HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会 with 舞子・ゴディア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
舞子とゴーちゃんとデリバリー撮影会に行きました

CIMG0192.jpg

今日は平日なのに結構ワンちゃんが来ていました~

CIMG0187.jpg

初めまして~ クンクン

CIMG0202.jpg

舞子達の番
バックの色が黄色でいい感じ~

CIMG0197.jpg

お次はボブ君の番
いつものようにおりこうちゃんでした

CIMG0198.jpg

帰ろうとした時にバッタリ
ブログ やんちゃな来夢&おてんば莉子
のラリコママさんが声をかけてくださいました
コンパクトな来夢君

CIMG0205.jpg

莉子ちゃん
とっても可愛くて、全然おてんばじゃなかった
舞子達はすでに車の中だったから会えなかったけど
今度あそぼうね~

CIMG0204.jpg

そしてお次に向かったのは
カフェさんぽみち

CIMG0207.jpg

ホットサンド美味しかった

CIMG0212.jpg

ボブ君はどこに行ってもおりこうちゃん

CIMG0211.jpg

帰り、雨がふってきたから
レインコートを着て準備OK

CIMG0229.jpg

それ~っ かけっこ開始

CIMG0228.jpg

とりゃ~ 面白いゴーちゃん

CIMG0218.jpg

雨の日でも遊びたいよね
今まで行っていた屋根付きのランが閉鎖したから
これからはレインコートが必需品だね

CIMG0213.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉撮影会 in 若松 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1621
ティクレア さんへ
パパには無いですよ~(笑)
お酒も家では飲まない人なんです。
酒もタバコも博打もしないんです(笑)
ちょっと退屈~。

1620
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1619
あれれっ!?
パパさんにはチョコはあげないの?
あっ甘い物より
お酒のほうがいいのかなぁ~(笑)

1618
ラリコママさんへ
コメントありがとうございます。
声をかけてくださって、とても嬉しかったです。
来夢君も莉子ちゃんも思っていたより小さくて
可愛かったです。莉子ちゃんはとっても繊細なんですね。
今度は舞子もゴーちゃんもご対面して遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

1617
ティクレア さんへ
ゴーちゃんはほんとに楽しそうに走るのよ~。
こっちまで楽しくなる。広いところはいいけど、やっぱり
カーブや急ブレーキには気をつけないとね。
ホットサンドメーカー。。。
いいなぁ~。美味しいサンド作ってね~。

1616
サクラの日記ーもとこさんへ
そうですね~。普通だったら雨の中遊ばせないかも~。
いつもの屋根付きのランがなくなったからしょうがないんです。
うちはいつも草や泥んこまみれで遊んでいます(笑)

1615
ボブファミリーさんへ
平日だったけどけっこうワンちゃんいたね~。
帰りにカフェ&美味しいシュークリーム買えてよかった~。
そこの公園キレイで遊びやすかったよ。
今度ボブ君も一緒に行こうね。

1614
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1613
いつも読み逃げの私ですが
初コメントで~す
撮影会ではお会いできて嬉しかったです
パッと見て 舞子ちゃんだ・・・ってすぐわかりました
だって とってもおしゃれなヘアースタイル
美人さんだし 可愛いんだもんe-266
我が家は 親子で撮影会前でパニックてて失礼しました
舞子ちゃん ・ゴディアちゃんもパチリe-94したかったけど
余裕なくって・・・e-263
また お会いできたときはよろしくお願いします



1612
ゴディたん
やっぱりフリーで走ってる姿が楽しそうっ♪
クレアもアリスと追っかけっこしてるときの表情は生き生きしてるもんっ!
これがランだったらなぁ。。
ウチでは狭いからカーブだらけで
ますます膝に負担が(^_^;)

シルバープーちゃんは
毛色がダークだから背景が明るいとキレイに映えるね!!

ホットサンド美味しそうっ!
お正月にゲットした福袋に
ホットサンドメーカーが入ってたから
今度作ってみようかなぁ~(#^.^#)

1611
すごいです。 レインコート着せて雨の中を遊ばせるなんて、、!!それはemi
さんがささっとお手入れ出来るからですね。 私はシャンプーやトリミングに出したあとは
3日間くらいは外に出しませんよ~。だって汚れたらもったいないし(笑) 

1610
満足した~
お友達にも会えたし行きたかったさんぽみちさんにも一緒に行けて満足したよ~♪
チョコタルトより…イチゴタルト&パンが好評でした(^^ゞ
必需品だね!!レインコート(^o^)すごく楽しそうだよ
我が家は、雨に濡れなくて洗濯物が無事で一安心でした!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
