HOME   »   日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 at トリアス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
月刊誌犬吉猫吉の撮影会に行ってきました
目がキラキラしてる ゴーちゃん
元気が有り余ってるゴーちゃん
唯一撮れた写真はコレだけ

CIMG2071.jpg

舞子はムスッとしてるよ
さっきママから怒られたからね・・・

CIMG2074.jpg

お友達の栗ちゃん凛ちゃん
一緒に今回の会場トリアスへ

CIMG2076.jpg

栗ちゃん 崟三郎(ごんざぶろう)君 舞子

CIMG2085.jpg

みんな横向いてるけど、いい写真

CIMG2080_20100425114653.jpg

コロちゃん こんにちわ

CIMG2091_20100425114654.jpg

ちび太君 今日もオシャレに決めてるね

CIMG2088_20100425114653.jpg

お久しぶり
ジャック&トレック君

CIMG2107_20100425114607.jpg

舞子ファミリーの親戚のナナちゃん

CIMG2102.jpg

ワトソン君
ゴーちゃんがワンワン言ってゴメンネ~

CIMG2092.jpg

ノアールちゃんが誘ってるよ
みんなドックランで遊んでいたけど、
ゴーちゃんが居たので入るのは止めました~


CIMG2096.jpg

とってもオシャレなボブ君

CIMG2093.jpg

ゴーちゃんは今日も大騒ぎだったので
写真は撮れなかったね
舞子もキャリーバックに入れられて
ご機嫌斜め・・・

CIMG2099.jpg


ゴーちゃん家に帰ると爆睡でした

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ランラン♪楽しかったゴールデンウイーク♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1868
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1857
ティクレア さんへ
情報ありがとです。
小中学生が行くような雑貨屋さん、私もたまに行くけど、
結構楽しいのよね~。しかも、値段もお手ごろだしね(笑)
さっそくサイト覗きに行ってきます。

1855
GWを満喫したんですねぇ~(^▽^*)
うちは地味に過ごしましたっ。。(笑)

プーグッズですが
出かけると雑貨屋さん等で必ずチェックしてます(^_^;)
アリスがきてからはその機会も減ったので
最近はもっぱら
SWIMMERという
小中高生で店内は混みこみの
雑貨屋さんで買っています(*-∀-)ゞ
http://www.swimmer.co.jp/
ネットでは全商品が販売されないので
直営店で買うのがお勧めです(笑)
安いので大人買いできて
゚+。(о'∀')bスッキリ!

1854
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1853
GWは5ワンコちゃんと
楽しんでますかぁ~?
舞子ちゃん地方は
お天気もいいのかな?
ドッグランで元気に走り回ってるんだろうなぁ~(´▽`*)

1852
エルネママへ
舞子の頭褒めてくれてありがとう。
ゴーちゃんは男の子と間違われないようにお耳を
ラッピングしてるの~(笑)
撮影会は友達に会えるのが楽しいよね。でも、ゴーちゃんが大騒ぎ
するから、大変です。。。
今日は志免町のサンコーの撮影会行ってきました♪
久々に、くるみちゃんを連れていきましたよ~。

1851
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1850
舞子ちゃん、今日もヘアスタイルが豪華ですごくカワイイです~(*^^)v
ゴーちゃんはラッピングしてもらってお耳が短く見えるせいか、
いつもより幼い感じで素敵ですね(*^_^*)
お友達にもたくさん会えたようで、よかったですね~!
私も早くまた舞子ちゃんファミリーにお会いしたいなっ♪♪

1849
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1848
ティクレア さんへ
クレアちゃんも怖がりなのね。繊細なのよ~。ゴーちゃん、ほんとに大変です。
毎日お外で遊んで、慣れさせようとしてるけど、なかなか上手くはいきません。。。
こういうワン子を飼うのは初めてだから、私も色々と勉強させてもらってるよ。
ゴーちゃんひどく吠えたりするから、なに~あの犬!とか思われてるかも知れないけど、
最近、吠えるのには理由があるんだな~って思えるようになりました。
もっとゴーちゃんの気持ちになって考えないといけないかなって思います♪

1847
ボブファミリーさんへ
久しぶりにボブ君と会えたのに、袋の中だから挨拶できなくて
ゴメンネ(笑)
もう、私はいつもゴーちゃん!!ゴーちゃん!!って怒ってるから
みんなからヒステリー女だと思われてるかもよ~(笑)
これからはもっと可愛く怒ろう♪
今日もプールがんばったよ。

