HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお散歩&ランラン系  »  チョコちゃんとドックラン♪ 去年の話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
去年の暮れの話ですが・・・

チョコちゃんと舞子といつものランへ行きました 

CIMG8623.jpg

チョコちゃん 
ジャンバーを脱いで遊びます 

CIMG8632.jpg

チョコちゃんは体全体を大きく使って豪快に走ります
体がビヨ~ンって伸びてる~ 

CIMG8626.jpg

チョコちゃん寒い顔してる~ 

CIMG8631.jpg

舞子も寒いのかな~  帰ろうね 

CIMG8622.jpg

家に帰ると一目散にコタツの中へ  
みんな大好きぬくぬくコタツ 
チョコちゃんもコタツが大好き 

CIMG8637.jpg


~・~・~・おまけ・~・~・~

ばーちゃんと買い物へ行くときは、
みるくとくるみも一緒なのでこんな感じです。
カート2台に分かれて買い物開始 

CIMG8830.jpg

そのうち、カートの中に買い物する商品が増えると
乗れなくなるので、こっちのカートへ移動 
結局みんなで入る事になります。

CIMG8832.jpg

誰かお留守番してて~ 

  いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
久しぶりのドックラン♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1471
ティクレア さんへ
アリスちゃん今が1番楽しいのよね~。
パピーの頃はほんとに大変だけど、今しかできない事だらけ
1日1日を大事に楽しんでくださいね(笑)

1470
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1469
アリス。。
予想以上のお転婆です(^_^;)
クレアがおとなしく感じるっ(笑)

1パピーでもε-(‐ω‐;)なのに
4パピーも面倒みていたemiさんは
カリスマ飼い主だぁ~~ヽ(〃v〃)ノ!!

1468
サクラの日記ーもとこさんへ
フランス語って難しそう。。。
私は英会話を習ってるので、先生達にもブログを見て欲しくて
翻訳機能つけたんです(笑)
今度、色んな言葉で見てみます♪

1467
お早うございます。 emiさんのブログの横にある翻訳機能、昨日初めて
フランス語にしてみました。 へ~ちゃんと出てくるんだぁと とっても驚きました。 なんかとても新鮮でした。 時々フランス語で読ませていただくわね。  

1466
ckさんへ
先生ご無沙汰しております。
年も明けて、ゴーちゃんのヒートも終わったから、プール開始~と
思っていた矢先にインフルエンザで・・・
でも、もう大丈夫です。明日から活動開始しようと思います。
今年もよろしくお願いします。

1465
サクラの日記ーもとこさんへ
めったにない事ですが、すごい雪が降りました~。
でもずっと家の中なので関係ないかも~(笑)
写真は常に連写です。もっといいカメラが欲しいです。
みんなでカートに入ってると、ギャラリーが・・・可愛い~っていって
触ろうとするんです。そしたら、ゴーちゃんがワンワン騒ぎ出して、
つられてみんなワンワン大騒ぎです(笑)
なので、いつもはカートのふたを閉めています。

1464
ティクレア さんへ
ほんと(笑)ギューギューです。
誰かがお留守番してくれたらいいのに、みんなついて来るって言うから
大変です。母は自分の好き勝手に買い物するし、結局私がみんなの
面倒見ないといけないの~(笑)
誕生日は今考えてます♪
アリスちゃんはお転婆なのかな?

1463
ご無沙汰してます。

インフルちゃんになってると聞きました。大丈夫ですか???

舞子チャン達はみーんな元気そうで何よりです。
ランが大好きとはお聞きしてましたが写真を見て納得!!めっちゃ良い顔してまーす。
今年も元気でいきましょうね~~☆

1462
雪大変でしたね。 東京は晴れてましたが、すごい風で、やっぱりサクラは散歩拒否。 チョコちゃんの空中写真すごいですね。 連写で撮るのですか?   カートにてんこ盛りのプーちゃん!これは人気物でしょう。

1461
≧(´▽`)≦キャハハ
以前は
4パピー余裕でカートに入っていたのに
今ではギューギュー(笑)
チョコちゃんの走りっぷり
カッコイイ~~♪

あっという間の1年だったね~
誕生日はナニか企画してるの?

アリスはクレア以上のガチャンコかも。。(^_^;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
