HOME   »   お散歩&ランラン系  »  ランチと貸切ドックラン ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
久しぶりに こてじゃ~な に行きました 
まずは、ランでひと暴れ 

CIMG0460.jpg

待ち合わせしていた ちりり君 登場
お久しぶり~ 

CIMG0449.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん も一緒です 

CIMG0454.jpg

今日はカレーを頂きました 

CIMG0456.jpg

デザートにはフォンダンショコラ 

CIMG0459.jpg

そしてコーヒー 

CIMG0458.jpg

これはちりりママが食べていたサラダ
ガラスのお皿に入ってオシャレでした 

CIMG0455_20100303184607.jpg

ランチの後はお隣の貸切ドックランへ移動 

CIMG0487.jpg

栗ちゃん 凛ちゃんちゃんも楽しそう
ゴーちゃんは凛ちゃん大好き 

CIMG0462.jpg

今日は栗ちゃんも舞子と走っていました 

CIMG0470.jpg

舞子もゴーちゃんも大はしゃぎ 

CIMG0471.jpg

みんなで集合写真 

CIMG0481.jpg

ちりり君大きいな~ 
とっても頑丈な身体でうらやましいな 

CIMG0479.jpg


ランから家に戻ってみんなでお昼ねしました
とっても幸せな1日でした 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
岡山旅行1日目 ♪  2010・3・7
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
1689
サクラの日記ーもとこさんへ
遅くなりましたが帰って参りました。
ただいま~です。
いろいろあった旅行でした~。

1688
ティクレア さんへ
ただいま~です。
遅くなってゴメンナサイ。
やっと記事UPできましたよ~。

1687
ayuさんへ
遅くなってごめんなさい。
ちりり君は、ぽのちゃんよりも大きいよ~。
体ががっちりしてて男らしいんだよん(笑)
でも優しいの。。。
ゴーちゃんがワンワン言っても怒らないのよ。
明日は朝からこてじゃ~な&うえらんからです。

1686
サクラの日記ーもとこさんへ
遅くなってごめんなさい。
ゴーちゃん最近プール、2週間に一度ぐらいになってたから・・・
もっと頑張らないといけません。
岡山の記事やっとUUPできました~。

1685
miiさんへ
遅くなってごめんなさい。
うえらんから、行きましたか?明日行きますよ~。
倉敷はとてもいい所でした。
でもワンちゃんOKの所が無かったのが残念です。
雰囲気はすごくいい所でした。

1684
ティクレア さんへ
遅くなりました~。ゴメンナサイ。
倉敷も行ってきましたよ~。
ブログの続きも見てくださいね~♪

1680
emiさんお帰りなさい。 なんか予定外の延泊になったようで、お疲れ様でした。
ワンちゃん達は大丈夫だった? いっぱい楽しめたかな? 広島ではお好み焼き?
も食べたのかしら。 落ち着いたらアップして下さいね。

1679
emiさん
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
そして
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
舞子ちゃん
ゴディちゃんは
楽しんできたかなぁ~♪
寒かったんじゃない!?
落ち着いたら
記事をアップしてね~~(^^♪

1678
こてじゃ~な、ランチ美味しそうですねー(o^o^o)
あたし以前一度行ったとき奥さんが留守かなんかで、ピザしかなかったんですー(ノд<。)゜。
リベンジしなくては!

みんなとっても楽しそうですね♪
チリリ君、某サイトでお見かけしました☆
体重はぽのより大きいみたいですが、サイズ的には変わらないかな?
丈夫な身体つきでいいなぁ~♪

舞子ちゃんとゴーちゃん、大満足の一日だったでしょうね(*^□^*)

1677
お早うございます。 ごーちゃん足を大事にしないとね。 でも走っている時の笑顔を見たくて
つい、、てなってしまうわよね。 またプール復活かな?
日曜日から岡谷山旅行とのこと。 楽しんでいらして下さい。 記事のアップ楽しみにしております。

1676
 こんばんは^^
最近、グズグズなお天気続きで嫌になっちゃいますねー
それなのに、emiさんは束の間の晴れをちゃーんと大切にされてて偉いですねっ
うえんからですかー?
ほんとにワンちゃん達にとって、すごく楽しいランみたいですものねっ
皆お顔がイキイキしてて、とっても良い笑顔です♪
うちも日曜日に予約しているのだけど、雨みたいで・・・ 行けそうにないです~
舞子ちゃん達は、岡山ですか?
私も倉敷にずっと行ってみたいって思っていたので、そのうち岡山行っちゃう?って
話していたとこだったんですよー、ビックリです(笑)
ぜひ参考にさせて下さい^^
お気をつけて楽しまれてきて下さいねっ
また、帰ってきたらお話聞かせて下さい♪

1675
明後日から岡山?
日曜日のお天気は期待できないけど
月曜日からは晴れ間も。。d(-∀-。)ネッ
やっぱり倉敷も観光するのかなぁ。。

いっぱい写真撮って
いっぱいアップしてね~(*^^)v

いってらしゃ~いっヾ(´ー`)ノ

1674
グレース@ママさんへ
フォンダンショコラ♪癖になりそうです(笑)
日曜から岡山です。今、毎日ネットで下調べしています。
天気が心配だけど。。。前向きに楽しんできます♪

1673
ティクレア さんへ
ほんとにそうなんです。
ゴーちゃんは走ってるときが1番楽しそう♪
ヒザが悪くなかったら、もっと楽しく走れるんだけど。。。
久しぶりに川の字でお昼ねしました(笑)
気持ちよかった~♪

1672
サクラの日記ーもとこさんへ
ごーちゃんまたまた張り切りすぎて、ヒザが外れてしまいました。
随分良くなったと思ってもなかなか良い具合にはいきません。。。
それでも凄く楽しそうでした(笑)
写真撮影の時はそれぞれ、飼い主の方を見てしまうんですよ~。
それがまた可愛いんですよね♪

1671
あはは、私も食べたフォンダンショコラだ。
岡山に行ってくるんですね。
気をつけて楽しい思い出作ってきてくださいね。

1670
ゴディたんは
走ってる顔が1番♪
好きなんだよね~(^^♪
舞子ちゃんたちは
ワンコ友達がいっぱいいていいなぁ~!!
運動後の
ワンコとの昼寝。。
幸せな時間だぁ~~(´▽`*)

1669
こんばんは、ゴーちゃんなお「えへへ、、楽しいわ~きゃはは~」っていう声が聞こえて
きそうな画像ですね。 舞子ちゃんは大人だね。
集合写真、他の3頭と逆を向いた舞子&ゴーちゃんが可愛いですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031