HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  温泉1泊旅行 with our friends
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
舞子 ゴーちゃん
今日はお出かけよ
大分の温泉にお泊りだよ~

CIMG2540.jpg

お友達のリジーちゃんリョーマ君も一緒だよ

CIMG2555.jpg


最初に向かったのは三日月の滝
近寄るとゴーっと音が響いてる~

CIMG2565.jpg

はいはい
みんなこっち向いてください

CIMG2560.jpg

そして有名なバーガーを食べに行きました
お肉は豊後牛なのですごく美味しかった
舞子 貰えずに残念

CIMG2568.jpg

ここの牧場はとっても広い

CIMG2585.jpg

草も美味しいのか・・・
リジーちゃん リョーマ君 舞子
お味はどうですか

CIMG2584_20100515192331.jpg

舞子  ゴーちゃん
とびっきりの笑顔で爆走してました




旅館へ到着
舞子チェック中
下には川が流れてるでしょ

CIMG2626.jpg

お隣の部屋からリョーマ君達が遊びにきました

CIMG2589.jpg

舞子とゴーちゃんの勢いに圧倒されるリーちゃん達

CIMG2636.jpg

舞子のパンチ炸裂

CIMG2633.jpg

この親子には誰もついていけないわ~

CIMG2630.jpg

もうすっかり夕暮れの時間

CIMG2594.jpg

リーちゃんリョーマ君は今回が初めての
旅行なのね  ママと一緒で楽しいね

CIMG2603.jpg

源泉掛け流しの露天風呂の後は
お部屋でゆっくり食事ができて最高

CIMG2602.jpg

翌朝
ゴーちゃんおはよう

CIMG2613.jpg

今日もいい天気だね
良く眠れたかな

CIMG2610.jpg

朝食もお部屋でいいのでとってもGOOD

CIMG2622.jpg

ココのお宿はとってもよかったね
また来ようね
この後は色々ドライブして帰りました

CIMG2648.jpg


リョーマ君リジーちゃん
また一緒にお泊り行こうね
とっても楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
撮影会 & ランチ & ランラン♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1893
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1892
ティクレア さんへ
クレアちゃんとアリスちゃんも激しいんだ~。
ガウガウ言って喧嘩みたいに見えるけど、これは一緒に暮らしてるワン子や、
大の仲良しワン子しかしない遊びなのよね♪
ワン子達は楽しんでるのよ~(笑)
ティクレアさんは姉妹で旅行に行けるからうらやましいわ。
やっぱりレディースが楽しいね♪

1891
クレアとアリスもむっちゃ激しい追っかけっこを。。
アリスがクレアのハートに噛みついて(*`ロ´ノ)ノ
これって喧嘩?遊び?
人間みたいに
おままごとをして遊ぶわけじゃないからねぇ~(^_^;)

(o-∀-)b))そぅそぅ
女同士の方が盛り上がるよね~(笑)
ウマウマランチを食べたり
ワンコ話をしたり
旅行に行くのは
女同士の方が
楽しいのよねぇ~(*^_^*)

1890
えりさんへ
日曜日は、予約の時間から遅れていたから焦ってたんです。。。
ゆっくり話せなくてごめんなさい(笑)
えりさんも泊ったことあるんですね。
ココの宿、ほんとに良い所ですよね~。
舞子とゴーちゃんは遊んでるんですよ(笑)えりさんのところは
こういう遊びはしないのですか??
うちは、激しいからな~。。。(笑)

1889
ななりんママさんへ
お天気に恵まれたから、気持ちよかったよ。
舞子はランに行くとすごいのよん(笑)
家でもゴーちゃんとガウガウ言って遊んでるの。
見た目はゴーちゃんの方が強そうだけど、実は舞子の方が強いのよ~。
ここのお宿はお勧めです♪今度ゆっくり会いましょうね。

1888
ティクレア さんへ
お友達とのお泊りは楽しいよ♪
舞子もゴーちゃんも楽しそうだったよ~。
パパが居ない方がレディースだけで、羽伸ばせるかも~(笑)
うちは特にゴーちゃんが騒がしいから大変だけど、
その分楽しみも大きいの。ティクレアさんも頑張って!!

1887
日曜日は、お会いできて良かったです。
ママさん急いでありましたね。

その宿、うちがまだ3ワンの時にいきました。
宿の周りを散歩したりしていいところでした。

舞子ちゃんとゴーチゃんは遊んでるんですよね。

良い旅をされて羨ましいです。


1886
お友達との旅行楽しそう~♪
お天気も良さそうで、みんなすっごくはしゃいでるね\(^o^)/
いつもおっとりしている舞子ちゃんも
ゴーちゃんとはこんな風に遊ぶんだぁ~
格闘してるゴーちゃんのお顔が(笑)ププッ
舞子ちゃんのお顔も正面から見てみたい^m^
どこのお宿かまた教えてね♪

1885
4プーちゃんで旅行かぁ~☆
楽しそうっ(^^♪
朝食も美味しそうだし!
牧場で羊化した舞子ちゃんとゴディたん。。(笑)
お友達もemiさんも
ママさんだけ?
それぞれ旅先で2プーちゃんの面倒をみちゃうの?
私も頑張ってクレ・アリを調教せねば!!

1884
もとこさんへ
とっても楽しい温泉旅行でした~。
舞子ファミリーでああやって遊ぶのは舞子とゴーちゃんとチョコちゃん
です。みるくちゃんとくるみちゃんはあそこまで激しくないです(笑)
でも、スミレちゃんとジュエルちゃんもやってるかも~?!
私もまたお会いしたいです♪

1883
コロパピままさんへ
ピンポンでございます!
とってもいいお宿でした。旅館の人にコロパピちゃんの友達って言ったら
あ~♪ありがとうございます♪って言ってた(笑)
蛍はまだ居なかったから、来月にまた行きたいなぁ~って思ってます。

1882
こんばんは。 お友達との旅行だったんですね。ワンチャン連れでとても楽しそう。 舞子ちゃんとゴーチゃんあんな風に絡んでケンカ(遊ぶ)するんだ。 そう思うっとやっぱりうちのスミレとジュエルも遊んでいるのかな? ぼかしですが、emiさんのお顔懐かしく思いました。
またお会いしましょうね。

1881
もしかしてもしかして~!?
コロパピ7回くらい行った♪じゃらんのクチコミにも何回も投稿したよ(笑)
リーズナブルなのに料理もボリュームあってのんびりできるよね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031