HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  ゴーちゃん・舞子の試練
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
とても仲良しの舞子とゴーちゃん

CIMG1376.jpg

今日も朝からお散歩して

CIMG1382.jpg

かけっこして
ゴーちゃんはお家に帰りました

CIMG1383.jpg

そして・・・夕方のお散歩
明日からママが東京だからね・・・by舞子
舞子とっても寂しそう

CIMG1384.jpg

途中、野良猫ちゃんと見つめ合い
猫ちゃんにフーと言われる舞子

CIMG1385.jpg

せっかく眺めのいい所までお散歩に行ったのに
寂しそうな舞子
少しの間、じいちゃん家でお留守番だけど
帰ってきたらすぐに迎えに行くから
待っててね

CIMG1386.jpg

ゴーちゃんも待っててね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
FCIインターナショナルドックショー&東京旅行4泊5日 ♪ 
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1793
ティクレア さんへ
いつもコメントありがとです。
東京から戻ってきてもなかなか時間がなくて、
やっとUPする事ができました~。
生のサクラちゃんはとても可愛かったし、
スミレちゃんはさすがチャンピオンって感じで
品があって立派なワンちゃんでしたよ~。
とても充実した旅行でした~(笑)

1792
エルネママへ
舞子もゴーちゃんも迎えに行ったら
大興奮で鳴いてました~。
お留守番はあまりさせた事がないからストレスになったんでしょうね~。
かわいそうだけど、お留守番も少しは慣れてもらわないと・・・(笑)
舞子とゴーちゃんはいつもへそ天なんですよ~♪
変わってるのかな??安心しすぎ??かな(笑)

1791
emiさん
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
東京では楽しめたぁ?

舞子ちゃんとの再会は
涙ものだったかな。。(*>∀<)
こんなに離れたことなかったんじゃないの?
舞子ちゃん
しばらくは甘えん坊さんになっちゃうかもね~(●^o^●)
落ち着いたら
東京で出会ったワンコちゃんたちのこと
アップしてねぇ~(*^^)b

1790
心なしか、舞子ちゃんの表情が寂しそうに見えますね。
もう東京から帰られた頃でしょうか?
舞子ちゃんはママとの再会で大喜びするんだろうな~(*^^)v
お疲れだと思うので、まずはゆっくり体を休めてくださいね~。

舞子ちゃんとゴディアちゃん、同じ格好で(しかもヘソ天)で
無防備に眠る姿はかわいすぎますよ~!

1789
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1788
今日のショーは楽しめたかなぁ~!?
生スミレちゃんはチャンピオンの貫録あったぁ~!?
明日は観光かな。。(#^.^#)

1787
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1786
もとこさんへ
サクラちゃん待っててね~♪
今から行くよ~(笑)

1785
ななりんママさんへ
舞子とゴーちゃん、いつもこんな格好で寝たり
するんですよ~。このふたりはいつもくっついて、
ほんとに仲良しなんです。
なので、別々にお留守番の時は試練なんです(笑)
それでは行ってきます♪

1784
「舞子ちゃん寂しくてごめんね、その代わりアタシがemiママさんに可愛がってもらうからね」ってサクラが申しております。 楽しみにお待ちしております。

1783
ん~ホントだぁ~
なんだか寂しげな舞子ちゃん・・。
ギュッと抱きしめてあげたくなっちゃう~♪

1枚目の写真、可笑しすぎ^m^
一緒の格好して”スリラー”???
うちもこんな格好で寝てることあるな・・(^^ゞ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
