HOME   »   ファミリー  »  ステキな贈り物♪ マカロン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
数日前のことです
ブログ  シルバープードル サクラの日記 
サクラちゃんから 
ステキな贈り物が届きました 
ワクワク  ドキドキ 

CIMG9702.jpg

わ~  色々入ってるよ~
初めて見るエスカルゴ も入ってる 
舞子に美味しそうなおやつも 

CIMG9705.jpg

モトコさんが焼いてくれたマカロン マカロン
それに手作りケーキも入ってます 

CIMG9707.jpg

マカロンだよ 
度々、モトコさんのブログに登場していました 
マカロン初めて見ます。
コレがマカロンなのか 

CIMG9708.jpg

ケーキ 
先日少しですが実家で採れたレモンを送らせていただいたんです
モトコさんはとても喜んでくださって、そのレモンを使ってケーキを
焼いてくださいました~ 
ありがとうございます 

CIMG9710.jpg

ステキなカードも添えられていました
とっても嬉しいです 

CIMG9713.jpg

翌日さっそく実家へいきました 
ゴーちゃんも一緒にっと言うか、
ゴーちゃん12月からずっとお泊り中です

CIMG9716.jpg

じいちゃん、ばあちゃん
マカロンもエスカルゴも見たことも食べた事もないって
言ってたから楽しみに待ってるよ~ 

CIMG9817.jpg

スミレちゃんのママへ 
うちのレモンを使ってケーキを焼いてくれてありがとう
マカロンもとっても美味しいとじいちゃんばあちゃん
喜んでいたよ~。スミレちゃんドックショーがんばってるね 
すごいカードをゲットしたんだって~
ココを押すと見れるの 
チャンピオンまでもう少しだね 
いつも応援してるから頑張ってね  ・・・byみるく

CIMG9811.jpg

マカロンもケーキも美味しく頂きました。
すごく美味しかったです。
エスカルゴはゆっくりできる日にワインでも飲みながら
頂きたいと思います
本当にありがとうございました 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子 3歳の誕生日おめでとう♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1560
ティクレア さんへ
ウマウマだったよ~(笑)
マカロンの間にはキャラメルみたいなクリームが挟んであって
フワっとサクッとはじめてのマカロン。美味しかった~!
舞子はシャンプーしてドライングの時にスプレー沢山して、
後は別に何もしてないですよ~。
でもブラッシングスプレーは使ったほうがいいと思います。
私はめんどくさいから使ってないだけだけど。。。

1559
サクラの日記ーもとこさんへ
ケーキもマカロンもほんとに美味しかったです。
エスカルゴ食べるの楽しみにしているんです。
今、色々と忙しいのでゆっくりしてから頂きたいと思います。
今年はまだですけど、レモン酒は私も作ってます(笑)
爽やかで美味しいですよね~。

1558
ウマウマな贈り物だぁ~~(*^_^*)
美食家emiさんの
満面の笑みが想像できちゃうっ(笑)
父上・母上も
喜ばれたでしょ~♪
マカロンはサクサクでホロホロだったぁ~?

舞子ちゃんの
トップは長いなぁ~!!
クレアは伸びが止まったみたい!?
月1回のトリミングで毛先だけカットしてもらってるんだけど。。
パサパサだし(;^ω^)
毎日のブラッシング時にスプレーを使ったほうがいいの?

1557
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1556
みるくちゃんお手紙ありがとう。 スミレに伝えておくね。
ケーキもマカロンも崩れずに到着していて良かったです。
エスカルゴから溶けたニンニクバターはパンに浸して食べると美味しいのよ。
でも葱系が入っているからミルクちゃんは食べては駄目ですよ。
モトコおばちゃんはいただいたレモンで作ったレモン酒の熟成が待ち遠しいです。
おじぃちゃま、おばぁちゃまによろしくお伝え下さいね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930