HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  チョコちゃん泊りにきた~♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
久しぶりにチョコちゃんがお泊りにきました
たくさん遊ぼうね

CIMG3207_20100602172131.jpg

みんな並んで
あれっゴーちゃんが1番大きいかな

CIMG3216_20100602172132.jpg

暑くなる前にサマーカットにしました
お尻にひとつ大きなハート
腕の上にハートの羽をつけました

CIMG3200.jpg

動画で見るとハート見えるかな
※舞子達の声が入っていますのでご注意下さい
[広告] VPS


ゴーちゃんチョコちゃんと遊べるのが嬉しいね

CIMG3181_20100602172130.jpg

やっぱりチョコちゃんが1番強いね
姉妹ではね
誰も舞子にはかなわないんもんね

CIMG3178_20100602172130.jpg

チョコちゃんの脚力はすごい
犬ではない みたい
何者って感じです
※舞子達の声が入っていますのでご注意下さい
(画面が黒い時でも再生ボタンで始まります)
[広告] VPS

翌日、チョコちゃん
予防注射に行きました
病院でハートが3つもあっていいね~って言われたね
また泊りに来てね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
天使のカートで撮影会♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1949
ももぱぱさんへ
お久しぶりです♪
ももちゃんも天使のカートなんですか~。
コンパクトで使いやすいですよね。
ももちゃんはきっとSサイズですよね♪
九州でもすごい人気で完売状態です。

1942
同じカートですね。
うちの使いやすくて、気に入っています。

1939
ティクレア さんへ
明日はひっそりとお祝いします(笑)
アリスちゃん大丈夫?
サークルINの方が安心だね。
若いから傷跡も早く治りそう♪
アリスちゃん辛抱辛抱!

1938
明日は
パパさんと舞子ちゃんたちとお祝いするのかな!?
アリスは
傷口が痛いのか
突っ張るのか
お腹を噛もうと(噛めないから)
グルグルと回ってるよー(^_^;)
抜糸までは
サークルIN決定(;^ω^)v

1937
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1936
もとこさんへ
ハート最初は4つしたけどひとつ消して3つにしました。
ゴーちゃんも短くしたいけど、今、悩んでます(笑)
サクラちゃん、そういえば、ジャンプしてなかったですね。
おしとやかで可愛いサクラちゃん。
舞子達とは全然品が違う~(笑)
そうですね。早いものでもう1歳半ですね~♪

1935
ナナままさんへ
チョコちゃんすごいでしょ~!
ランに行って思い切り走ると、うちで1番なのよ(笑)
ゴーちゃん達やっと病院終わったからホッとしてるよ~。
12日会いましょうね~♪

1934
ティクレア さんへ
クレアちゃんとアリスちゃんもこんな風に遊んでるんだ~♪
ソファとかに乗っかって遊ぶのって楽しいんだろうね。
チョコちゃんは瞬発力も凄いし、独占欲も強いのよ。
ゴーちゃんは気持ちが優しいから、チョコちゃんからいつもやられてるよ(笑)
動画けっこう撮ってるんだけどなかなかお見せできるのがなくて・・・
アリスちゃん無事に手術終わったみたいで良かったですね~。
明日には帰宅だね。でも、しばらくは安静にね(笑)

1933
confiture^^さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
うらやましいですか~(笑)
みんな揃うと5匹になるから
それはそれは凄い大騒ぎですよ♪
応援ありがとうございます。
私もお邪魔しますね~。

1932
emiさんご夫婦も
6月が結婚記念日~☆
お互い○○年前は
かわいい花嫁さんだったんだよね~(笑)
かわいいシルバープーに囲まれて
にぎやかで楽しい日々を過ごせて。。
私たち
幸せだよねぇ~ハッ(●'∀`人'∀`●)ピィ~☆

アリスは無事に手術を終え
麻酔から覚めて
ゲージ内を動き回ってるって。。ε-(o´_`o)ハァ・・
いつも騒々しいのに
今夜はひっそり(^_^;)
やっぱり2プー揃わないと寂しいなぁ。。

1931
わ~ハートが綺麗に出ていますね。さすがemiさんです。 親子遊び楽しいね。
チョコちゃんの足力すごいね。 みんなソファに飛び乗れるんですね。 身軽過ぎて確かに
犬とは思えません。 うちはサクラは上がれません。
みんな大きくなってもうじき1歳半だものね。

1930
チョコちゃん すごい!
鹿みたい。例え方おかしくてごめんねm(__)m
でも楽しそう。
あっゴーちゃんとくうちゃん、病院卒業おめでとう!12日会えるの楽しみにしてますね!

1929
((´∀`))ハハハ!
これこれっ!!!
うちもガウガウしながら
ソファーを使ってアリスがクレアを追いかけ回す。。
チョコちゃん☆
お尻のハートも
両腕のハートもかわいい~♪
アリスもお尻にハートを。。って思ってるんだぁ(*-∀-)ゞ
emiさん力作だね(^^)v
ゴディたんが1番やんちゃで強いのかと思ってた!
やっぱり動画だとわかりやすいっ(^^♪
これからも
4姉妹それぞれの戯れてる様子を
動画でみたいなぁ~( ̄ー ̄)b

1928
はじめまして^^
わ~
すごいすごい!!
シルバープーがいっぱいですね!!
いぃないぃな~
うらやまし~

応援してまたお邪魔します^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
