HOME   »   お出かけ  »  お友達とお花見に行きました~♪ withみるく
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
20日土曜日
BRC・CLUBのお花見会がありました
舞子ファミリーを代表してみるくちゃん参加

CIMG0981.jpg

おはよう
栗ちゃん凛ちゃん
 
CIMG0976.jpg

みんな集まってきたので、お散歩に行きました
先に集合写真を撮ろうとしましたが・・・
みんなあっちこっち向いてる~

CIMG0988_20100325095144.jpg

みんなでお弁当タイム 

CIMG1000.jpg

みんな色々持ってきてくれています。
お裾分けを頂きました

CIMG0995.jpg

くるみちゃんのパパさん特製のプリンとマカロン
とっても美味しかったです

CIMG0996.jpg

ちりり君ものんびりとくつろいでいます

CIMG0998.jpg

みなと君
小さくても力強くて元気がいいねぇ
くるみちゃんはパパさんの腕の中

CIMG1002.jpg

くーちゃんと少し大きくなったそー君


CIMG1005.jpg

ジャック君お久しぶり~

CIMG1010.jpg

トレック君
元気にしてた~?

CIMG1012.jpg

そー君だいぶ慣れてきてみるちゃんとも
仲良しになりました 

CIMG1016.jpg

元気いっぱいのリアン君も
久しぶりだね~

CIMG1018.jpg

プリンちゃんとチャイちゃん

CIMG1014.jpg

あれ?写ってないワンちゃんが・・・
モコちゃんは元気いっぱい走って遊んでいました

CIMG1013.jpg

みるくちゃん久しぶりにお友達に会えて楽しかったね
翌日のショーの為に早めに帰りました 


CIMG0978.jpg

最初に集合写真を撮ったので、遅れて参加して
くれたお友達は載っていませんが・・・
次のバーベキューの時はみんなで撮ろうね 

CIMG0991.jpg

とても楽しいお花見でした 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子とゴーちゃんがモデル犬に?! ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1760
miiさんへ
お花見楽しかったです~♪
みるくちゃんのカット褒めてもらって嬉しい~です(笑)
私はショークリップのカットが大好きなんです。
立体感のある形を作り上げていくのはとても楽しいです。
miiさんも挑戦してみてください♪
お天気がよくなったらお出かけしましょうね~(笑)

1759
 お友達みんなと、お花見♪ とっても楽しそうですね^^
それぞれに美味しいモノを持ちよりって、いいですねー
umaumaいっぱい食べれて♪

 みるくちゃん、すっごく綺麗です^^
カットも、emiさんがされていらっしゃるんですね。 ショークリップは難しいでしょう?
ロゼットがすごーく綺麗に決まっているので見惚れちゃいました^^
やっぱり、コンチ&顔バリは気品がありますね♪
とっても美人なみるくちゃんに会いたくなっちゃいました^^

 まだまだ春のポカポカ日和はやってきませんねー
お天気が良くなって、舞子ちゃん達と遊べるのを楽しみにしています♪

1758
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1757
グレース@ママさんへ
桜は咲いて見ごろだけど、寒いですね~。
グレース@ママさん体調は大丈夫ですか?
あまりムリをされないように。
色々アドバイスを頂いたのでカットも悩むことなく
できたし、セットも自分でしようと思ったのですが、
今回は勉強と思って頼みました。
みるくちゃん凄く良かったので、
私がもっと頑張らないといけないです。
次回が楽しみです♪

1756
もとこさんへ
そうです。桜はまだ咲いていなかった。。。
けど、いろんなお弁当美味しかったな~。
エリマキトカゲ~!懐かしいです~(笑)


1755
ティクレア さんへ
私も茶碗蒸しなんて作ったことない~(笑)
お弁当も私はコンビニで買っていったんですよ~。
情けない~(笑)
ショークリップの子はやっぱり目立ちますよね。
プロの目から見られても恥ずかしくないようにもっと
勉強しないといけません。。。
私の感も戻って欲しい。。。
(ショークリップしていたのは随分昔なので)

1754
ななりんママさんへ
お友達にお料理上手な人が居るとラッキーですよね(笑)
外で食べるとほんとに美味しいし、楽しい~♪
みるくちゃん、ドックショーは久しぶりだったけど、
かなり良かったから取れるかな~って思ったけど・・・
やっぱり難しいですね~(笑)
また次回頑張ります。

1753
ほんとにだいぶ桜が咲いてきたよね。
でもまだ寒いから大丈夫だった?
週末のショーはちょっと体調が悪くて見にいけませんでした。
みるくちゃん、頑張ったみたいね。
どうしてもカードを撮るクラスになると厳しいけど頑張ってね。
慣れる事が大事だもんね。

1752
おはようございます。 お花見、お花はともかく、美味しそうなお弁当で賑やかですね。
ミルクちゃんのショーカットやっぱり目立つは。 お顔が小さいし、ティクレアさんがおっしゃる通り
嬢王様ですね。 最後から2枚目の風でエリマキトカゲ風のみるくちゃんも可愛いです。

1751
かわいいワンコちゃんと
美味しそうなご飯がいっぱい~♪
男性でプリンとマカロンを作れるなんて。。
茶碗蒸しも作れない私。。
主婦の肩書きをはずそうかなぁ~(^_^;)

みるくちゃんの
ショー用のカットは
みんなの中にいても
断トツで目立つよね(*^^)v
女王様みたいっ(〃▽〃)ポッ
次のショーは感も戻って好成績に!ネッ(oゝД・)b

1750
お友達たくさんで楽しそうだね~♪
プリンとマカロンの美味しそうなこと~
お菓子上手なパパさんって尊敬しちゃうよね(●^o^●)
お弁当にばかり目が行ってしまう私・・(^^ゞ
お友達とお外で食べるお弁当ってとっても美味しいんだろうね~\(^o^)/

くるみちゃんドッグショーお疲れ様
結果は残念みたいだったけど
とーっても綺麗でかっこよかったよ~(*^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930