HOME   »   日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 at 護国神社
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
雑誌犬吉猫吉の撮影会に行ってきました
たくさんのワンちゃんがいたね
後ろにわんわんパトロールの
ジャック&トレック君

CIMG3471_20100612224555.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん
今日はパパさんも一緒で良かったね

CIMG3484.jpg

ワトソン君
今日もきまってる~ハンサムボーイ

CIMG3485_20100612224554.jpg

後ろ姿のレモン君
今度一緒に遊ぼうね

CIMG3487.jpg

いつもオシャレなソフィー&マリーちゃん

CIMG3491.jpg

コロちゃん木陰で休憩中
そこは涼しいもんね

CIMG3493.jpg

舞子
いきなりカートの淵に乗って
何がしたかったのか・・・

CIMG3494.jpg

撮影会の後は、涼しいカフェへ移動

CIMG3497_20100612224641.jpg

ナナちゃんランちゃんも一緒

CIMG3501.jpg

このパスタも美味しかった~
(名前忘れた

CIMG3502.jpg

ちび太君の可愛いポーズ
抱っこのおねだりかな

CIMG3496_20100612224641.jpg

お目目がクリクリのちび太君
可愛く撮れたかも~

CIMG3499_20100612224640.jpg

カフェのスタジオで

CIMG3507.jpg

コロちゃん外から見つめてる人達を
じっと見つめていました

CIMG3513.jpg

ゴーちゃんは今日も元気いっぱいだったので
お疲れの模様で帰るとすぐに寝ちゃいました

CIMG3515.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
おねだりゴーちゃん♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1978
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1977
グレース@ママさんへ
そうそうアソコですよ。
駐車場、今は90分までサービスになったんですよ。
なので、行きやすくなりました。
お蔭様で、ゴーちゃん達もう大丈夫です。
長かったけど、あきらめないで良かったです。
ショーはビジョンのミルクちゃんと2人なので遊びに来てくださいね。
コメント入れたのお互いぴったりのタイミングで
偶然にしては凄い(笑)

1976
あそこでランチしたのね。
駐車場の高いとこ・・・・・
思い出すわ。
ごーちゃんたち、薬も飲まないでいいようになってよかったね。
来週ショーに出るんでしょう?
会えるの楽しみにしてます。

1975
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1974
ティクレア さんへ
今回購入したのは、ビートルサイズ。
SサイズもビートルもMもフレームの大きさは同じだから
バックの長さや幅が2~3センチぐらいの違いだけでした。
カート選びは難しいからね。。。
店舗でよく確かめた方がいいですよ♪

1973
ななりんママさんへ
1年に1度の護国神社。
楽しかった。ななりんちゃん達も来るかな~って思ってたんですけど。
来年はぜひ行きましょうね♪
舞子は何考えてるのか・・・最近彼女は反抗期みたいで♪(笑)

1972
カート☆
4キロ前後の舞子ちゃんとゴディたんが
すっぽりと入るサイズだよんね!
うちも2代目を買うなら
クレアとアリスが一緒に入るほうが。。
でも
大きすぎるのもなぁーっ(。-`ω´-)ンー悩む!!

1971
露店も出てて楽しそう~
行けばよかった・・・^^;
カートの縁での曲芸舞子ちゃん
素晴しいバランス感覚♪
自慢げに舌もペロッ♪っと^m^

1970
ティクレア さんへ
クレアちゃん達は夜遅くまでお付き合いするのね~。
舞子達はへそ天で爆睡ですよ(笑)

1969
もとこさんへ
今回の護国神社は毎年すごい人気の場所なんです。
こちらでは撮影会がみんなの楽しいイベントになっています(笑)
舞子があんな曲芸ができるなんて新発見です♪
まだまだいろいろ教えてみようかな~なんて思ってます。

1968
macoroさんへ
色んなお見せが出てると楽しさ2倍ですよね~♪
そうですね~今からの季節では、ランチに行くお店も限られてきますね。
もっと店内OKのお店が増えて欲しいですね。
甘えたちび太君も可愛いですよ♪
またみんなでランチいきましょうね~♪

1967
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら
サッカー中継みてますよ~ん!
舞子ちゃんたちは寝ちゃったかなぁ!?
クレア☆アリスは
応援に付き合わされてます(^_^;)

1966
ティクレア さんへ
舞子あまり曲芸はしないんだけど・・・
あんな事するのは珍しいのよ~♪
カートが気に入ったのかな(笑)
そういえば、ティクレアさん家はサッカー大好きでしたね。
寝不足注意で~す♪

1965
ナナままさんへ
あのパスタ、今度食べてみるね♪
舞子は元気元気♪甘えたかったのかな(笑)
ナナちゃんもランちゃんも暑かったからね~。
これからの季節は厳し~いですね。
ショの日が迫ってきましたね。Wミルクでがんばろうね♪

1964
こんばんは~  いつもながら撮影会には沢山のワンちゃん参加ですね。
舞子ちゃんもゴーちゃんも楽しそう。 舞子ちゃんちょっとハメを外しちゃったのかな?
でもカートのフチに立つってなかなか出来ないですよ~。  凄いです。

1963
昨日はちょっと暑かったけど、露店とかも出てて楽しかったね♪
ランチも初めてナナちゃんたちともご一緒出来て嬉しかったでーす。(*^^*)
ちび太、最近すごく抱っこ好きになってきてすぐあのポーズするんだよね~。(;^_^A
甘えん坊になってきてちょっと困っています。。。
暑くなってきたからお店は限られちゃうけど、またみんなでランチとか撮影会とか行こうね♪
楽しみにしてまーす♪♪♪

1962
(*゚Д゚) アレ?
舞子ちゃん?
曲芸?
器用に立ったねぇ~(笑)
新しいカートを気にいってるだよね!!
毎晩W杯サッカー中継を見て
寝不足気味な私です。。(^_^;)
サムライブルーをバックに
舞子ちゃんとゴディたんがパチリっ☆
みんなの応援が代表選手に届くといいなぁ~♪

1961
撮影会楽しかったね。スパゲティー、美味しかった!今度、私が注文したの食べてみてね。ナナもランも帰りの車の中で爆睡してました。舞子ちゃん、具合大丈夫?ショー、お互い頑張ろうね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930