HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  岡山旅行1日目 ♪  2010・3・7
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3月7日 
舞子とゴディアと初めての岡山へ出発です 
しかし・・・ 2泊3日の予定が・・・
大雪の為大変な事に・・・
波乱な岡山旅行の始まり始まり~


CIMG0511.jpg

関門海峡 

CIMG0515.jpg

ゴーちゃんどこへ行くのかドキドキ

CIMG0519.jpg

コレを渡ると本州です 

CIMG0520.jpg

ゴーちゃんも舞子もお昼ねタイム 

CIMG0521.jpg

途中何度もSAに寄りました 
たこ焼き揚げ

CIMG0523.jpg

徳山SA 
ドックランでひと遊び 

CIMG0525.jpg

楽しいね 

CIMG0529.jpg


今日はここに泊ります 
ペンションてふてふ さん

CIMG0535.jpg

ココはワンちゃんだけどちゃんとゲージやキャリーバック
に入れてマナーよくしないといけません 
ママがお風呂の間バックインでおりこうにしていました
お風呂はハーブ風呂で香りがGOOD 

CIMG0537.jpg

部屋からの景色は海がみえて
部屋でもゲージを置いてウロウロしないように
おりこうさんにできました
CIMG0556.jpg

お楽しみの夕食です 

CIMG0541.jpg

サラダはオーナー夫妻が育てているハーブ 
いろいろなハーブや花 

CIMG0544.jpg


メインのお肉 
冷えたビールがまたまた美味しかった

CIMG0546.jpg


海老 
とってもオシャレな飾りつけ 
CIMG0547.jpg

舞子はバックで
ゴーちゃんはスリングで眠ってしまいました

CIMG0548.jpg

デザートとハーブティー
このハーブティーはぐっすり眠れるそうで
その通り良く眠れました 

CIMG0549.jpg


翌朝 
ダイニングからの眺め 

CIMG0563.jpg

朝食 
フルーツたっぷりで美味しかった 

CIMG0561.jpg

自家製のすもも酢 さくらんぼ酢 クランベリー酢 
私はすもも酢を牛乳に混ぜていただきました
少しどろっとなってさっぱり美味しかったです 

CIMG0562.jpg

食後はご主人さんが撮ったステキな写真を
見せていただきました
ペンション内にたくさん飾って有ります
何枚かプレゼントしていただきました~

CIMG0565.jpg

ココからビーチまで歩いて行けて
なんとワンちゃん専用ビーチもあるそうです
今度は夏にも来れるといいな~
とても気さくで優しいオーナー夫妻でした 
お世話になりました

CIMG0568.jpg

さあ 次の目的地牛窓のホテルラハイナ
に向けて出発 
その前に倉敷観光へと向かいました 
つづく・・・


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
岡山旅行♪ 2日目 2010・3・8
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
1694
ティクレア さんへ
行きは順調順調♪
ゴーちゃんは男の子と間違われるから耳の毛をとめてみたの。
少しは女の子みたいでしょ~♪
みるく&お酢であんなになるなんて。。。面白いよね。
食事も美味しかったし、ペンションもいいなぁ~って思いました。
まだまだ楽しい旅行が明日まで続きます(笑)

1693
全国的に荒れ模様の日と旅行が重なっちゃって。。
でも
行きは順調だったんだぁ~( ̄ー ̄)v
最近はSAにドッグランがあったりするから
ワンコ連れには有り難い!!
舞子ちゃんもゴディたんも
嬉しそうっ(*^^)v
ゴディたん耳の毛を伸ばし中?

ペンションの朝食美味しそうっ♪
ミルク&お酢はヨーグルトみたいで美味しいよね!
窓からの眺めは最高だね~~(^^♪
この後のドキドキな展開がぁ。。!?

1692
ななりんママさんへ
そうですね~。旅行に行ったら食事が楽しみだから、
やはり、一緒がいいし、もしNGだったら寂しい食事になっちゃうもんね。
バックがちょっと小さくなってきたような。。。
2匹はギュウギュウなの~(笑)
ななりんちゃんもおりこうちゃんだから、このペンションには
余裕で泊れると思います。
この続きもお楽しみくださいね。だんだん凄いことになっていくので・・・(笑)

1691
サクラの日記ーもとこさんへ
福岡からは8時間ぐらいかかりました。
途中SAで何度もお散歩タイムを入れてボチボチ行きました。
ペンションに着いた頃には舞子もゴーちゃんもお眠ちゃんで
おりこうちゃんにできたんです。
とてもいいペンションでした。海が見える部屋で気持ちよかったです。
ゴーちゃんはスリング大好きで、すごく甘えん坊になるんですよ(笑)

1690
コロパピままさんへ
ただいま~♪
岡山、以外と近かったです。
雪があんなに降る所とは知りませんでした~。
しかも3月なのに~。
コロパピままさんの言う通り、倉敷いい所でした。
ラハイナのランは広かったです。楽しかったな~♪

1683
お食事の時も、ワンコも一緒にっていいよね。
舞子ちゃんもゴーちゃんもお利口さんだね~♪
バッグに二人一緒に入ってお利口に待ってられるなんて300点満点だよ~\(^o^)/
楽しい旅行の続きが楽しみで~す^m^

1682
こんばんは~。 福岡から岡山までどのくらいの時間がかかるのかな? みんな車の中でいい子に出来たんですね。
そしてペンションでも100点満点!!  海の見えるお部屋はいいですね。 そしてハーブを使ったサラダ、オーナーご夫妻の気持ちがこもったお料理で美味しそうです。  スリングに入ったゴーちゃんいつもと違ったイメージです。

1681
お帰り~♪
気になってました!確かに雪降ってる時に旅行計画してたはず~って思って……
(>_<)
でも楽しい旅行だったみたいね!!
日記の続きが楽しみ
(≧∇≦)♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031