HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお散歩&ランラン系  »  久しぶりのドックラン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
年明けそうそう、
私が、インフルエンザだったから 
ずっと退屈していた舞子とゴーちゃん 

CIMG9214.jpg

家ではこういう遊びをしておりました 

1263639954.gif

紙でできた硬い芯を取り合っています 
舞子もゴーちゃんも必死 

1263639874.gif

そして、体調も良くなったので
久しぶりにいつもの Black Rock City Dogrun
にいきました 

CIMG9249.jpg

カフェがリニュアールオープンしていました 
ゴーちゃんもソファーでくつろげます 

CIMG9265.jpg

新しいお友達もできました 
プリンちゃん 

CIMG9258.jpg

ゴーちゃん最初はワンワンいってたけど
仲良く遊べるようになりました 

CIMG9259.jpg

ゴーちゃんとチャイちゃん 
 
CIMG9261.jpg

舞子久しぶりのランは楽しかったかな 

CIMG9263.jpg

そして今日もまた行って来たのであります。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
お友達とドックラン♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1478
サクラの日記ーもとこさんへ
ご心配おかけしましたがおかげ様で
完全復活しました。
ゴーちゃんの毛はとっても柔らかいんですよ~。
なのですぐにもつれてしまいます(笑)
舞子はもうしばらくマスタッシュでいこうと思います。

1477
ねこのたまさんへ
もう完全復活です(笑)
寝込んでる間も舞子とゴーちゃんがいるから
ゆっくり寝れませんでした~。
でもワン達を見ているとほのぼのしてて
とっても幸せ。。。
ワトソン君もランへ遊びに来てくださいね~。

1475
ティクレア さんへ
ゴーちゃんは走るのが大好きで、
あの笑顔を見ると、こっちまで楽しいです。
ティアラちゃんも芯が好きだったの~(笑)
アリスちゃんもきっと好きだよ!!

1474
お早うございます。体調はすっかり良くなられたようで良かったです。
2匹揃ってヒーター顔向け写真和みます。 ゴーちゃんの毛、綺麗でフカフカ。
舞子ちゃんはお顔の毛伸ばしているのですか? 可愛いですね。

1473
こんばんは~v-484
インフルの期間、大変でしたねv-393
体力は、戻ったでしょうか?

v-286居ると、こんな感じに楽しい遊び方を
見せてくれるのね~~~v-344
可愛すぎるぅ~~v-10

ドッグランで、マッタリ&ダッシュ楽しかったみたいですね(*´∇`*)

1472
emiさん
復活したら早速ドッグランへ(>_<)
ワンコ想いだなぁ~♪
2プーちゃんの
嬉しそうに走る姿を見たら
寒さも吹っ飛ぶぅ?(笑)

ティアラもクレアも
ラップやトイレットペーパーの芯が大好き!!
。。ってことは
アリスも好きになるのかなぁ~~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
