HOME   »   ドックショー  »  FCIインターナショナルドックショー&東京旅行4泊5日 ♪ 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月3日
東京で開催される
FCIジャパンインターナショナルドックショー
に行くためにこの飛行機に乗って東京までひとっ飛び

CIMG1396.jpg

ずっと会いたかったサクラちゃん
想像していたよりも小さくてとてもフレンドリー
とっても可愛いかったです

CIMG1415.jpg

モトコさん行きつけのオシャレなカフェに
連れて行って頂きました
お勧めのビールを頂きました

CIMG1410.jpg

そしてサクラちゃんのお宅へ
美味しいワインと前菜

CIMG1456.jpg

名前が分かりませんが・・・
とっても美味しかったです

CIMG1460.jpg

こんなに美味しいお料理を頂いて
ドックショーの話で盛り上がり
とても楽しいひと時でした
モトコさんありがとうございました

CIMG1461.jpg

翌、早朝
6時半会場入り
とうとうやってきました

CIMG1481.jpg

8時半スタートです
まずは、スタンダードプードルから
グレース@ママさんのステップ君
がいました。

CIMG1530.jpg

こちらはシンバ君
ショーが終わって写真を撮らせていただきました

CIMG1649.jpg

スミレちゃん登場
とても素晴らしいスミレちゃん

CIMG1689_20100409223030.jpg

走る姿も堂々と元気良く
さすがチャンピオンって感じでした
入賞おめでとう

CIMG1678_20100409223030.jpg

サクラちゃんのお友達の桜子ちゃん
ダブルさくらちゃんの仲良しさんです

CIMG1736.jpg

スミレちゃんと同胎のハルト君
うちのゴーちゃんみたいに
おしゃべりして楽しいワンちゃんでした

CIMG1739.jpg

サクラちゃん
とても優しく人懐っこくて
思ったて以上にテンション高くて
元気いっぱいの可愛いワンちゃんでした

CIMG1788.jpg

他にもこんなに美味しいお料理や

CIMG1806_20100409223347.jpg

こんなデザートまで頂きました
モトコさん何から何までお世話になりました
ありがとうございました
サクラちゃんまた会いに来るからね

CIMG1808.jpg

お友達と一緒に横浜へ行きました
あいにくのお天気で雨でした

CIMG1812.jpg

今回で2回目の中華街
たくさん中華を食べました

CIMG1815.jpg

翌日はディズニーシーへ

CIMG1837.jpg

ピノキオ
ミッキーと写真を撮りたかったけど、
凄い列だったのであきらめました。
夜遅くまでディズニー満喫しました

CIMG1836.jpg

翌日
とうとう帰る日がやってきました
夕方の飛行機だったので
築地場外市場へ行きました

CIMG1844.jpg

とっても美味しいお寿司を食べました
シャリが赤シャリでした
築地のお寿司は昔から赤シャリだったそうで
今では、ここのお店だけになったそうです

CIMG1842_20100409223345.jpg

あっという間の4泊5日
色んな方にお世話になりました
皆さんありがとうございました

CIMG1852_20100409223542.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
大至急!!ちわわを探しています!!
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1806
ななりんママさんへ
こちらこそリンクありがとです♪
迷子の子
無事に見つかって欲しいですよね。
うちも、いつ迷子になってしまうかわからないし、
人事ではないからね~。
気を付けましょうね。

1805
リンクの件ありがとうございます~(●^o^●)

最近迷子の仔が多いですね。
ななは脱走暦があるので気をつけないと~^^;
無事に早く見つかりますよ~うに(^O^)

1804
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1803
グレース@ママさんへ
結構ハードスケジュールでした。
ステップ君頑張ってましたよ~。迫力満点でした♪
築地があんなに楽しいとは思ってませんでした(笑)
マグロを買って帰りましたよ~。
あっディズニーシーのエレベーターのやつ。ほんとに怖そうだったから
乗れませんでした~(笑)

1802
うわ~、中身の濃い旅行だったのね。
私が間に合わないステップの応援、ありがとうございました。
築地にも行ったのね~。
友達から話しは聞いた事があるわ。
でも行きたいけどなかなか実現してません。

1801
ななりんママさんへ
ドックショーはとても楽しかったですよ~。
スタンプーのお尻も近くで見れたし~(笑)
レベルの高い戦いでいい勉強になりました。
会場ではトリマーの血が騒ぎましたね~♪
(元だけどね・・・)
ななりんママさんもきっと大興奮すると思いますよ。
築地のお寿司、美味しいですね。炙りのお寿司美味しかったですよ~。
リンク私もよろしくお願いします。


1800
もとこさんへ
もとこさんとお別れしてからも、ハードスケジュールでした(笑)
ディズニーシーの恐怖のエレベーターは怖くてのれませんでしたので
写真に撮っただけで~す♪
築地が意外と楽しくて満喫しました。
福岡に帰ってもなかなか疲れが取れずに困ってしまいました。
もう若くはないんですね~(笑)
でもまた、東京に行きたいと思います。

1799
ももぱぱさんへ
お久しぶりです。
東京5年ぶりに行ってきました。
舞子も連れて行こうかと悩みましたが、
今回は飛行機で行ったので、お留守番でした。
次回は新幹線か車で行こうと思います。

1798
ティクレア さんへ
ディズニーシー行っちゃいました(笑)
生サクラちゃんは思ったより小さくて、たぶんうちの
みるくちゃんぐらいかな~。
スミレちゃんもコンパクトでした~♪
とても充実した5日間でした。が、
さすが大都会の東京です。移動で疲れました。
福岡ってとても住みやすい街だと再確認しました。
(田舎具合が丁度良い)

1797
楽しくて充実した5日間だったんですね♪
おぉ~なんて美しいワンコ達(●^o^●)
近くで見てみたい♪
特にスタンプーのお尻に目が釘付けになっちゃいました。
モトコさん家でのお料理凄いですね~(^O^)
こんなステキなお料理が作れるなんて
尊敬しちゃいます~\(^o^)/
築地は歩いてるだけでもワクワクして楽しいですよね。
特にあぶりのお寿司スキ~♪♪

今更なんですが・・
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

1796
先日はありがとうございました。 私もとっても楽しい2日間でした。 毛のお手入れもコームを使っての毛の分け方出来るようになりました。 さて、ディズニーシーではあの恐怖のエレベーターに乗ったんですね。(写真そうだものね) 怖かったでしょう。  またいつでも遊びにいらして下さいね。 お待ちしております。

1795
東京に来られていたんですね。
舞子ちゃんたちは、お留守番だったのかな?

1794
内容の濃い4泊5日だったね~♪
やっぱり
ディズニーシーへ行ったんだぁ!
いいなぁ(#^.^#)

生サクラちゃんは
小さいんだね!
スミレちゃんと
みるくちゃんが
いつか会えたらいいね~(^_-)-☆
モトコさんの
料理をガッツリと
いただいたのねぇ~(●^o^●)
いいなっいいなぁ~~♪

ワンコと
観光と
ウマウマゴハンで
心もお腹も満腹になった5日間だったんだね(´▽`*)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930