HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  岡山旅行♪ 5日目 最終日 ♪ 2010・3・11 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
翌朝  11日  良い感じ~

CIMG0752.jpg

何だか今日は帰れる気がするね

CIMG0772.jpg

kちゃん特製のモーニング
ステキな景色を見ながら


CIMG0782.jpg

舞子とゴーちゃんも朝からハイテンション

CIMG0759.jpg

舞子  優しいKちゃんと一緒に
インターネットで高速道路をチェックすると、
まだ福山辺りからは通行止めでした
でも、今日の天気は晴れ   
そのうちに雪も溶けるはず

CIMG0776_20100317015054.jpg

ゴーちゃんもKちゃんの事が好きになりました
さあ帰り支度をしましょうか
Kちゃん2晩も泊めてくれてありがとね

CIMG0777.jpg

Kちゃんも一緒に呉の町へ観光へ
窓から見えた潜水艦がある基地へ行きました


CIMG0797.jpg

10艇ほどいました
潜水艦って結構あるんですね

CIMG0791.jpg

それから、見晴らしのいい公園へ
気持ちのいいお天気になってきました

CIMG0798.jpg

ビーチ
夏になったらまた来たいね
ココで、大好きなKちゃんとはお別れです
本当にお世話になりました
優しい旦那様にもよろしくお伝えくださいね


CIMG0801.jpg

帰りに広島市内へと行きました
電車が近代的

CIMG0804.jpg

原爆ドーム
今まで何度か来た事あるけど
こんなに小さかったっけ~

CIMG0811.jpg

川の反対側から
こちらから撮る方がいいかも

CIMG0818.jpg

幸せの鐘
太陽の光りが良い感じです
舞子もゴーちゃんも今以上に
幸せになりますように
(今でも十分幸せです)

CIMG0820.jpg

そして、高速道路に乗りました
宮島SAでひと休み
この時点で徳山東IC から先はまだ通行止め
手前から渋滞8キロだって
とりあえず行ける所まで行かないと・・・

CIMG0831.jpg

進んでいるうちに渋滞も解消し
福山も通過
順調に左波川SAまで来れました

CIMG0832.jpg

この辺りにはまだ雪が残っていました
もうじき山口南IC です
この先はまだ通行止めらしい・・・

CIMG0833.jpg

山口南IC
やはりココまでしか行けませんでした
一旦降りて一般道へ

CIMG0835.jpg

有料道路に乗り、それから山陽自動車道へ
こちらは50キロ規制で走れました
山口方面はまだ通行止めでした
もうすっかり夜になりました

CIMG0836.jpg

やっと関門海峡へと帰ってきました
ココまで来ればあと少し

CIMG0839.jpg

古賀のSA のドックランで
舞子とゴーちゃんを少し遊ばせて
やっと実家までたどり着きました
そして。家に到着
夜中の12時を過ぎていました

CIMG0840.jpg


2泊3日の予定がすごい長旅になってしまいましたが
今思えば、良い思い出です
終わり良ければ全て良し
舞子とゴーちゃんとの岡山旅行
楽しかった
またどこかに行こうね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉猫吉 撮影会 & ランチ ♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1726
いやぁ~
大変だったけど
絶対に忘れられない思い出の旅になったね(^-^)v
お友達はオーシャンビューなお住まいに!
うらやましいっ♪

次回の旅行はあまり
天候に左右されない所にするぅ~(笑)

1724
ぴっぴママさんへ
遅くなってゴメンナサイ。
ぴっぴママもドキドキしましたか~(笑)
今回の旅行は色々あって、ほんとに楽しかった~。
ブログUPするのも楽しかったです。
ぴっぴちゃんの具合はどうですか~?
はやく元気になるといいですね~♪

1723
おつかれさま。。
記事読みながら自分も雪道ドライブした気分(笑)
ドキドキの旅行記。。楽しかったです♪

1722
コロパピままさんへ
すごかったです(笑)
今日はゴーちゃんのプールに行ったんですけど、
すごく近く感じました~。これからはどこへでも行けそうですよ~♪

1721
もとこさんへ
そうですね~。大満足の旅でした。
マユボーちゃん面白いですね♪
潜水艦って珍しいから、そう思いますよね~♪
舞子もゴーちゃんもよく頑張ってくれました。
益々旅行に行きたくなりました(笑)

1720
ayuさんへ
長かった岡山旅行の記事もやっと終わりました~。
楽しんでいただけてよかった。ありがとね。
本当に波乱万丈でした♪
旦那はお留守番ですよ(笑)運転手は私だけ~だよ♪
舞子とゴーちゃんと3人旅楽しかったなぁ~。
今度ayuちゃんとぽのちゃんとも一緒に旅行に行きたいね~。

1719
ほんとにすごかったんだねぇ!
これ以上大変な旅行はないんじゃない??(^∀^)
かなり長時間運転してるし舞子ちゃん東京までいっちゃいそう~(笑)♪

1718
長旅にはなりましたが、結果的には大満足の旅行で良かったですね。
潜水艦の写真、めったにないので、マユボーに見せました。「乗ってみたい、、」だって。
広島には行ったことがないので、私も観光した気分になりました。
舞子ちゃんやゴーちゃん疲れなかった? みんないい子に出来てえらいです。

1717
旅行記事、楽しく読ませていただきました~♪
それにしても、波瀾万丈な旅行になりましたね~(m'□'m)
でもとっても楽しそう♪
舞子ちゃんゴーちゃんも楽しめたみたいで大満足な旅だったでしょうね♪
ゴーちゃんの寝起きの写真がとっても可愛かったですー(*/ω\*)

運転は旦那サマですか?
長距離運転お疲れさまでした☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031