HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 in 若松 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
犬吉撮影会に行ってきました

CIMG0237.jpg

お友達の黒豆ちゃん お久しぶり 

CIMG0233.jpg

最近お姉ちゃんになった小豆ちゃん 

CIMG0235.jpg

ニューフェースの空豆ちゃん 
みんな名前に豆が付いて可愛いね~ 

CIMG0232.jpg

豆まましゃんからバレンタインのおやつを頂きました
ありがとう  よかったね~舞子 ゴーちゃん 

CIMG0238.jpg

ボブ君とぴっぴちゃんにも会いました~

CIMG0236.jpg

初めましての アコちゃんで~す

CIMG0240.jpg

とてもシャイなチェリーちゃん 

CIMG0242.jpg

おまけ。。。

舞子とゴーちゃんはいつも仲良し 

CIMG0126.jpg

お気に入りのクッションで気持ちいい~ 

CIMG0127.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ぽのちゃんと楽しいデート♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1636
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1635
ぴっぴママさんへ
この日はほんとさ寒かったですね~。
撮影の時はなかなか余裕がなくて、いつも後でああすればよかった~。
とか思うんですよね~。特にうちは2頭いるから大変です。
どこに行ってもマナーが悪かったりしますね。
飼い主さんのマナー向上が必要ですね♪

1634
サクラの日記ーもとこさんへ
撮影会は楽しいですね~。近場であってくれるといいのだけど・・・
豆まましゃんのファミリーはみんな豆がついて可愛いんです(笑)
ゴーちゃんはもう3ヶ月ほど帰ってません。
もうそろそろ返さないといけないんだけど・・・
ゴーちゃんが1番手のかかる子なのでそのぶん可愛いんです(笑)


1633
ayuさんへ
ayuちゃんは日曜日お仕事だからいつも参加できないんだね~。
残念・・・。
本は毎月増えるからね~(笑)
今日は楽しかったで~す。
ぽのちゃん遊んでくれてありがとね。

1632
グレース@ママさんへ
最近写真撮るとき、やっとステイができるようになってきました。
若松は北九州なのでそんなに遠くは感じません(笑)
ゴーちゃんのプールは北九州の折尾なので・・・
週1通ってるので慣れてきました~。

1631
豆ママしゃんさんへ
お久しぶりに会えて嬉しかったです。
新しい家族も増えて益々楽しくなりましたね~。
空豆ちゃんおりこうちゃんで可愛かったです。
おやつも頂いてありがとうございました。
また会いましょうね~♪

1630
ティクレア さんへ
空豆ちゃん可愛かったよ~。
アリスちゃんは9種も打ったの?
アレルギー出なくてよかったですね。
舞子達の行ってる病院は3年有効な予防接種なんです。
パピーの頃から2ヶ月目、3ヶ月目、1年目そして3年目
のスケジュールなんですよ~。


1629
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1628
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1627
こんにちは~
この日は寒いし何だかいつもより騒然とした
撮影会でしたねe-330
今思えば、あのハートのクッションも
もっときれいに置きなおせばよかったな。。
寒くて思考回路が働かなかったです~
相変わらずう○この落し物。。楽しさ激減しちゃうね↓↓

1626
お早うございます。 この毎月の撮影会楽しそうですね。 黒のポメちゃん可愛いですし、珍しいですね。全員が豆がつくんですか。 なるほど。
ゴディちゃんは舞子ちゃんとずっと一緒なんですね。ママと暮らせて姉妹で一番得しているのかな?

1625
犬吉の撮影会だったんですねー☆
いいなぁ~~~。
仕事で近場のときしか参加出来ないからうらやましいですーo(^-^)o
捨てられない雑誌がどんどん増えますね~(笑)

舞子ちゃんとゴディアちゃん、とっても仲良しなんですね♪
あたしも隣で寝たい…O(≧∇≦)o

1624
舞ちゃんたちはいつも撮影会に慣れてるから写真も上手に撮れるでしょうね。
いつも綺麗に撮れてて羨ましいわ。
いろんなところに撮影に行くのね。
若松って遠くないの?

1623
こんばんは~(*゚ー゚*)
先日の撮影会では舞子ちゃんたちと会うことができて嬉しかったです♪
黒豆たちを可愛く撮ってくれてありがとうです~☆
撮影会当日はとても寒かったですね、
うちの子は寒くてプルプルしてたんですが舞子ちゃんたちは大丈夫でしたか?
また撮影会で会った時も仲良くしてくださいね^^

1622
(=^▽^=)
空豆ちゃん
チョンマゲパピーちゃんだぁ~(笑)

舞子ちゃんとゴディたんのクッションは
先日の贈り物だよね~♪
母娘そろって快眠だぁ(笑)

舞子ちゃんは
アレルギー反応でちゃうんだ。。
ティアラが最後の年に反応が出て
外出やワンコが集まる場所に行かないなら
次回からは2~3年に1度でいいって言われたんだ
接種後のアレルギー反応は
命に関わることもあるから
しっかりと見守ってあげないとね!
ちなみに
アリスは9種を接種したけど
何事もなかったです(^_^;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
