HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  仲良し姉妹ゴーちゃんとくるみちゃん♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日
ゴーちゃんとくるみちゃんの病院の日
膝のお薬をもらいに2週間に1度病院へ通っていました

CIMG1245.jpg

それが、これからは月1回でよくなり
お薬も1日1回になりました

CIMG1248.jpg

お薬を飲み始めてもう10ヶ月近く経ちます
ゴーちゃんもくるみちゃんも最近は膝の調子が
いいので全然外れません

[広告] VPS


ドックランで沢山走って遊んでも大丈夫

CIMG1282.jpg

運動量が半端じゃないゴーちゃんも
くーちゃんとだったらセーブして走ってるね

[広告] VPS



いつの日か普通にドックランでお友達と遊べるようになると良いね
(ゴーちゃん、まだまだ興奮すると膝に悪いので
他のワンちゃんとは遊ばせないように貸切ドックランに行っています)

CIMG1285.jpg

10日に1度通っているプール
ゴーちゃん今日も頑張ったね

CIMG1895.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
コロちゃんのお誕生会♪ 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1817
ティクレア さんへ
遅くなりましてゴメンナサイ。
どこの飼い主さんでもワン子の為にがんばってるよね。
たまたま、私はできる時間があるからラッキーなんです。
ゴーちゃんもくーちゃんも、ランが大好きだからね~。
筋力も大事だけど、楽しく遊ぶのが1番大事かな♪

1816
ランまで1時間かぁ。。
emiさんはワンコのためなら
努力を惜しまないもんね!
ゴディたんも
くーちゃんも
筋力を維持しなきゃいけないんだよね?

1815
コロパピままさんへ
パピコちゃんも小さいから危ないですよね。
ゴーちゃんは元気すぎ~(笑)
最近ほんとに調子がいいの~。
コロン君もパピコちゃんもセーブしてるんですね♪
ゴーちゃんは大丈夫かしら・・・(笑)

1814
貸し切りランだと安心だよね♪
うちも普通のドックランは怖くていけません…。特にパピコは前しか見てないからほかのコとぶつかりそうで…
膝の調子よくなって良かったね~!
プールはコロン10分はパピコ15分にしたよ(^-^)

1813
ティクレア さんへ
みんな揃って貸切ランに行きたいんだけど、
なかなか難しいです~。
ランも家から車で一時間かかるんです。
もっと近くだったらな~(笑)

1812
く-ちゃんの
はしゃいだ姿を見たことがなかったから
動画はとっても新鮮!!
5ワンコちゃん揃っての
貸し切りドッグラン遊びは
実現しないのかなぁ~(●^o^●)

1811
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1810
ティクレア さんへ
くーちゃんとゴーちゃん同じ日に産まれたのに
随分大きさが違うでしょ~(笑)
くーちゃんが小さいのか、ゴーちゃんが大きいのか・・・(笑)
段々と成果が出てきたから病院もプールも途中で止めないでよかった♪
やっと光がさしてきました~♪

1809
もとこさんへ
ゴーちゃんは興奮しやすいので、まだまだ他の子と遊ぶのは難しいです。
くーちゃんが小さいのもあって、ゴーちゃんがセーブして遊ぶから
ちょうどいいです(笑)
姉妹と遊ぶのが1番安心です。

1808
ゴーちゃんと
くーちゃんが一緒に並ぶと
親子みたい~♪
くーちゃんはいまでも
パピーちゃんみたいだもん(#^.^#)
通院もお薬も減って良かったぁ~!
ゴーちゃんもくーちゃんも
emiさんも頑張ったもんね!(^^)!
他のワンコちゃんと一緒に
ドッグランで走り回れる日が来ますように!

1807
ゴーちゃん本当に楽しそうに走っていますね。
だんだん膝がよくなっているとのこと、何よりです。
貸切ドッグランも2頭だと楽しく遊べるね。次はみんなでこれる
と良いね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
