HOME   »   日帰り撮影会  »  舞子とゴーちゃんがモデル犬に?! ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも撮影会に行っている
月刊誌  犬吉猫吉
今月 4月号

CIMG1296.jpg

舞子 とゴーちゃん
1ページで載っています

20100305185136147[1]

撮影風景
ピカピカのスタジオで
左に居るのはゴーちゃんのプールの先生

CIMG9734.jpg

撮影したのは1月の終わりでした
ココは先生の旦那様のスタジオです

CIMG9765.jpg

場所は北九州です詳しくはココ
舞子もゴーちゃんも上手にできました

CIMG9738.jpg

舞子あくびなんかしちゃって
退屈してきたのかな

CIMG9759.jpg

ココのスタジオでの撮影は終了
お隣の部屋へ移動です

CIMG9782.jpg

移動してきました
ピカピカのソファ~

CIMG9789.jpg

この部屋はレンタルルームです
ワンちゃんのお誕生会やサークルの集まり
など色々活用できます

CIMG9790.jpg

お次は、ここで撮影するのでセットの準備
ピカピカのお部屋を借りてキレイな写真を撮りたい時は
ぜひココに来たいと思います

CIMG9792.jpg

こんな感じに撮れました

CIMG9802.jpg

お友達も一緒に撮ったりもできます
ゴーちゃんのプールのお友達と一緒に

CIMG9808.jpg


モデル犬に選んで頂いてありがとうございました
とてもいい思い出になりました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
コロパピ邸へ行きました~♪ with 舞子・ゴディア
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
1770
ティクレア さんへ
大阪はまだ寒いのかな~。
こちらはもう散り始めてる~。
パピーの頃は、やはりパピークリップが1番スキ♪
モコモコしるけどスタイリッシュで、この時期しかできないからね~。
でもお手入れが大変だから。。。(笑)
顔バリしたアリスちゃん可愛いね~♪

1769
mackey さんへ
犬吉、本屋にあったかな~?(笑)
写真を撮るのは難しいですよね~。
舞子達はいつも撮ってるから、
きっと、めんどくさ~いって思ってるんですよ(笑)
連絡待ってます♪

1768
九州は桜真っ盛り!?
大阪のソメイヨシノは5分咲き♪
でも気温が低くて花見はまだまだぁ。。

アリス☆
顔バリしたらプードルになったぁ~(笑)
まだ毛が柔らかいから
ダッチで。。(^^♪
パピーにお勧めのスタイルがあれば
教えてくださいなぁ~

1767
こんばんわv-290
コメントありがとうございました。
舞子ちゃん達が犬吉猫吉に載ってるんですねe-349
明日急いで本屋さん行きますッ。
舞子チャンを始め、みんなモデルさん上手いですねe-420
我が家は・・・写真を撮るのは一苦労ですv-13

近いうちメールしますe-343

1766
エルネママへ
ゴーちゃんも舞子もだいぶカメラ目線できるようになりました~。
まだまだエルファンちゃんには負けるけど~(笑)
良い記念になりました。
みるくちゃん大人になってきたでしょ。
私はパピークリップが好きだったんだけど、
コンチもなかなかいいなぁ~って思えるようになってきました。
いつかショーにも遊びに来てくださいね~。

1765
ティクレア さんへ
すごいでしょ~♪
ゴーちゃんも舞子も可愛く撮れてるの~。
良い思い出になりました。
関西は犬吉無くなったんですよね。

レンタルルームいいですよね~。
うちから近ければいいのに、
ゴーちゃんのプールの近くだから2時間くらいかかるのよ。
それが残念(笑)

1764
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1763
舞子ちゃん、ゴディアちゃん、おめでとうございます~!
1ページを飾ったなんて、記念に残りますよね(*^^)v
ふたりともしっかりカメラ目線できてて、
モデルさんの風格がプンプン漂ってます~!!
ミルクちゃん、コンチ姿もすごく綺麗ですね~。
パピークリップもカッコよかったけど、
更にエレガントさが増した感じがします~(*^_^*)


1762
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1761
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
1ページ全部が舞子ちゃんとゴディたんだ~♪
プロが撮るとキレイだね!
これは宝物だぁ~(^^♪
関西も犬吉猫吉復活しないかなぁ。。

レンタルルームはいいね
カフェは他のお客さんやワンコちゃんを
気にしなくちゃいけないけど
ここなら
仲間だけの空間だから
気兼ねなく楽しい時間を過ごせるもんね~(^_-)-☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031