HOME   »   お出かけ  »  コロパピ邸へ行きました~♪ with 舞子・ゴディア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おじゃましま~す
クンクン キレイなお花だね~

CIMG1339.jpg

桜がとても綺麗
舞子とゴーちゃんの為にお花を飾ってくれました

CIMG1366.jpg

パピコちゃん
こんにちわ~

CIMG1357.jpg

コロン君
お久しぶり

CIMG1346.jpg

パピコちゃんはお気に入りの場所で
ゴーちゃん覗いちゃダメ~

CIMG1361.jpg

コロパピままさんの手作りグラタン
とっても美味しかったです

CIMG1343.jpg

食後のデザートも美味しかった

CIMG1363.jpg

舞子とゴーちゃんには焼きたての
クッキーを頂ました
ありがとう

CIMG1351.jpg

微妙な三角関係

CIMG1353.jpg

コロン君と舞子とゴーちゃん
意外と相性がいいのか
楽しそうに遊んでいました

CIMG1354.jpg

お花をバックに
パピコちゃん コロン君 舞子 ゴーちゃん
みんな整列できました

CIMG1373.jpg

パピコちゃんもコロン君も小さくて可愛い~
今日は美味しいもの頂いて沢山おしゃべりして
お散歩して、とっても楽しかったね
また遊ぼうね

CIMG1369.jpg

コロパピままさん
ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃん・舞子の試練
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1782
ティクレア さんへ
ティクレアさんの分まで応援してくるね!!
楽しんできま~っす♪

1781
emiさん
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
私の分もスミレちゃんを応援してきてね!
舞子ちゃんは
お留守番なのね。。
モトコママさんとサクラちゃん母娘との
楽しい時間を過ごしてきてね~(^_-)-☆
いってらっしゃ──ヾ(´ー`)ノ──い!!

1780
ティクレア さんへ
そうで~す♪
明日の飛行機で東京です。
うちのみるくちゃんは出ないけど・・・(笑)
4日のドックショーにスミレちゃんが出るので
応援に行きます。
UP楽しみに待っててくださいね~。

1779
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1778
(。´・д・)エッ!
emiさん東京へ行くの?
みるくちゃんのドッグショー?
サクラちゃんにも会うのかなぁ~♪
いいなぁ~~(^^♪

1777
グレース@ママさんへ
なかなか良い感じで撮れてるでしょ~。
パピコちゃんとコロン君は写真撮られるの慣れてるんです。
とてもおりこうちゃんなんですよ。
東京には3日に行きますけど、本部展は4日の早朝から行きます。
会えるかな?グレース@ママさんを探すのも楽しみのひとつです(笑)
きっと会えると思います♪

1776
ティクレア さんへ
そうなの~。舞子とゴーちゃんの為にお花を生けてくれて
とっても嬉しかった~。
パピコちゃん、コロン君はグ・リ・コ・です(笑)
可愛いよね♪


1775
すてきなお花の前でみんなで上手に写真撮れてるね~。
もうすぐ本部展だね。
emiさんは3日から行くのかな?
4日に会場で会えるかな?
その時はよろしくお願いします。

1774
ちっちゃいプーちゃんだぁ~♪
かわいいねぇ(●^o^●)
遊びに行って
自分たちのためにお花を生けてくれていたら
嬉しいよね~!!
ゴージャスな感じが
舞子ちゃんとゴディたんに
ぴったり(^^♪
パピコちゃんとコロンくん。。
名前の由来はやっぱり
グ・リ・コ?(笑)

1773
コロパピままさんへ
ゴーちゃんのゴーはゴージャスのゴー♪
ゴージャスなお花ありがとうです(笑)
ほんと、あっと言う間に帰る時間に。。。
グラタンすごくおいしかったです。
パピちゃんコロン君また遊んでね~♪

1772
はい~♪(^∀^)ノ
こちらこそ楽しかったよ!あっという間に時間過ぎたね~☆
舞子ちゃんとゴディアちゃんにはゴージャスな花が似合うな~と思ったよ♪

1771
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031