HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドックショー  »  みるくちゃんのドックショー♪ 2010・3・21 & 22
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
20日土曜日
仲良しお友達と花見に行きました
舞子ファミリーを代表してみるくちゃん参加
詳しくは後日にUPします

CIMG0988.jpg

みるくちゃん
日曜日と月曜日にドックショーがあります
花見の後、シャンプーしてカットしました
日曜日
ショー会場到着
セット開始です

CIMG1045.jpg

頭のセットは村田先生にしてもらいました

CIMG1065.jpg

この日は、風がとても強くて寒くて
みるくちゃんにカイロを入れた腹巻をしていました

CIMG1079.jpg

みるくちゃん去年の11月が最後のショーだったので
久しぶりで緊張しています

CIMG1084.jpg

審査員の方が触ってボディーをチェックします

CIMG1085.jpg

みるくちゃん上手に歩いています

CIMG1080.jpg

7頭みんな並んで審査を待っています
結果は・・・残念でした

CIMG1089.jpg

久しぶりだったけど、なかなかいい感じで
みるくちゃんとても良かったと思います

CIMG1092.jpg

ショーの後は沢山お散歩して遊びました

CIMG1094.jpg

今日は疲れたね
また明日も頑張ろうね
オヤスミ

CIMG1107.jpg

月曜日
まだ眠たそうなみるくちゃん

CIMG1111.jpg

日陰は寒かったので日向で出番待ち
ポカポカして気持ちいいね

CIMG1177.jpg

さあ審査が始まりました
立ち姿もなかなかいいです

CIMG1190.jpg

歩き方もGOODでした
しかし・・・残念でした

CIMG1194.jpg

結果は残せなかったけど
みるくちゃんは良く頑張ってくれました
たくさん褒めてあげました
さあ帰ろうね

CIMG1199.jpg

みるくちゃんじいちゃん家に帰ってきました
じいちゃ~ん
ばあちゃ~ん って鳴いて探していました

CIMG1217.jpg

ショー会場では緊張しておやつも食べないし
水も飲まないのに、家に着くとすぐに
おやつのおねだりが始まります
まずはシャンプーしないとね

CIMG1231_20100323142344.jpg

みるくちゃん、大好きなおやつを
一生懸命に食べています
みるくちゃん2日間もお疲れさまでした
やっぱりお家が1番だね

CIMG1232.jpg


今回のショーの写真は、いつもお世話になっている
ナナちゃんのママが撮ってくれました
ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
お友達とお花見に行きました~♪ withみるく
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1749
ayuさんへ
普段のみるくちゃんと全然違うでしょ~(笑)
なかなか結果を残すのは難しいです。。。
いつか応援に来てくださいね。
花見の記事今からUPしようかな~♪

1748
みるくちゃんかっこい~☆
二日間お疲れさまでした!!
こんなに素敵なみるくちゃんなのに結果は残念なんて( ̄ロ ̄)
ドッグショーって本当すごいんですねー!
いつか見に行ってみたいなぁ(*^□^*)

お花見記事も楽しみにしてまーす♪

1747
ナナままさんへ
お疲れさまでした~。ナナままさん夫妻には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
写真もバッチり撮ってもらって~♪みるくちゃんかっこよく写ってました~。
ビジョンのミルクちゃんと一緒に出て良い成績を収めたいね~(笑)
これからもよろしくお願いします。

1746
ティクレア さんへ
みるくちゃんカットが変わったからぐっと大人っぽくなったでしょ~。
セットは自分でするつもりだったけど、まだまだ勉強しないといけないから
頼んじゃった。。。
いつも外なので、強風の日は大変です。寒かったな~。
これからは夏になるから暑いのよね~。九州は会場が無いので大変です。
みるくちゃんいつもの甘えん坊ちゃんに戻って一安心です(笑)

1745
ボブママさんへ
私も久しぶりだったから疲れちゃった~。
みるくちゃんはだいぶ大人になったでしょ~♪
でもショーが終わるといつもの甘えん坊になっちゃって
おやつもたくさん食べてたよ(笑)

1744
お疲れ様
2日間お疲れ様でした。結果は残念だったけど久しぶりのショーなのに良かったよ。立派だったよ。お家に帰ったら優しい顔に変わってるね。会場では気合いが入っていたみたいだから疲れたろうね。今度は我が家のミルクもでるから一緒に頑張ろうね。

1743
みるくちゃん☆
お疲れ様~☆(o・ω・o)ゝ
セット後のみるくちゃん
カッコイイ~~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪
3人がかりでセットするんだね!!
ショーの会場が外だと寒いよね。。
華やかな世界だけど
裏側では色々と大変なんだね(^_^;)

おじいちゃんのお家に戻ると
表情はいつものみるくちゃん!
おやつをもらってご満悦~~(●^o^●)

1742
お疲れさまでした♪
みるくちゃんお疲れさま!
久しぶりのショーカット見たけどバッチリきまってて凛々しいね☆
2日間よく頑張ったね!一安心したからオヤツもゆっくり味わって食べれたかな?

1741
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
