HOME   »   日帰り撮影会  »  天使のカートで撮影会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
フリー雑誌 niku-Q  の撮影会
栗ちゃん凛ちゃんと一緒にに行きました

CIMG3388.jpg

おニューのカート登場
先日購入した天使のカート
凄くコンパクトで軽いから動きやすい

CIMG3398.jpg

今日もゴーちゃんとっても元気
知らない子が近づいて来ると
一生懸命ワンワン言ってたね

CIMG3402_20100606231232.jpg

コロちゃん ちび太君
ゴーちゃんと仲良くしてくれてありがと

CIMG3407.jpg

とても小さなちび太君
宙に浮いてる~
ゴーちゃんが見てるよ~

CIMG3412.jpg

撮影会の後は公園の隣にオープンしていた
オシャレ~なカフェへ移動です

CIMG3419.jpg

カートが軽いから入り口の階段も
楽々だったね

CIMG3422.jpg

チャチャちゃんと会うのは久しぶりだね
元気にしてたかな

CIMG3415.jpg

今日はお天気も良くて、お友達にも会えたし
楽しかったね~
舞子もゴーちゃんも満足満足

CIMG3426.jpg

みんなと別れた後
ゴーちゃんの体力があまっていたので
近くのビーチでお散歩して帰りました
ほんとに元気なゴーちゃん

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんと海♪ ちょっとだけ舞子
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
1948
ティクレア さんへ
可愛いね。天使のカート。
サイズで随分なやんだよ~。Sでは2匹で狭いし、
Mでは大きいしい(コンパクト希望だったから)
それで、SとMの中間のビートルサイズにしたの。
屋根が水平でカートごと持ち上げるときに持ちやすいんですよ~。
お値段がね、ちょっと高いのがネックだね。
プードルのモチーフとビーズのチェーンは100均で買ったのよ~。
節約しちゃった(笑)

1947
ななりんママさんへ
買っちゃったよ♪
店頭ではなかったから、お取り寄せして購入しちゃった。
あそこのカフェは、ななりんちゃんんのお散歩コースだよね。
舞子とゴーちゃんも家から近くだから、待ち合わせしたらちょうどいいね♪
お暇なときに連絡してね。ダッシュで行くから~(笑)

1946
macoroさんへ
あそこのカフェはとても気に入りました~♪
またゆっくり行きましょう。
朝、早起きして公園を散歩してカフェに行って
グイッとノンアルコールビールを飲みたいなぁ~。
ぜひ付き合ってください(笑)

1945
もとこさんへ
カートはその時々であった方がいい時もあるし、
逆に邪魔になる時もありますね~。
うちの場合はゴーちゃんが騒がしいので、何かの時には
押し込んでフタができるのでカートは必需品(笑)
お蔭様で、ゴーちゃんの足ほんとに調子が良くて、
あんなに悩んでいた頃が嘘のようです。
ありがとうございます♪

1944
天使のカート
買ったんだぁ~☆
私もずーっと欲しくて。。(●´ω`●)ゞ
舞子ちゃんとゴディたんが入れるんだね!
プードルのモチーフがかわいいっ♪

ゴディたん
吠えてるねぇ~(*^_^*)
元気な証拠だよね(笑)

1943
わぁ~♪
天使のカート買ったのね。可愛い~
また今度ゆっくり見せてね。
舞子ちゃん&ゴーちゃん嬉しそう(^O^)
きっと乗りごごちがいいんだろうな~
日差しが暑いくらいだけど
テラス席は気持ちいい季節だよね~
またゆっくりランチに行きましょうね(^^♪

1941
昨日はいいお天気で良かったね~♪
撮影会の会場の近くにわんこオーケーのお店が出来たから、
またランチやお茶のお店の選択肢が増えたよね。
昨日は途中で帰らなきゃ行けなくて残念・・・。
ちょっと離れたお店に靴の修理を頼んでて、姉がいるときじゃないと行けなかったから。
もっとみんなとお話したかったよ~。
うちも明日撮影会の話をアップしまーす♪

1940
お早うございます。 毎月ある撮影会とても楽しそう。 いいですね。
多頭飼いですとカートは必需品ですよね。 私もスミレが帰ってきたら買おうかな?
ゴーチゃんの楽しそうな笑顔、本当に足が治って良かったですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031