HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  Happy Birth Day to チョコ・ゴディア・みるく・くるみ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日1月25日は特別な日 
チョコ ゴディア 舞子 みるく くるみ
全員集合です  

CIMG9670.jpg

チョコちゃんも昨日からお泊りしていました 
(ゴーちゃんはず~っとお泊り中)

CIMG9668.jpg

今日の主役の4姉妹 
みんな無事に1歳になりました 

 みんなお誕生日おめでとう 

CIMG9612.jpg

舞子が母親になった記念日です 
舞子のおかけで最高にハッピーな1年でした
舞子 こんなに可愛い子達を産んでくれてありがとう

CIMG9625.jpg

舞子の大好きなチーズケーキでお祝いしました
最初のチョコちゃんの字が大きすぎて
くるみちゃんの名前が変になってしまった・・・

CIMG9643.jpg

じいちゃんが特製ピザを焼いてくれました  
じいちゃんのピザは美味しいから大好き 

CIMG9682.jpg

牡蠣とトマトの特製パスタ 
これもじいちゃんが作ってくれました
(この牡蠣は竹崎の牡蠣です)
ものすごく美味しかった 

CIMG9593.jpg

ママの大好きな竹崎がに 
コレも昨日竹崎まで買いに行ってきました 
そのことは後日upします 

CIMG9606.jpg

食事の後は記念撮影 
みんな居ると思ったらくーちゃんが居なかった
5匹も居るとよくある事・・・

CIMG9600.jpg

舞子ファミリー みんな揃いました 
みんな愛情いっぱいもらってとっても幸せです

CIMG9639.jpg

お外のサークルで遊びました 
体が大きくなったのでサークルが小さくなりました 

CIMG9666.jpg

みるくちゃん    舞子 
1番舞子に似ているみるくちゃん
ドックショーで頑張ってくれています 

CIMG9655.jpg

チョコちゃんとゴーちゃんは舞子より大きくなって
遊びも豪快です 

CIMG9659.jpg

さあさあ 並んでくださ~い 
マイペースなくーちゃんはいつもふら~っと
どこかへ行ってしまいます 

CIMG9674.jpg

記念すべき今日1月25日のラストを飾る1枚 
う~んあと一歩 
来年の誕生日には納得いく写真が撮れますように  
みんな健康で楽しく暮らしていけますように 

CIMG9661.jpg

今日はじいちゃんばあちゃんからお祝いしてもらって
みんな良かったね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
竹崎かにを買いに♪with舞子・ゴディア
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1536
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1535
ヒカリさんへ
お祝いありがとうございます。
4姉妹面白いですよ~。
1人っ子だと発見できなかった事がたくさんありました。
くるみちゃんだけ成長が遅かったし、みんなそれぞれ長所や短所があって
楽しいです。
レモン君はお嫁さんもらわないのかな~(笑)
竹崎に行った記事を早くUPしたいの~!
でも忙しくてできないの・・・待っててね。


1534
お誕生日おめでとうございます~♪
舞子ちゃんはママになった記念日おめでとう~♪
みんな家族一緒で幸せですねっ
やっぱり姉妹でもマイペースとかそれぞれ性格が
違ってて面白い
レモンみたいなひとりっこには味わえない感じ~
お父さんの料理も美味しそう~☆
食材も遠くまで調達に行ったのね。
だれかお供したのかな?その記事も楽しみにしてますね!

1533
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1532
ティクレア さんへ
たくさんの方からお祝いのメッセージ頂いて
ほんとに嬉しいです。
父は急に料理に目覚めてしまったんです。でもランチのみ!!
竹崎は長崎県よりの佐賀県ですよ~。私は竹崎かにが一番好きです。
毎日更新しようと思うのですが・・・時間がなくて。
更新の材料は毎日溜まっていくのに~。
今日は雑誌の撮影でした~。でもまだ内緒です(笑)
明日は更新したいです。待っててね~。

1531
(∩´∀`)∩オォ♪
おめでとうコメントイッパイ!!
5プーちゃんは人気者だね~♪

お父上は
お料理好き?
発明だってしちゃうし(●´∀)bぅんぅん
ウチの相方がお父上みたいだと
助かるなぁ~~!

竹崎?
港町?
emiさん
早く更新してくださいませぇ~~~(=^▽^=)

1530
ぴっぴママさんへ
お祝いメッセージありがとう。
全然遅れてないですよ~。とっても嬉しいです。
みんなもう1歳です。早いですね~。
舞子も立派な母親になって、今ではぴっぴちゃんのお世話まで~(笑)
これからも楽しく頑張っていきます。
ぴっぴちゃん、舞子がまたお世話焼くと思うけどよろしくね♪

1529
遅れてごめんなさい。。
4姉妹ちゃんおたんじょうびおめでとでしたe-420
そしてとっても優しいママの舞子ちゃん。。ママ記念日おめでとうe-420
家族で素敵なお誕生日会だったんですね~
舞子ちゃんファミリーにとってますます明るく楽しい一年が訪れますように♪

1528
マイタローさんへ
お祝いメッセージありがとう。
4姉妹無事に1歳です。この一年間はとっても楽しい年でした。
うにちゃんにも会えたしね(笑)
舞子もステキな母親になりました。
これから益々楽しく暮らせるように頑張りま~す。
うにちゃん遊んでね~!

