HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  ゴーちゃんのプールとランラン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ゴーちゃんのプール 
最近記事をUPしてないけど・・・
ちゃんとがんばって通ってます 

CIMG2111.jpg

泳いだ後のランはゴーちゃんのお楽しみ 

CIMG2121.jpg

笑顔でランラン 

CIMG2115_20100509223844.jpg

お友達が居なくてもランラン 
楽しいね 

CIMG2117.jpg

あれ 誰かいた 

CIMG2125.jpg

ゴーちゃん みんな待ってるから帰ろうね

CIMG2126.jpg

じいちゃん家
舞子 みるくちゃん くるみちゃん
ゴーちゃんの帰りを待ってたよ 
 
CIMG2064.jpg

ゴーちゃんお帰り~

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
温泉1泊旅行 with our friends
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1880
ティクレア さんへ
最近は暑くなったり寒くなったりで服装が難しいね~。。。
ゴーちゃんずっといるよ(笑)
もう離れられないかも!!
だってゴーちゃんが居ると楽しいもん♪

1879
福岡の天候はどう?
大阪はこの2~3日
肌寒くて。。(;^ω^)
レオン王子が帰っちゃってから
なんだか腑抜け状態で
クレアとアリスの世話も手抜き。。(´-∀-`;)
ゴディたんは
今もemiさん家にお泊まり中?
多頭状態に慣れると
1匹じゃ
物足りないって思うんですよねぇ!?

1878
ayuさんへ
ゴーちゃんはとにかく走るのがスキだから、ひとりでもご機嫌よ♪
ピンクのプードル、段々と古くなって近くで見るとちょっとボロボロに
なってた~(笑)

1877
ゴーちゃんひとりでもとっても楽しそうな笑顔~(*^□^*)
タテガミが素敵っ♪

前の記事のみるくちゃんと後ろのプードルが同じで可愛い~(*´∇`)

1876
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1875
ティクレア さんへ
ゴーちゃんの体力にはビックするよ(笑)
ほんとに凄いんだから~♪
ヒザの具合は凄く良いです。もう全然外れないし、あれだけ走っても
大丈夫だから、もうお薬卒業も間近かも??
舞子はお留守番もできるようになってきたのよ~。
じいちゃん家だけどね。最近は遊びながら待てるようになりました。

1874
グレース@ママさんへ
ゴーちゃんはお蔭様で、丈夫になりました。
もう全然ひざが外れなくなりました~。
北九州にきてたんですか?会いたかったです。
ママさん忙しいですね(笑)
お暇なときにあそこへランチに行きましょうね♪


1873
ななりんママさんへ
ゴーちゃん頑張ってるよ~♪
とにかく走るのがスキなのよね~。元気良すぎで・・・(笑)
パパは唯一カルボナーラだけ食べるのよ。
ほんとに難しいのよ。ゴーちゃんは好き嫌いなく食べるのにね♪


1872
ゴディたん☆
プールを頑張った後にランで激走!!!
おばちゃんには真似できないワ。。(-ω-ll)
膝の調子もいいんだね♪
舞子ちゃんは
みるくちゃん☆とくるみちゃん☆と
お留守番してたんだね!
おじいちゃん家で
3匹入り乱れて遊びまくっていたんだろうなぁ~(笑)

1871
ゴーちゃん、変わらずに頑張ってるのね。
emiさんの努力が良い結果に繋がってるのよね。
先日の北九のショーは行ったんですがばたばたでみるくちゃんの時も知り合いと会って話してて全然見れなかったです。
挨拶もできないまま用事があって早く帰ったのでお会いできなくて残念でした。
来月もショーありますね。
頑張ってね。

1870
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1869
ゴーちゃん頑張ってるね~
GWはみんな楽しかったかな?
↓ 水浴びしながらのラン、凄く楽しそうだね~♪
パパさんパスタ食べられるようになったの~?(●^o^●)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
