HOME   »   ファミリー  »  姉妹げんか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
赤ちゃん達 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 姉妹げんかがだんだんと
激しくなってきました Σ  汗
いつもこんな感じで 『ガウガウ』 言ってます汗; 
今1番強い黄色ちゃん 黄色ちゃん 
歯がはえてきたのでみんなを噛み噛みして泣かしてるの naki 
もう2、3日もすれば他の子たちも歯がはえてさらにヒートアップ  するだろう …




舞子の名刺が出来上がりました。 
ブログのアドレスを教えるのが苦手なので   
これがあれば 楽チン スマイル 楽チン スマイル 
今度は違うパターンで作ってみよう 

CIMG5545_convert_20090227231849.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
牛ハツ
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
73
エルネママへ
そうですね。おっぱい卒業しちゃうかもv-353
舞子は楽になるけど、今度は私が大変だ~v-357
一日中トイレのお世話して食事の用意して遊びの相手して
大忙しですe-343

72
黄色ちゃん強~い!
舞子ちゃんが心配そうにやってきて、
やっぱりパピーちゃんの様子をいつもいつもしっかり見守ってるんですね。
優しいお母さん(*^_^*)
黄色ちゃん、歯が生えてきたってことは、
舞子ママのおっぱいもそろそろ卒業するのかな?
ぽち

71
macoroさんへ
舞子心配性なんですよ~。
私が赤ちゃんを怒ると血相変えてやって来て
私をペロペロ 『怒らないで~』 っと
なだめるんですv-290

70
ケンカしてるのかわからないくらい可愛いケンカですねぇ。(*^O^*)
舞子ちゃんがちょっと心配そうに見に来たところがなんとも微笑ましいです♪

69
にこるさんへ
今度、会ったときに名刺交換しようね v-238
犬吉の撮影会で会えるかな?v-344

68
子犬ちゃん達は元気いっぱいですね♪
舞子ちゃんの名刺いいですね!
シールのもちゃっかしありますょ~
今度交換しましょうね!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031