1527
遅くなりましが…
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
かわいい5ショット(〃ω〃) ポッ
みんな元気に1歳を迎えられてなによりですね♪
舞子チャンにも1年間ステキなママでいてくれてありがと~ですね(*'-'*)
これからも健康でステキな1年でありますよ~に(*ゝω・)ノ

1526
ayuさんへ
ayuちゃんありがとう。
まだまだやんちゃですが、とうとう1歳になりました~。
家族でこじんまりのステキな誕生会でした。
写真がね~。もっと上手くなりたいなぁ~。
2歳の誕生日にはバッチリな写真が撮れるように頑張ります。

1525
ばーやさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
みんな元気いっぱいで毎日楽しいです。
少々悪くてもいいっか~って思います(笑)
1歳過ぎたら少しは落ち着いてくるのかな??
これからもよろしくお願いします。

1524
ckさんへ
先生ありがとうございます。
事故も病気もなく1歳になれて。嬉しいことです。
ゴーちゃんのヒザもおかげ様でだいぶ良くなったし
良いことずくめです。
これからもゴーちゃんのことよろしくお願いします。

1523
ななりんママさんへ
お祝いメッセージありがとうです。
そうですね~。みんな愛情いっぱいもらって元気満々!!
チーズケーキ(笑)買いました~。人間用なんですよ。
舞子が大好きなの。たまにはね。。。
牡蠣とトマトって意外といい感じでしたよ。
ぜひ作ってみてください。


1522
コロパピままさんへ
みんな1歳になりましたよ~。お祝いありがとうございます。
ほんとみんなそれぞれ違って面白いですね。
舞子達がいるから毎日幸せです。
コロン君パピコちゃんは元気ですか~?

1521
くいなさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
全然遅くなんかないですよ~。とても嬉しいです。
私もご無沙汰しちゃってゴメンナサイ~。
ダンケちゃんとシェーンちゃんの子供4人いたんですか~?
1匹は連絡取れないなんて悲しいですね。
でもきっと幸せに暮らしていますよ~(笑)

1520
ボブファミリーさんへ
お祝いメッセージありがとう。
そうだね~家族とお祝いできてよかった~。
ご馳走も美味しかったし、全員集合して楽しかった~。
これからもゴーちゃんのパワーをもらって楽しく
やっていくので、ボブ君よろしくね。

1519
サクラの日記ーもとこさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
この一年は私にとって最高の一年でした(笑)
スミレちゃんも同じ時期に産まれたんですよね~。
もうすぐスミレちゃんもお誕生日ですね。
竹崎カニは有明海の渡りカニです。九州では有名です。
私はカニの中で1番好きです。今の時期のメスは卵がたくさん入ってて
美味しいんです。牡蠣も美味しいですよ~。

1518
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1517
ティクレア さんへ
お祝いメッセージありがとうです。
みんな何事もなくこの日を迎えることができて幸せです。
ちょうど、今のアリスちゃんぐらいが1番大変な時期だったかな~(笑)
大変だけど、毎日楽しくて。。。
思い出すと、またパピーが欲しくなっちゃうね。
これから10年15年20年?共に楽しく暮らしていけるように
頑張っていきます!!マイペースでUPしていくけど末永くお付き合い
していただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。



1516
エルネママへ
お祝いメッセージありがとう。
ほんと、みんな元気にすくすく育ってくれたから良かったです。
舞子もいい母親になってコレ以上望むことはありません(笑)
くるみちゃんは産まれてくる時からマイペースだったからね~。
ラファンちゃんとなら丁度いい遊び相手になりそうです。
ぜひ遊んでくださいね。これからもよろしくお願いします。

1515
macoroさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
ほんと。早かったですね。ゴーちゃんがまだ小さいときに
macoroさんに抱っこしてもらったのがつい最近のようですね。
去年までは舞子だけで移動も遊びも楽チンだったけど、今では
とても騒がしくていつもmacoroさんファミリーは優しくお付き合いしていただいて
とても感謝しています。これからもよろしくお願いしま~す。

1514
遅くなっちゃいましたが…

チョコちゃん、ゴディアちゃん、みるくちゃん、くるみちゃんHAPPY BIRTHDAY~O(≧∇≦)o
そして舞子ちゃんもママ記念日おめでとー(o^~^o)

ケーキに沢山のご馳走!
emiさん家ステキですー!
お父様の料理もプロ級ですねーw(゜o゜)w

みんなで上手に並んで写真撮影、とっても可愛いです♪

1513
お誕生日
1歳のお誕生日おめでとうv-238
舞子ママもおこちゃまたちも皆元気でいてくれることが嬉しいですね。
いつまでも、みんな仲良く健康でいてくださいね。
また楽しい1年になりますように!

