HOME   »   ファミリー  »  舞子どこへ行く?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
舞子 maiko お出かけ  にしては浮かない顔 も~ 
それもそのはず。 舞子ちょっと体調不良で病院  へ行ってきました 

CIMG5861_convert_20090223184438.jpg

検査の結果心配ないということでひと安心 絵文字名を入力してください 

家に帰ってから舞子のお友達 (ぬいぐるみ) をみんなシャンプーしました。
赤ちゃんたちが何でも口にくわえるようになったから清潔に キラキラ

 CIMG5944_convert_20090224001752.jpg

パネルヒーターの前でぬいぐるみを乾かしていると
いつの間にか侵入者が 
赤色ちゃん 絵文字名を入力してください 
ちょこんと座って並んでる~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 可愛い

CIMG5946_convert_20090224003327.jpg

そんなに近くに行くと熱いぞ~  
この赤色ちゃんは舞子ママのじいちゃんばあちゃんの所へ
行く予定Brilliant なの
名前ももう決めてあるんです絵文字名を入力してください
でもまだ ひ・み・つ・flower 

CIMG5947_convert_20090224003547.jpg

みんなでお昼ねタイムkao04 

CIMG5805_convert_20090224005821.jpg

青色ちゃん絵文字名を入力してください 少し凛々しくなったかな絵文字名を入力してください

CIMG5723_convert_20090224012514.jpg

いつも仰向けで寝る姿はとってもかわいい~絵文字名を入力してください

CIMG5826_convert_20090224013230.jpg

赤ちゃん達にそろそろフードをあげようと思い、ひらめいた 
これ びっくりまーく

CIMG5950_convert_20090224013729.jpg

パピーちゃん用だからつぶは小さかったんだけど、
喉につまったら大変だから、ミルミキサーで粉状にしました。
これとミルクを混ぜて  とても食べやすくてGOOD  です
舞子も大好き 





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子じいちゃんちへ行く
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
64
エルネママへ
舞子は産後と言うこともあって心配だったけど
異常なしで安心しました。
心配してくれてありがとう。v-352
パピーちゃん達みんなで舞子をもみくちゃにするんですよ~。
なんせ4匹と相手をしないといけないので、いつも疲れて
無防備なんですよe-263


63
舞子ちゃん、検査の結果、問題ないみたいでよかったです(*^_^*)
みんなでお昼寝してる様子は「どこからどこまでがむいぐるみ?」状態ですね。
舞ちゃんもお腹見せてて無防備ですね~♪
赤色ちゃん、お名前は何に決まったのかな~?
発表の日を楽しみにしてますね☆ぽち

62
ジュジュさんへ
パピーちゃん達大きくなったでしょ~ e-76
みんなそれぞれ個性があっておもしろいよ。
舞子は疲れがでたのかな?でももう大丈夫。
ご心配おかけしましたi-229


61
舞子ちゃん体調はよくなったかな?
パピーちゃんだいぶ大きくなったね~v-25びっくりv-238
顔立ちもしっかりしてきて~凄いネv-237
舞子ちゃんと一緒に寝てるパピーちゃん
とってもかわゆい~v-8
私が見た時とはぜんぜん違うね~v-237

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031