちょっと味が薄めだったわ~。)

写真のComet、悪顔だ~!!
病気で毛が抜けて貧相になっちゃったけど、今でもワル健在だよん!
Cocoはお耳の毛が長くて別犬みたいだわ。

パピーちゃんの動きって本当に可愛いね♪
育児疲れしていない??
大変だと思うけど一番楽しい時間だと思うから頑張ってね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031