1512
遅れましたが・・・・お誕生日おめでとうございます。
みんな元気に1歳!!本当に嬉しいですよね!

ママの愛情をた~ぷりもらってとってもキラキラした顔してます。。。
これからもず~~~っと元気で仲良く楽しくいきましょう~~~☆

1511
遅くなりましたが・・^^;
お誕生日おめでとう\(^o^)/
愛情たっぷりの中でみんな元気に育って
幸せいっぱい♪って感じがあふれてますね~
チーズケーキは手作りですか?
美味しそう(^^♪
お父様手作りのパスタにピザ
とーっても美味しそう♪♪
牡蠣大好きなので、私も作ってみたくなっちゃいました~
来月は舞子ちゃんのお誕生日ですね。
またウマウマ♪HAPPY♪なお誕生日会が楽しみです~

1510
お誕生日だったのね!
おめでとう~♪♪
4姉妹それぞれ個性があって面白い♪
えみちゃんの愛情をたくさん貰って舞子ファミリーは幸せいっぱいだね☆
また一年楽しく過せますように☆

1509
こんにちは~
1歳のお誕生日!おめでとう\(*´∇`*)/
そして!舞子ちゃんのママさん記念日!おめでとう\(*´∇`*)/
お祝いの言葉、遅くなっちゃってごめんなさい

皆で集合出来るって、幸せですね♪
ワイワイ楽しそうだもん!!!
うちもダンケとシェーンの子供が4人居てるけど
1匹は。。連絡が取れませ~ん

1508
ステキすぎぃ~♪
4姉妹ちゃんお誕生日おめでと~う♪ そして舞子ママ1年記念日おめでと~う♪
家族でお祝いできるなんてステキすぎだよぉ~
美味しそうな愛情たっぷりなご馳走と家族に見守られての誕生会が1番だね!
これからも元気パワー炸裂して賑やかな毎日を過ごしてね☆

1507
改めましてお誕生日お目でとうございます。
5匹揃うと、やっぱり迫力ありますね。 そして皆良い子でカメラ目線。
emiさんもこの一年ワンちゃん中心の生活でしたね。 私は、ワンコに振り回されました。
でも日々楽しく過ごせたので私もサクラの子供をとって良かったと思っています。
その竹崎カニというのは、中の味噌がいっぱい詰まっているのでしょうか?見るからに美味しいそう。
そしてお父様のトマトとカキのスパゲティ。いいですね。真似して作ってみようっと。

1506
チョコちゃん
ゴディアちゃん
みるくちゃん
くるみちゃん
1歳のお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
舞子ちゃん
ママさん業頑張ったね~♪(o´▽`o)v
4姉妹は個性も豊かでかわいくて!!
emiさんファミリーに愛されて
今日を迎えたんだね~!
そして
これからも1年1年を
みんなで仲良く楽しく元気に過ごしてね(^_-)-☆

emiさんにとって
この1年は
ハラハラドキドキ♪
ワクワク☆な年だったんでしょうね!
これからも
舞子ちゃんファミリーの幸せなシーンを
アップしてくだいね~~(^o^)丿

1505
ゴディアちゃん&チョコちゃん&みるくちゃん&くるみちゃん、
お誕生日おめでとうございます~♪
そして、舞子ちゃんもお母さんになって1周年記念、おめでとうございます。
みんな本当にたくさんお愛情をもらって、すくすく元気に可愛く育ちましたよね(*^_^*)
集合写真、みんなとっても素敵な表情です♪
姉妹でもそれぞれお顔も性格も違って、面白いですよね♪
くるみちゃんのマイペースさも素敵っっ^m^
舞子ちゃんも子供たちもこれからももっともっと楽しい経験ができますように~!
4姉妹揃ってお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)

1504
ゴディアちゃん、チョコちゃん、みるくちゃん、くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
本当に1年があっという間な気がします。
ちび太がうちに来て1年5ヶ月くらい経つのですが、本当にあっという間で、
でもそれは自分のうちの子だからかな・・・と思ってたけど、
舞子ちゃんの子供たちの1年も私にとって本当にあっという間でした。
みんなスクスクと元気に育ちましたよね。
ブリーダーさんからやお店からだと2ヶ月ぐらいにはなってるけど、
生まれたその日から育てるなんて、私には想像もできません・・・。
emiさんも舞子ちゃんもお疲れ様でした。
これからも元気いっぱいの子供たちの成長を一緒に見させてくださいね♪
またお誕生会も楽しみにしています。
この1年が子供たちにとって、ハッピーな1年になりますように♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
