HOME   »   日帰り撮影会  »  大濠公園
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Oh 落ち武者か ! いえいえ、舞子です maiko  
毎朝のみだしなみでちゅ
今日はどんなヘアースタイルになるのでしょう Brilliant.

CIMG6212_convert_20090302141256.jpg

こんなになりました 
あれ  舞子 maiko お出かけですか 

CIMG6223_convert_20090302142203.jpg

毎月第一日曜日 大濠公園で、フリーペーパー『niku-Q』
撮影会があってるの  
お友達ワンちゃんたちといってきました 
今回で2回目の参加です。
ちなみにこれ おちこみ 2008.Winter号に載ってる舞子maikoです

_DSC0007_convert_20090302140430.jpg

今日は久留米で犬吉の撮影会  があっているので
少ないかな?っと思っていたけど、たくさんワンちゃんがきていました。パピヨン(黒)絵文字名を入力してくださいトットウィンク☆shihtzuパピヨン(茶)
舞子maiko出番待ち

CIMG6235_convert_20090302143126.jpg

お友達の 絵文字名を入力してください チャチャ&リジーちゃん 絵文字名を入力してください リョーマ君 絵文字名を入力してください

CIMG6245_convert_20090302143449.jpg

撮影のあとはみんなでお散歩しました 肉球

CIMG6255_convert_20090302150432.jpg

みんなでかっこよく集合写真を撮ろうとしたのですが… 難しい

CIMG6264_convert_20090302150924.jpg

今度はおやつで釣ろうと大人達は必死  
栗ちゃん ミニチュアダックス レッド 麦ちゃん パピヨン(茶) 舞子 maiko とっても姿勢がいい 
おやつの為なら ↑CIMG6267_convert_20090302151843.jpg

もう集合写真はあきらめて帰りましょうか 笑2 汗 
早くかえらないと赤ちゃん達が待ってるよ~

CIMG6279_convert_20090302155228.jpg

今日はとっても楽しかった!
4月の撮影会には赤ちゃんたち 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください も一緒に
いけるかな↑
CIMG6284_convert_20090302201203.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
出産祝い
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
77
ナナままさんへ
長いでしょ~。2年間伸ばしているからね~。
でも、今、すでにヤバイ状況に!
パピーちゃん達が舞子の髪の毛ちぎってる~。
きっと、ナナちゃんもそんな感じですよね。
護国神社の犬吉撮影会は行く予定です。
きっと会えると思いますよ v-238
楽しみにしてます。

76
すごい
舞子ちゃん、耳の毛、ながぁ~い!ナナは暴れ仲間のミルクのせいで耳の毛、チギチギされてるよ。やばい!本多さんに怒られる。でも本当に舞子ちゃんとナナは似てるね。15日は護国神社で犬吉があるけど行く?会えたらいいね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031