HOME   »   日帰り撮影会  »  撮影会 & ランチ & ランラン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日曜日
雑誌犬吉猫吉の撮影会へ行きました
今回もたくさんのお友達が来ていました

CIMG2663.jpg

栗ちゃんと凛ちゃんの写真を撮った後に悲劇が
カメラが壊れてレンズが出たまま動かなくなりました

CIMG2664.jpg

ココからの写真はちび太君ママのmacoroさん
撮影してくれていました
ゴーちゃんと舞子とても良い感じ

mai (1)

こうやって撮影している風景はなかなか撮れないので
とても嬉しいです

mai (3)

この後、みんなでランチへ行って
貸切ランで遊びました
水遊びが病みつきになったゴーちゃん

mai (10)

ゴーちゃん ちび太君
ふたりでじゃれて遊んでいました
とっても微笑ましい光景でした

mai (11)

macoroさん写真ありがとうございました
おかげ様でブログ更新ができました~

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
お友達とランラン3時間♪
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
1903
ティクレア さんへ
ゴーちゃん、今日も3時間遊んできたよ。
ほんとに元気で楽しいよ~♪
奈良。いい所みたいですね。いつか大阪・奈良・京都・
の3都市周りたいな♪そのときはクレアちゃんとアリスちゃんにも
会いに行くよ~(笑)

1902
ayuさんへ
撮影会はいつも土日だからね~。。。
レッツ転職♪いいね。
ゴーちゃん、今日もウエランカラで3時間水浴びして遊んだよ(笑)
ぽのちゃんもお水スキかな??
水浴びした後がチリチリだから大変~!

1901
チリチリ☆ゴディたん
今日も水遊びできたぁ~?

奈良はお勧めですっ!!
京都ほど観光客で混んでいないので
ゆっくりとワンコを連れて歩ける古都です♪
きっと
舞子ちゃん
ゴディたんなら
鹿さんと゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚。。に~(笑)

1900
撮影会いいなぁ~(*´∇`)
早くあたしも日曜参加出来るようになりたいですっ。
もう少し先になりそうですが、レッツ転職です(●´m`)

ゴーちゃん水浴び気持ち良さそう~♪
ぽのは今のカットで水浴びしたら頭が大仏さんになりそうです(*´∀`*)

1899
もとこさんへ
そういえば、モトコさんと同じカメラでしたね(笑)
さっそく、新しいカメラ購入しました。というか、母からだいぶ早い私への
誕生日プレゼントでした。(私は7月生れ)
動画を撮りながら写真も撮れるというやつです。ショーの時は動画よりも写真を
優先して撮っていたから、これからは両方同時にOKです。
ゴーちゃん、プールで鍛えてるからお水は全然怖くないみたいです。
でも、乾いた後の毛がチリチリだから気持ち悪いです。。。
短くしようか悩み中です。

1898
macoroさんへ
日曜日は朝から盛りだくさんで楽しかった♪
新しく買ったカメラ(正確には母に買ってもらった)なかなかいいです(笑)
でも、やっぱりmacoroさんが撮った写真は綺麗ですね。
ゴーちゃんが居ると、イチデジで撮る余裕はないもんな~(笑)
いつもランでは写真だけだったけど、今度は動画で撮ってみます♪
早く、ランラン♪行きたいです♪

1897
ティクレア さんへ
コンデジ壊れちゃった。5年保障に入ってたけど、
もう新しいのが欲しくて買い換えちゃった(笑)
macoroさんの撮ってる写真はやっぱり綺麗だよね。
イチデジだからね♪
ゴーちゃん毎日のように水遊びしてるから最近はいつも
毛がチリチリなの~。。。

1896
お早うございます。 私も全く同じカメラも持っていますが、同じ壊れ方をして修理に1万円くらいかかってしまいました。 でも今はとても良いカメラが安く出ているので、新しくしてもよいかもですね。 先日コンデジを購入しました. ズーム力も凄くて、先日のショーはそれで撮りました。(笑)
ゴーちゃん水遊びが好きなの? そのあと毛のお手入れ大変でしょう。 emiさんだからささっとドライアー出来ていいね。

1895
日曜日は楽しかったね~♪
いいお天気だったし、いつものランの横での撮影でキレイなところだし♪
写真使ってくれたんですね~。(*^^*)
ヘタな写真で申し訳なかったけど、カメラ壊れたって言ってし、
撮影中の写真はいつも撮れないって言ってたから送ってみました。
役に立って嬉しいです~♪
ランではゴーちゃんとちび太が遊ぶ姿が見られて感激だったよ~♪
ちび太はなかなか上手に遊べないから、ゴーちゃんが相手をしてくれて本当に感激でした。
またラン借りて、仲良しのみんなで遊ぼうね~♪

1894
あらぁ。。
カメラ壊れちゃったんですかぁー(^_^;)
コンデジのほう?
makoroさんの画像は
イチデジですか?
水も滴るイイ女状態のゴディたん☆
キレイに撮れてるね~♪
アリスにも水遊びさせてみようかなぁ~(*^_^*)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031