HOME   »   お散歩&ランラン系  »  お友達とドックラン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
家でくつろぐゴーちゃん

CIMG9282.jpg

ゴーちゃん起きて~ さあ出かけるよ~

CIMG9283.jpg

貸切ドックランへ行きました 
今日はお友達の栗ちゃん凛ちゃん達と一緒です

CIMG9300.jpg

ゴーちゃん、ちび太君と挨拶仲

CIMG9336.jpg

舞子もクンクン挨拶してね

CIMG9335.jpg

ゴーちゃんは、ほんとに走るのが大好き

CIMG9296.jpg

いつも笑顔で楽しそう

CIMG9295.jpg

こんなに楽しんでくれるから
いつも来てよかった~って思います

CIMG9290.jpg

舞子もゴーちゃんに狙いを付けて・・・

CIMG9337.jpg


舞子最近ゴーちゃんのパワーに押されぎみ

1263733041.gif

ニューフェース
プリンちゃんとココアちゃん家のバニラちゃん

CIMG9349.jpg


ゴーちゃんコロちゃんとおしゃべりしてるの~
コロちゃんは優しいから黙って聞いてくれています

CIMG9345.jpg

ゴーちゃんもう1歳になるんだから
少しは大人になりなさい ・・・by舞子

CIMG9339.jpg

海辺の道をドライブして

CIMG9357.jpg

いつものカフェへ行きました
コロちゃんとちび太君とまったりできました 

CIMG9360.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ななちゃんりんちゃんとダブルデート♪
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
1493
りくママ
りくちゃん、そう言えば走り回ったりしてなかったよね~。
体が・・・そうだね。大型犬用に入ってるの~??
それもかわいそうですね。りくちゃん大人しいからね。
やっぱり貸切ドックランがいいよ~。

1492
ayuさんへ
ゴーちゃん凄い元気だよ~。
ぽのちゃんとごっつかな~(笑)
でも調子に乗りすぎてヒザが外れちゃったよ・・・
気をつけないと・・・
舞子とゴーちゃんみたいに、ぽのちゃんも棒とか好きなのかな?
暖かくなったらみんなで遊ぼうね~。

1491
ヒカリさんへ
ヒカリさんのブログでもレモン君が動いてるね~(笑)
動画でもいいけど、音声が入ってるからね・・・
チョコちゃんもみ~んなランが大好き♪
リンクありがとです。よろしくね~。

1490
グレース@ママさんへ
そうです。あそこのお隣です。
貸切はあそこまで行かないと無いんですよね~。
ランはみんな大好きで、お天気がよかったら
とっても気持ちがいいですね~。

1489
ティクレア さんへ
貸切は良いですね~。安心で。。。
でも、ココは家から1時間ぐらいかかるの~。
もう少し近ければいいのだけど。
でもゴーちゃんのあの笑顔を見ると遠くても行ってしまう~。
アリスちゃんはこれからもっとおてんばになるよ~♪

1488
サクラの日記ーもとこさんへ
ゴーちゃんの笑顔見たかったらランへ~♪って感じです。
あの笑顔大好き。。。
でも芝生が気持ちいいので全速力で走ってしまって・・・
少し危なかったです。
福岡は海があるからドライブは気持ちいいですよ~。

1487
macoroさんへ
ラン♪楽しかったですね♪
ゴーちゃんだんだんとちび太君を誘うようになってきたから、
心を開いてきたんでしょうね~。嬉しいな~。
ゴーちゃん少しずつ慣れていくのかな(笑)
カフェには今日も行ってきました~。
日替わりランチが美味しいので、また行きましょうね~。

1486
お友達みんなと楽しそうだね(^-^)
小型犬とは遊べるりくちゃんです♪体は大きくても心は小型犬(笑)
でもドッグラン行くとほとんど一人遊びかな~
りくは中型犬だから大型スペースにはいるはめに…

1485
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1484
ゴディアちゃんも元気っ子ですね~o(^-^)o
脚の調子はもういいのかな?
ゴディアちゃんも、ぽのと遊んでくれそうなタイプの性格ですか?o(^-^)o

↓の硬い棒を取り合いっこしてる、舞子ちゃんとゴディアちゃんとっても可愛いです♪
ぽのもまぜて~♪

1483
こんにちは~
舞子ちゃんたちも動いてるっっ!
連写で撮ると楽しいですよね~
この間はチョコちゃんが一緒だったですよね?
みんなランが大好きなのね。
またレモンとも遊んでね。
それと~ブログにリンクの欄つくったので
お願いしま~す!

1482
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1481
貸し切りのランってあそこのお隣かしら・・・・・
ほんとにランがみんな好きみたいですね。
生き生きしててお友達が出来て楽しそうね。

1480
貸し切りドッグランはいいですね!
ゴディたんの
生き生きした表情を見たら
寒くたって連れてってあげなきゃって思うよ(o´・ω-)b ネッ♪

舞子ちゃんは
まだまだ若いけど
4姉妹ワンコちゃんの前では落ち着いて見える!
あんなにガチャンコなクレアも
アリスと比べると
しっかり者のプーに見えちゃうっ(*゚艸゚*)ププ

1479
先週に比べてだいぶ寒さも緩んできましたね。
ゴーちゃん本当に楽しそうに笑って走っていますね。
貸切ドッグランというのはいいですね。 知ったワンチャンだけでしたら変な事故もないですし
安心ですね。 そして(私の)憧れの海辺のドライブ。 もう少し暖かくなるといいですね。

1476
昨日はポカポカお天気が良くて、絶好のラン日和でしたよね~♪
ゴちゃんがちび太をかけっこに誘ってくれて嬉しかった~!
今度もっとゆっくり貸し切って、沢山遊んでもらいたいな♪
カフェではまったりできましたよね。
たまにはコーヒー飲みながらゆっくり・・・も結構好きです。(*^^*)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031