HOME   »   お散歩&ランラン系  »  お友達とランラン3時間♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつもの貸切ランへ行きました~
今回は3時間
ゴーちゃんビチョビチョ~

CIMG2837.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん

CIMG2830.jpg

ちび太君

CIMG2852.jpg

麦ちゃん

CIMG2849.jpg

米(マイ)ちゃん

CIMG2854.jpg

肉(ニック)君

CIMG2853.jpg

舞子 ゴーちゃん

CIMG2861.jpg

ランに入ってすぐに向かったのがプール
ふたりとも水遊びが大好き

CIMG2780.jpg

ゴーちゃん ご機嫌さん
ばーちゃんから買ってもらった新しいカメラで
ゴーちゃんの良い表情が撮れました

CIMG2890.jpg

凛ちゃんはベンチの上からあっちを見てるよ~

CIMG2839.jpg

あれ  舞子も見てるよ~

CIMG2855.jpg

あ~ ゴーちゃんね
ホースから水が出てくるのをじっと待ってるのね~

CIMG2843.jpg

いつもSちゃんの周りには犬だかりができます
美味しいおやつをくれる人みんな知ってるもんね 

CIMG2902.jpg

舞子とゴーちゃん 特等席で待ってるの

CIMG2899.jpg

おやつの後は、のんびりタイム

CIMG2904.jpg

みんな3時間たっぷり遊びました
楽しかったね~

CIMG2909.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃん・くーちゃんおめでとう♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1917
グレース@ママさんへ
遅くなりましてごめんなさい。。。
ばあちゃんに買ってもらったカメラ、とっても良いです。
カメラが勝手にきれいに撮ってくれる感じですよ~。
ぜひグレース@ママさんにみお勧めです(笑)
ママさんの写真はとっても暖かでいつも笑わせてもらってます。
ぜひ近々ランチへ行きましょうね~♪

1916
ティクレア さんへ
遅くなってごめんなさい・・・
ゴーちゃんはお水が病み付きで、水道の蛇口を見ると
催促するようになったんですよ~。
冬が心配になってきた~(笑)
カメラ、今は何でも使いやすくなってて、
選ぶのが難しいのよね~。
気に入るのが見つかるといいですね。

1915
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1914
emiさんのカメラも壊れちゃったんだ。
でもばあちゃんに買ってもらってよかったね。
我が家は使ってない古いカメラでまだ我慢してるわ。
またランチを今度こそ実現させましょうね。

1913
水を待ってるゴディたんの
後ろ姿が(オシリ♪)
キュートv(`ゝω・´)☆

カシオのカメラなんだ!
今までCannonのコンデジを
使ってたたんだけど
次はカシオにしようかなぁ~♪

1912
ヒカリさんへ
お久しぶりですね。
レモン君は元気ですか~?
そういえば、ヒカリさん、カメラ買い換えてましたね。
私のはカシオです。以前使ってのが進化した感じですね。
1番決め手になったのが、動画を撮りながら同時に写真も
撮れることです。今までは、動画撮って、切り替えて写真
で忙しかったけど、この機能があれば簡単です(笑)
大事な連写もたくさん撮れますよ~♪

1911
ジョディさんへ
ココのランだと他にワン子が入ってこないから、
ハラハラしないでいいの~。
ゴーちゃんが居ると大変でしょ~(笑)
ジョディさん家も行ってるんですね♪
舞子とゴーちゃんのあの笑顔見れるから遠くても
ついつい、行ってしまいます。
近くにいいランができるといいですよね~♪

1910
macoroさんへ
遅くなりまして・・・。
ランラン3時間あったらゆっくりできるね~。
ゴーちゃんもたっぷり遊べるし(笑)
macoroさんのイチデジがやっぱりキレイですよ。
私はゆっくり写真撮る余裕ないから・・・(笑)
(ゴーちゃんの事知ってる方だとわかると思います)
いつも連写じゃないと間に合わないしね。
またランラン行きましょうね♪

1909
ティクレア さんへ
画像キレイ?ありがとう。
ゴーちゃん最近よく水遊びするからチリチリの日が多いよ~。
お手入れが大変・・・。
カメラはカシオだよ。以前のもカシオだったから使いなれてるし
ほとんど同じかな。
うちはイチデジ使う余裕ないもんな~(笑)
アリスちゃんきれいな立ち姿だよ♪

1908
おひさしぶりです~
ラン日和でみんな楽しそう♪
写真もすごくキレイ!
どこのメーカーなのかな?
昨年末買い換えたけど気になる~笑

1907
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1906
お久しぶりでぇす。
みんな楽しそうですねv-218
ここのランは本当にゆっくりできるから、私も好きですよ。

舞子ちゃんとゴーちゃんが全快の笑顔で走ってきてるのが
またいいですね。

1905
3時間たっぷり遊んだね~♪
後半は人間はのーーーんびりしたりして、とても楽しい時間を過ごしました~。
誘ってくれてありがとう♪
ちび太もここだと特に楽しそうだから嬉しい。(*^^*)
今度のコンデジ、画像がすごくキレイだね。
私もこんなにキレイに撮れるなら旅行とか用にコンデジ買いたいな~♪
またみんなで遊ぼうね~♪♪♪

1904
画像がむっちゃキレイになってるぅ~♪
だから
舞子ちゃんとゴディたんの
チリチリ具合も鮮明に。。≧(´▽`)≦アハハハハハ
おニューのカメラはコンデジ?
どこの?
イチデジも欲しいけど使いこなす自信がないしなぁー(^_^;)

仲良しワンコちゃんたちと
3時間みっちりと遊んだら
夜は爆睡でしょ~(*^m^)

アリスの立ち姿を見て
みるくちゃんやスミレちゃんみた~い(〃▽〃)ポッ
って喜んでたんだぁ~(笑)
でも真後ろから見ると
むっちゃガニ股なの(^_^;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031