1846
グレース@ママさんへ
ゴーちゃんはすぐ興奮してなかなか冷めないんです。
困ったものです。
舞子はすぐに顔に出るので怒られるとムスッとするんですよ~
人間みたい。。。
ショーはいちおエントリーしています♪

1845
ゴディたんとクレアはホントに似てる!!
クレアは外に出ると何事にも敏感になって
吠えまくる。。(-_-;)
臆病だからあまり連れて歩かない方が。。って
思ったこともあったけど
ずーっと留守番もかわいそうだし。。
今はとにかく慣れさせようと
マメに連れて出てます
未だに慣れた感はないけどねー(-ω-ll)

1844
久しぶりでした~
久しぶりに会えて嬉しかったよ 子ども達が見つけたよ!
ゴーちゃんの袋に確保が面白かったけどかわい~ぃ
子どもが言うには・・・ママの怒った声がカワイイって♪

プール行ってらっしゃ~い(^0^)

1843
ごーちゃんはちょっとワンワン言っちゃうのね。
舞ちゃんはほんとうに機嫌が悪そうだわ。
来月初めの北九のショーはミルクちゃん、出るのかな?

1842
コジままさんへ
お久しぶりです。
犬吉の撮影会には毎回すごい数集まって
みんなそれぞれオシャレして来るんですよ~。
九州ではみんな楽しんでますよ~♪

1841
macoroさんへ
ランで遊びたかったけど。。。
知らないワンちゃん居たらまだ、ゴーちゃんの膝が心配なんです。
ゴーちゃんもランで放すと大人しくなってみんなと遊べるんだけど、
あの時はゴーちゃんの苦手なワン子が居たの。
それで止めたんです。膝のことがなければそこまで心配しなくていいのだと思うんだけど、
いちお、先生からはドックラン禁止になってたから(笑)
やっぱり貸切がいいなぁ。。。
今度、貸切で遊びましょうね♪

1840
ティクレア さんへ
ゴーちゃんは興奮するとワケ分からなくなって、ワンワン言って
凄く怖がるの。。。家の中や、知ってるワン子だと普通なんだけどね。
外に連れまわさないのがいいのかと相談した事あるんだけど、そういう環境をゴーちゃん
自信が乗り越えて慣れていく方がいいんだって、ゴーちゃんが居たら、凄く大変だけど、
その分可愛いのよね(笑)手がかかるほど可愛いって言うのは本当みたいですね♪

1839
ねこのたまさんへ
お疲れさまでした~。
舞子だけの時はワトソン君とも仲良くできるんだけど・・・
ゴーちゃんが超ビビリでしょ~。すぐワンワン言っちゃって
それを聞いた舞子がゴーちゃんを守ろうと必死にワンワン言うし。。。
ビックリさせちゃって、ワトソン君ゴメンネ~。
舞子だけの時に写真撮ろうね~(笑)

1838
お久しぶりでしません!
流石に撮影会だけあって皆さん決まってますね!

1836
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1835
昨日はせっかく会えたけど、ランで遊べなくて残念っっ!!!
しかも、ランの外ではほとんど写真を撮ってなかったから、
舞子ちゃんとゴーちゃんの写真を撮ってなかたのぉ~。(T_T)
ごめんね。
ごーちゃん、ランだと楽しく遊べるんじゃないかなぁ。ダメ?
ちび太はランの外でリードつけてると、人にもわんこにもケンカばっかり
ふっかけるけど、ランに入るとわりと大人しくみんなと遊べるんですよね~。
ゴーちゃんも自由になったら意外と楽しく遊べるのかもよ。
今度またゆっくり遊びましょうね~♪

1834
ゴディたんは
テンションが上がっちゃうと
止まらないタイプなんだぁ~
興奮しすいクレアといっしょ。。(^_^;)
外に出たときに困っちゃうよねー

emiさんでも舞子ちゃんを叱ることがあるんだぁ!
ホントにムスッとした表情してるもん(笑)
ティアラは叱ると拗ねちゃったなぁ。。
クレアは叱っていても尾をブンブン振って喜んでる(´ω`;)
アリスはショ━(||゚ω゚||)━ック。。って顔してるっ!?

1833
昨日のトリアスお疲れ様でしたぁ~♪
お天気も良くて、来ていたワンちゃん達は
興奮しまくりでしたよねv-356
ワトソンの方こそ…ワンワン言っちゃってごめんね>w<

次こそは…一緒に並んで撮れたらいいなぁ~v-344

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930