HOME   »   お出かけ  »  ぽのちゃんと楽しいデート♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は朝からランへ行きました~

CIMG0307.jpg

ココでお友達の ぽのちゃん と待ち合わせせてるの 

CIMG0306.jpg

ぽのちゃんお久しぶり 
横顔がとっても可愛い 

CIMG0333.jpg

ドックカフェ凸へ行きました 

CIMG0329.jpg

とても美味しいパスタを食べました~

CIMG0327.jpg

ここのお店では写真撮影できる所があります
今日は桃の節句が近いのでお雛様でした 

CIMG0318.jpg

ゴーちゃんもこう見えて女の子だもんね 

CIMG0314.jpg

ぽのちゃん決まってるね~ 

CIMG0311.jpg

みんなで撮りました 
ぽのちゃん姿勢がとってもGOOD 

CIMG0324.jpg

そして
某神社へお散歩にいきました 
なぜかみんな右向きですごく姿勢のいいこと
(ちなみに、右には誰もいません 

CIMG0334.jpg

少し近づいて撮ろうとすると今度は
みんな左を向きます 
左にも誰もいないし、何もありません 

CIMG0340.jpg

正面から撮ろうとすると、
ゴーちゃんが耐え切れずに動き出しました 

CIMG0338.jpg

いつものお餅やさんでお餅を食べました 

CIMG0343.jpg

ぽのちゃんはとってもおりこうちゃんなので
ココにも入れます 

CIMG0344.jpg

帰りにぽのちゃんも一緒にランへ行きました
ゴーちゃんが張り切りすぎてしまって
ワンワン言ってぽのちゃんを追いかけてしまいました
ごめんねぽのちゃん

CIMG0345.jpg

ぽのちゃん今日は遊んでくれてありがとう 
とっても楽しかったね 
また遊んでね 

CIMG0346.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
初めましてこゆきちゃん♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1646
ボブファミリーさんへ
ぽのちゃんとデート楽しかったよ。
今、凸ではお雛様。。ボブ君は男の子だから
まだだね。。。
4月ぐらいから端午の節句かも~(笑)

1645
サクラの日記ーもとこさんへ
舞子のカット変わったのすぐにわかるなんて~。さすがです。
やはり、見ているところが違います(笑)
ゴーちゃんは凄く明るいっていうか騒がしいです(笑)
ゴーちゃんがいると楽しいですよ~。
みんな横向いて面白いでしょ~。

1644
ayuさんへ
ゴーちゃんのおしゃべりに付き合ってくれてありがとう。
ゴーちゃんも舞子も熟睡だったよ(笑)
またどこか以行こうね~。楽しかったね~。
これからもよろしくね。

1643
ティクレア さんへ
ぽのちゃんブラックだから、ゴーちゃんがワンワン言っちゃって。。。
ほんと、大、中、小 だね(笑)
ぽのちゃんには何か見えたみたいです。

1642
パチリ上手だねぇ~
ぽのちゃんとデートだったの~v-238
お雛さんバージョンでの撮影もバッチリね かわいいv-10
右に・・・左に・・・息もあっていいね♪

1641
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1640
お早うございます。 舞子ちゃん素敵にカットしてもらったんですね。 さすがです。
そしてゴーちゃんいい笑顔ですね。 性格もとても明るいのかな? やっぱり舞子ちゃんは落ち着いて
いるからママですね。 でもなんで3匹揃って、右、左向いたのかな?横顔が素敵って分かっているからかしら?

1639
帰ってすぐぽのは疲れ果てて爆睡でしたよ~♪

舞子ちゃんもゴーちゃんもとっても可愛くて(*/ω\*)キャッ
ゴーちゃんのお喋りはかなりあたしのツボでした~(笑)
いつか絶対人間の言葉しゃべるはずですっ(^m^)

遊び方の激しいぽのですが、また遊んでください♪
今日はありがとうございました(*^□^*)

1638
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1637
ぽのちゃん
おしゃれさんっ☆
3プー並んでる画像は
見事に大・中・小。。(笑)
なんで3プー揃って左右を見てるんだろう!?
きっと何かが見えたんだぁ~~~キャッ♪(*ノдノ)

梅ヶ枝餅だぁ~~♪
食べたいっ(*^_^*)
かわいい
プーちゃんたちと美味しいもん三昧!
楽しいデートだったね(^_-)-☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031