HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行&お泊り撮影会  »  岡山旅行♪ 2日目 2010・3・8
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
さあ2日目出発です

CIMG0571.jpg

高速に乗って四国方面へ向かいます

CIMG0573_20100314000003.jpg

どうしても渡りたかった瀬戸大橋
長い~ 大きい

CIMG0579_20100314000002.jpg

ちょうど、真ん中辺りにある与島PAでお散歩しました
広い芝生もあって楽しかったね

CIMG0586_20100314000002.jpg

展望台に上がると良い眺めだったね
でも風が冷たくて寒かったね

CIMG0587_20100314000001.jpg

そしてココのSAでまた岡山方面へ逆戻りです
さっき渡った瀬戸大橋をまた戻ります

CIMG0596_20100314000000.jpg

途中高速のSAドックランでひと遊び~
舞子の笑顔が可愛い

CIMG0598.jpg

ゴーちゃんも楽しそう

CIMG0600.jpg

さてさて次へ行きましょうか

CIMG0601.jpg

倉敷到着です
すごく落ち着いた街です
雰囲気が柳川に似ています

CIMG0621.jpg

金賞コロッケ
美味しかった

CIMG0627.jpg

ココはアイビースクエアの敷地内
レンガの建物がレトロ感を出しています。

CIMG0630.jpg

この建物の壁には一面につたが這っていました

CIMG0631.jpg

ココの川で船に乗れるので乗り場まで行ってみると
今日はお休み   しかも ワン子NGでした
残念
しかし、倉敷の街はとてもいい所でした

CIMG0635.jpg

本日のお宿  ラハイナ  到着
まずは、お部屋をチェック

CIMG0666.jpg

そして、今回の岡山旅行のメインの
ドックランへ

CIMG0649.jpg


走る~ 走る~ 



舞子とゴディアの声が入っていますのでご注意下さい
ガウガウ言っていますが、けして喧嘩ではありません
動きが早いですが、早送りではありません



ほんとに広い  傾斜などがあって楽しそう
付き添いの人間は結構な運動だけど。。。

CIMG0648.jpg

ダイニングへ行くとチェックインの時に撮影した
舞子達の写真が貼ってあるお醤油がおいてありました

CIMG0657.jpg

夕飯はお鍋を選択
ひとり鍋です

CIMG0652.jpg

タイのオリーブ焼き
美味しかった~

CIMG0653.jpg

締めのうどん
もうお腹いっぱい

CIMG0661.jpg

デザートまでありました
舞子とゴーちゃんもお腹すいていたから
ワンちゃん用のご飯お代わりしました

CIMG0662.jpg

部屋に戻ると舞子とゴーちゃんはぐっすりと
眠ってしまいました。
おやすみ

CIMG0682.jpg


翌朝、楽しい思い出を胸に福岡へ戻るはずが
起きてびっくり、さあ大変
つづく・・・


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
岡山旅行♪ 3日目・4日目 ♪ 2010・3・9~10 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1704
コロパピままさんへ
次の日ですよ!
びっくりの日!
ラハイナのランは、寝る前にも行ったんだけど、
広すぎて怖かったから、翌朝ゆっくり行こうと思ってたのに・・・
残念でした~。

1703
ティクレア さんへ
舞子もゴディアも凄いでしょ~。
ガウガウ言って、他のワンちゃんいなくてよかった~。
瀬戸大橋は渡りきらないで、途中の与島SAでUターンしたの。
婚前旅行か~。いい思い出ですね♪
四国にもいつか行きたいです。
起きてびっくりしないでいいような季節にね。

1702
ボブファミリーさんへ
心配かけました~。ごめんね。
予想外の展開で、ゴーちゃんのプールも行けなくなったし、
翌日行きたかった所も行けなくなったし、
いつかまたリベンジしてやる~♪
動画面白いでしょ~。舞子もゴーちゃんも大興奮で。。。
楽しかったよ。
ボブ君キョロキョロ探してたの~(笑)

1701
サクラの日記ーもとこさんへ
絡み合って、ほんとそうですね(笑)
他のワンちゃんを寄せ付けない遊び方でしょ~。
みんな怖くて近づけないですよね(笑)
瀬戸大橋、あんなに長いとは思いませんでした。
倉敷、昔行ったんですか~。いい町ですよね。
続きも楽しみにしててくださいね。

1700
ぴっぴママさんへ
舞子とゴディアの遊び方激しいでしょ~(笑)
ゴーちゃんがテンション高いからね。。。
ラハイナのランはとても楽しかったです。
また行きたいなぁ~♪

1699
懐かしいな~!ドッグラン!!
舞子ちゃんもゴディアちゃんもめちゃくちゃ楽し~い♪って言ってるね(≧∇≦)♪もしかして次の日…(◎o◎)!!
つづきも楽しみにしてます~☆

1698
舞子ちゃんも
ゴディたんも
興奮が冷めないね~~♪
ガウガウ云いながら
はしゃいでるね(*^_^*)

瀬戸大橋を渡ってすぐUターンしたんだ(笑)
倉敷の美観地区や
アイビースクエアも
レトロでイイよね~(^_-)-☆
結婚前に
おっさんと倉敷と四国巡りの旅をしたなぁ~

翌日の外の○○景色。。
ビックリ画像に((o(´∀`)o))ワクワク

1697
大変だったねぇ~★
無事に おかえりなさ~いv-290
コロパピままと、旅行やったよね~?
大丈夫v-276やったかな~って
心配してましたv-363 
楽しんで走ってビックリv-276だったね

動画がすごいv-364 3姉妹何度もみてたよ~ 
ボブもキョロキョロして探してワンって言ってるv-356
旅行の話きけるの楽しみにしてるねv-410

お疲れ様でした

1696
お早うごあいます。 舞子ちゃんとゴーちゃん、ああやって遊ぶんですね。お互い絡み合って楽しそう。
広いドッグラン、そして人も良い運動になりそう。 瀬戸大橋かぁ~いつか行ってみたいな。
倉敷は遥か遠い昔行ったことがありますが、良い町ですね。 でもここまではお天気がなんとかもって良かったですね。

1695
♪♪♪
ほんとに楽しそう~
舞子ちゃんゴーちゃんすごくいい顔してるe-420
続きが楽しみ~e-343
さあ大変v-236v-237。。わくわく(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
