HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  初めましてこゆきちゃん♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
こゆきちゃん 
とっても可愛いこゆきちゃん 
グレース@ママさんのワンちゃんです
昨日はトリマー&ブリーダーさんのグレース@ママさんから
色々とアドバイスをしていただきました

CIMG0353.jpg

そして・・・
またまた美味しいパスタを頂きました

CIMG0352.jpg

いつも舞子達は見ているだけ~だったので、
今回は舞子とゴーちゃんにも
ワンちゃん用ご飯を注文しました

CIMG0351.jpg

とってもシャイなこゆきちゃん

CIMG0354.jpg

グレース@ママさんから離れたくない様子
小さくて可愛い~ 

CIMG0356.jpg

舞子とゴーちゃんは
またか~・・・っていう感じです

CIMG0362.jpg

たくさんおしゃべりできてとても楽しかったです
グレース@ママさんありがとうございました


~・~・~・おまけ・~・~・~

くーちゃん
集合写真の時におりこうちゃんにできました 
くるみ 舞子  みるく  ゴディア

CIMG0287.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
旅行の計画♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1666
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1656
サクラの日記ーもとこさんへ
そうなんです(笑)
あそこの駐車場はホテル兼用なので、凄く高いからって思って・・・
私が後から出ればよかったんですけど(笑)
こゆきちゃんみたいなカラーリングだと全然いやみがなくて
オシャレだと思います。

1655
グレース@ママさんへ
先日はありがとうございました。
うちのゴーちゃんも、こゆきちゃんみたいに大人しく
してくれればいいのになぁ~。。。
騒がしくて失礼いたしました~。
今度はあそこに行きましょう~♪

1654
miiさんへ
カフェ凸です(笑)
ウッドチップのランが閉鎖したから最近は凸に行ってます。
うえらんからがもっと近くにあったらいいのになぁ。。。
ジルロッちゃんもパワフルなんですか~?
春になったら遊びましょう♪

1653
ティクレア さんへ
こゆきちゃんはサイズが小さくて大人しくて
すごく可愛かった~。
舞子とゴーちゃんは
あそこのカフェの犬用ご飯は大好きなのよ~。
チョコちゃんはお家でまったりするのがスキなの(笑)
ムリに連れまわさないようにしてます。
そうそう毛色はくーちゃんが1番黒っぽいで~す。

1652
グレースママさんのブログも覗いてきました。 あの後大変だったようで、、、(笑) 
ママさんのプードルの微妙な色合いのカラーリング可愛いですね。

1651
ほんとに先日はお世話になりました。
こゆきの写真を撮っていてくださったのね。
全然言うことを聞かなかったのに・・・・
また今度、お会いできるのを楽しみにしてます。

1650
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1649
 こんにちは^^
カワイイお友達とデートだったのですね♪ 凸さんかなぁ?
みんなお利口さんに記念撮影してて、カワユイです♪

 うえんから、すごく良かったです^^
近くのウッドチップのラン、クローズしちゃったのですね。
一度も行ってないので、残念です・・・(涙)
ジルロッちゃん、とっても元気いっぱいなのでドッグランとかお出かけは毎日でも行きたいの~って
言ってます(笑)
ぜひぜひ、誘って下さい~♪
楽しみにしてまーす^^

1648
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1647
こゆきちゃん
ちっちゃくてかわいいっ♪
カラーリングしてもらっておしゃれさんだね~(^_-)-☆
舞子ちゃんとゴディたんは
わんちゃん用ゴハンは完食できた!?
またご馳走してもらおうね~(笑)

チョコちゃんがいな~い
毛色はくるみちゃんが
1番濃いのかな?
徐々に集合写真の出来が良くなってる!!
みんなピッタリと寄り添って((´∀`))
ホントに仲良し家族だよね~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
