HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉猫吉 撮影会 & ランチ ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
チョコちゃん  久しぶりの登場  

CIMG0958.jpg

今日はチョコちゃん  ゴーちゃん  舞子 
雑誌犬吉猫吉の撮影会に行きました 

CIMG0963.jpg

オシャレなボブ君 

CIMG0943.jpg

ボブ君のお友達のワッフルちゃん


CIMG0948.jpg

ムースちゃんお久しぶり~

CIMG0952.jpg

ワトソン君 
今日もカッコいいね~ 
 

CIMG0950.jpg

舞子と一緒に撮りたかったんだけど、
おふたりさん、照れちゃって・・・

CIMG0951.jpg

凛ちゃんもワトソン君が好きなの~ 

CIMG0953.jpg

コロちゃんとちび太くん 
おりこうさんだから、パッと終わってました 


CIMG0964.jpg

栗ちゃん  凛ちゃん 
おニューのお洋服だね 

CIMG0961.jpg

撮影会の後は
グレース@ママさんとランチへ行きました 
こゆきちゃん  美人さんです 

CIMG0969.jpg

目的地のお店が閉まってたり・・・
色々あったけど、やっとランチにありつけました 
グレース@ママさん色々なアドバイス
ありがとうございました 

CIMG0970.jpg

舞子おりこうにバックインでした 
ゴーちゃんは今年初、本当のお家へ帰りました 

CIMG0972.jpg


週末にみるくちゃんのショーがあるので、舞子も明日から
じいちゃん家にお泊りに行きます 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みるくちゃんのドックショー♪ 2010・3・21 & 22
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1740
ティクレア さんへ
今日のショーは残念でした~。
チョコちゃんパパの実家なんです。先住犬のシーズーもいるんですよ~。
ゴーちゃん泣いてないかな~?舞子も泣いてないかな~?
早くゴーちゃん迎えに行かなきゃ~(笑)

1739
今日は
ショーかなぁ。。!?
みるくちゃん
頑張ってね~(*^^)v

チョコちゃん
久しぶりっ(^◇^)
おじいちゃま宅で
ずーっと1人っ子状態だったね~
今はゴディたんと
仲良く過ごしてるかな♪

1738
ななりんママさんへ
舞子はバックがあればどこでも大丈夫ですよ(笑)
バックの中で仰向けに寝るのはすごいなぁ~って思います。
パパはお仕事だから~♪雪道すごい怖かったけど前に進むしかなかったの~。
旅行っていったら、普通はパパも一緒だと思いますよね~♪
パパのいない旅行も楽しかったよ~(笑)
みるくちゃんん明日のショーの為にお家でカットしたら、腰が痛くて
途中でダウンです。明日の朝早くに会場でカットしなくっちゃ~。。。

1737
舞子ちゃんってバッグが大好きなんだね♪
いつも凄~くリラックス状態でバッグINしていて可愛い~(#^.^#)

旅行、途中からまさか・・・??
って思ってたんだけど、
ホントにパパさんはお留守番だったなんて。
一人であの雪道を走ったんだぁ~(>_<)凄すぎるっ!!
知りながら読んでたら、私もっともっと緊張しながら読んでたかも\(◎o◎)/!
くるみちゃんのドッグショーは明日かな?
頑張ってくださ~い(^O^)

1736
グレース@ママさんへ
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
今度さんぽみちへ行くときは前もって電話で確認してからに
しましょう♪
みるくちゃん今日少しカットしました。
アドバイスありがとうございました。
ショー頑張ります。

1735
ねこのたまさんへ
いや~ほんとに寒かったですね~。
整理券で並ぶのって大変~~~!
あれっ?ワトソン君プレミアムでしたよね??(笑)
ショー頑張ります。ありがとです。

1734
コロパピままさんへ
ゴーちゃん帰って、舞子だけだったら居るか居ないか
分からない・・・(笑)
バックにぬいぐるみ入れてるみたいですよ。
ドックショー頑張ります。ありがとです。

1733
ボブファミリーさんへ
寒かったね~(笑)
そうなのよ。ゴーちゃん帰しちゃった(悲)
寂しいよ~。ショーが終わったらすぐに迎えに行くけどね♪
カフェ。良い所だったよ。ありがとね。

1732
macoroさんへ
お久しぶりでした~。
皆さんお元気そうでよかったです。
ほんとはゆっくりお話がしたかったのですが(笑)
雨は止んでよかったけど、寒かったですね~。
あれじゃあ、写真も撮り損ねちゃいますよ。
ゆっくりしたらお茶でも行きましょうね~♪

1731
昨日はお世話になりました。
さんぽみち行きたかったわ~。
また今度行きましょう。
週末頑張ってね。

1730
昨日は、お疲れ様でした~。
むちゃ、寒かったですね…。
ワトソンを可愛く撮ってくれてありがとうございますv-411

週末、みるくちゃんのショー頑張ってくださいねv-238

1729
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1728
バックに入ってる舞子ちゃん赤ちゃんみたい~♪
ドックショーがんばって~!

1727
え~っ!
会えたねぇ~ しかし寒かったv-12

え~っ ゴーちゃん帰ったのv-404 
すぐに帰ってくるよねv-392 チョコちゃん久しぶりv-344
無事にランチたどりつけたんだねv-425 いいとこだったでしょ~う?

v-354みるくちゃんのショー楽しみですv-354

1725
今日は久しぶりに会えましたね~♪
でも寒かった~っっ。(T_T)
あまりに寒くて、撮影会の時ほとんど写真を撮ってなくて
舞子ちゃんの写真も撮り損なっちゃった・・・。ゴメンね。。。
今日のコロちびは寒くてお顔がブスッとしてました~。
あまりいい写真は期待できそうにないです。(;^_^A

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
