HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  舞子のスヌード♪ 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日お泊まりに来ていたチョコちゃん

CIMG8212.jpg

ななりんママさんに作っていただいたスヌードです
ママさんOSANPOというお店をやっています

CIMG8177_20100110202518.jpg

チョコちゃんこっち向いて~
舞子のサイズで頼んだのでチョコちゃんには小さかったかな

CIMG8179_20100110202518.jpg


こちらはゴーちゃんと舞子

CIMG8859.jpg

家の中でもいつも一緒
べったり、まったりしています。

CIMG8856.jpg


ゴーちゃんもスヌードをつけてもらいました
どうですか

CIMG8853.jpg

いいですね~
これだと耳が汚れないね

CIMG8854.jpg

舞子のスヌードだけど貸してあげるよ
 
CIMG8836.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
チョコちゃんとドックラン♪ 去年の話
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1460
サクラの日記ーもとこさんへ
朝から雪です。
とても寒い~ですよ~。
舞子とゴーちゃんは、家の中でも走り回ったりじゃれたりして
遊んでます。私がインフルエンザになってから、お散歩に行ってないから
、早く治して連れて行ってやりたいです。

1459
九州の方は大雪だそうですが、大丈夫ですか?
ワンちゃんたちお外に行きたくてウズウズしていませんか?
うちのサクラは3日間外に出てません。(出たがりません)

1458
ティクレア さんへ
アリスちゃんに手焼いてるのかな~(笑)
4パピー育てられたのは舞子がいたからで、舞子と協力して
育てた感じですね。アリスちゃん、可愛いでしょうね~。
思いっきりデレデレしたほうが良いかも~。
じゃ無いと、すぐに大きくなるから~!

1457
ヒカリさんへ
そういえば、レモン君はスヌード必要ないですね。
レモン君も寒がりなのかな?
被り物ってワンちゃんはあまりスキじゃないですもんね~(笑)
スヌードでお散歩もアリかも!?
湯布院の旅館はとっても良いところですよね。
私もまた行くと思います!

1456
サクラの日記ーもとこさんへ
サクラちゃんと一緒ですね(笑)
舞子もゴーちゃんも、コタツの中か、ヒーターの前で。。。
現代の犬は寒がりになったのでしょうか(笑)

1455
ななりんママさんへ
こちらこそ可愛いスヌード作ってもらって
重宝してます(笑)
サイズは、舞子は頭が大きいのか、もう少しゆるくてもいいかも知れません(笑)
舞子とゴーちゃんは仲良し親子で、何をするのも一緒です。
ゴーちゃんの背中には恐竜トサカがあるんですよ(笑)
バリカンを使ったトサカは見た事あるから、ちょっと違う感じに
作ってます。今度会う時は、トリミングの話をゆっくりしたいですね。

1454
サクラの日記ーもとこさんへ
何でも、サイズが合うのを探したりするのは面倒ですよね。
私も、ななりんママさんじゃなかったら頼んでないかもです。
しかもとてもお安いんですよ~。
舞子とゴディアはいつもあんな感じでマッタリしてますよ(笑)

1453
ティクレア さんへ
そうですね♪シルバーは明るい色が可愛いね。
スヌードって便利だね。
実は舞子色々持ってるんです。
でも、あまりかぶるのスキじゃないみたいで・・・
だけど、可愛いのみるとまた欲しくなっちゃう(笑)
今日で外出禁止も終わりましたよ~。

1452
いやぁー
改めてemiさんはエライっ!!
って思うわぁ~
4パピーも育てたんだから(+´゚∀゚`)=b
久々のパピー。。
見てるだけで癒されるけど
これから始まる躾。。(´ω`;)
今はもうちょっとかわいい~って
デレデレしときますっ(笑)

1451
シルバーの毛色には華やかなピンク系が似合いますねっ
レモンは耳が短いからスヌードしたことないけど
なんだか暖かそう(笑)
散歩のとき、寒いから帽子でもかぶせようかと
思ったけど嫌がるんですよね~。
必要ないんだけど、スヌードで練習してみようかな?ふふ。

↓のお宿、前に行きました~!
散策にも便利なとこですよね~
また湯布院に行きたくなりました。

1450
お早うございます。 あ、、書き忘れた。 舞子ちゃんのヒーター顔向け
写真、サクラと重なりました。 犬って元気で雪の中を走りまわるものと思っていましたが、プーは違うんですね。

1449
スヌード、可愛く紹介してくれてありがとうございます~
みんなピンクが凄く似合ってって、嬉しくなっちゃいました♪
スヌードの筒周りを大きく作ってあるので
ちょっと大きな仔でも、ゴムの長さを変えればOKだと思います。
舞子ちゃん達サイズだと、筒周りがもう少し小さい方がいいのかな??

舞子ちゃんとゴーちゃんの仲良しショット
癒されます~(*^。^*)
あれっ?ゴーちゃんの背中に何か付いてる??

1448
スヌード、私も欲しくてあちこち探したのだけれど、見つけれなくて。 昨年のインターの時お店に少しあったのですが、
妙に高くて、デザインもイマイチ気に入らなかったの。  ネットでも頭回りを採寸しろとか面倒なことを言うし、、、。
未だに手に入れれません。(もちろんお裁ぎらいな私の出来る技ではないですし)
 舞子ちゃんとゴディちゃんのマッタリ写真とっても可愛いですね。

1447
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
柄違いのお揃いっ((´∀`))
チェックもかわいいっ♪
シルバープーって
明るい色が生えるんだよねぇ~~( ´∀` )
スヌードを使うと
便利さから
もう手放せないっ(・∀・)ウン!!
ウチも洗い替え用に追加を。。
どの柄がいいかなぁ~♪

体調はどうですか?
明朝にはチビプー記事を更新します♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
