HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  竹崎かにを買いに♪with舞子・ゴディア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
竹崎かに 
お誕生日の為に買いに行ってきました 
竹崎はカニも牡蠣も有名です 

CIMG9606.jpg

舞子とゴディアと行きました 

CIMG9509.jpg

朝からハイテンションのふたり 
ケラケラ笑ってる 

CIMG9592.jpg

ココは高速道路のドックラン 

CIMG9591.jpg

まずはひと遊びしてからレッツGO 

1264774354.gif

最初の目的地のやぐらに到着 

CIMG9537.jpg

海がとてもキレイ 

CIMG9525.jpg

後ろに見える港町へカニを買いに行きます 

CIMG9534.jpg

お城のようなやぐらの前で 

CIMG9549.jpg

海をバックに 

CIMG9556.jpg

海までお散歩しました 

CIMG9560.jpg

広い公園で少しだけ遊びました 
 
CIMG9541.jpg

やっぱり芝生はいいな~ 
 
CIMG9542.jpg

カニと牡蠣を買った後は神社へ 

CIMG9585.jpg

ココには毎年来ています。
そして今年もいい1年になりますようにお願いしてきました

CIMG9590.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子ファミリーのお誕生日会 at BRC ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1543
ななりんママさんへ
うちのワン子達はよく笑うよ~。
ゴーちゃんはおしゃべり上手だし(笑)
竹崎がには有明海の渡りがに~!!
博多湾の渡りがにとは形が違いますね~。
味も違う!

1542
ティクレア さんへ
上海がには食べた事ないです(笑)
竹崎がには濃厚な味!!
すごく美味しい!!
最近はやっと高速道路にドックランができたから
助かる~。
ティクレアさん家も春になったら
出動開始~ですね。

1541
サクラの日記ーもとこさんへ
こちらの牡蠣小屋は大人気みたいです。
たしか・・・福岡は住みやすい町で世界で10位以内だったと思います。
コンパクトな都市で食べ物が美味しいとかで・・(笑)
5ワンズほんとに元気です!

1540
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1539
舞子ちゃん&ゴーちゃん、いい笑顔だね~♪
ケラケラ笑ってる写真
めちゃくちゃ可愛すぎです\(^o^)/
いつもいいお顔してるよね~(●^o^●)

竹崎ガニと渡り蟹って見た目一緒に見えるんだけど(^^ゞ、違うの?

1538
上海蟹みた~いっ
濃厚な味なの?
身は甘いの?
(。-`ω´-)ンー
o(`・д・´)o よしっ!!!
明日は蟹鍋にするぞ!!!

ゴディたんは
顔が大人顔になってきたね~♪
高速のSAにドッグランがあると
助かるね!!
ウチも
こんな画像を撮る日がくるかなぁ~!?

1537
九州で牡蠣というのはemiさんのブログで初めて知りました。そして竹崎ガにも。 卵巣が詰まって
美味しそうです。  海をバックに…というのとってもうらやましいです。
こういう環境で育っているので、5ワンとも元気なんですね。 

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
