HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  湯布院温泉1泊旅行♪ with舞子・ゴディア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お正月休みの間 
湯布院温泉  へお泊りに行きました
ゴディア     舞子 

CIMG9169.jpg

舞子  クンクン山の香りがする 

CIMG9093.jpg

ゴディア  どこへ行くのかな 楽しみ

CIMG9100.jpg

湯布院の展望台 
空が真っ青でとても気持ちがいい~ 

CIMG9105.jpg

今日お泊りする旅館へチェックイン 

CIMG9110.jpg

広くて気持ちのいい部屋 

CIMG9121.jpg

窓からの風景もGOOD    ・・・byゴディア

CIMG9115.jpg

由布院の町へレッツGO 
早く~   早く~ 

CIMG9138.jpg

    金鱗湖  到着

CIMG9134.jpg

ママと一緒に 

CIMG9136.jpg

ぶらぶらと町を散策しました 
由布岳がとってもキレイでした 

CIMG9128.jpg

旅館へ戻り、温泉に入り 
お隣の居酒屋へ行きました 
とりあえずビール 

CIMG9173.jpg

ココだとパパの好きなものを好きなだけ食べれていいね 
(好き嫌いが多いので・・・)

CIMG9174.jpg

翌朝 
 おはよう 舞子  よく眠れたかな

CIMG9178.jpg

おはよう ゴーちゃん  今日のお天気はどう

CIMG9188.jpg

寒いなぁ~と思ったら雪でした 
雪がちらちら とってもいい感じ 

CIMG9196_20100108121459.jpg

朝食も舞子とゴディア同伴でOKでした 
他のワンちゃんもいましたが
ゴーちゃんとってもおりこうさんができました 
ゴーちゃんやればできるやん・・・by博多弁の舞子

CIMG9183.jpg

チェックアウトの後に記念撮影してもらいました
とてもいい旅館でした 

CIMG9209.jpg

舞子はどこに連れて行っても恥ずかしくない
とてもおりこうちゃんです。
今年は沢山旅行しようね 

CIMG9166.jpg

ゴーちゃんはあまり見た事のない程のおてんば娘
どうなることか心配したけど、ちゃんとおりこうにできました
また行こうね 

CIMG9167.jpg

初めての温泉1泊旅行とても楽しかったね 
今度はじいちゃん、ばあちゃんも誘おうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子のスヌード♪ 
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1445
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1444
コロパピままさんへ
そうなんです。初めての国内でした。
ココは朝食&夕食もワン子連れOKでしたよ。
私達は1泊朝食付にして夕食はここの居酒屋でゆっくり
好きな物を食べました(笑)
とてもよかったからまた行くかも~♪
次は諫早ですか~?コロン君パピ子ちゃんもあっちこちお泊りしていいですね(笑)

1443
ayuさんへ
コテージでお友達と泊まるのも楽しいかもね♪
ここの旅館もとてもよかったよ。
由布院の繁華街の中にあるから歩いていろいろいけるし、
舞子もゴーちゃんも部屋で大暴れだったよ(笑)
ほんとに楽しい旅行でした♪

1442
ななりんママさんへ
お正月の温泉旅行なんて初めてなんですよ~。
舞子達と一緒だからほんとに楽しかったです。
ゴーちゃん普段はすごく手がかかって大変なんですよ~。
でも由布院では初めてのところで緊張してたのかな?
湯布院とても良い所ですよ。
こじんまりして、私は大好きです。

1441
ばーやさんへ
湯布院って意外と近いから1泊するのにちょうどいいかも。
ここの部屋も私達にはわからないけど、犬の匂いがするみたいで、
舞子達はクンクンしてたよ(笑)
ココの旅館はお勧めですよ~♪

1440
ボブファミリーさんへ
とってもお天気が良くて気持ちよかったよ~。
楽しい旅行だった♪
鏡餅の写真なかなかでしょ?
これ、去年撮れてたら年賀状用にしたのにな~(笑)

1439
サクラの日記ーもとこさんへ
今回お供は1番おてんばゴディアでした。
でもゴーちゃんおりこうにできたんです(笑)
いつもは悪いのに。。。
スミレちゃんは、やはり家庭犬とは環境が違うからしかたがないですよね(笑)
家に帰ってきて環境になれると何でもできるようになりますよ~。

1438
りくママ
明けましておめでとうございます。
ペット博は行きましたか?
私はインフルエンザになっちゃって行けなかったんですよ~。
とっても残念です。

1437
ティクレア さんへ
湯布院、楽しかった~。
やっぱり気温が違って寒かったです。
ゴーちゃん以外とおりこうで助かりました(笑)
でも、舞子がはしゃいで楽しそうだったよ~♪
レオン君阿蘇生まれなんだ~。九州男児だね。

1436
お正月は国内旅行にしたのね~♪
舞子ちゃん&ゴディアちゃんとっても楽しそう(*^o^*)
湯布院いろいろいったけどココはまだ泊まったことないの…。食事するとこにワンコ連れていけるのはいいよね♪
コロパピは3月に諫早のマリティーム行ってくるよ~☆
とってもオススメのところです♪

1435
湯布院にも素敵なお宿があるんですねー!
ぽの連れての旅行は何もないコテージしか行ったことないので、こんなとこいつか行ってみたいです♪

舞子ちゃんとゴディアちゃんも楽しかったでしょうねーo(^-^)o
旦那サマとも仲良さそうでうらやまし~なぁ♪

1434
お正月に温泉旅行ってステキ♪
お天気も良くて、みんな気持ち良さそう(#^.^#)
湯布院、行きたいなぁって思いながら、まだ行ってないんです・・。
ゴーちゃんまだ1才になってないというのに
お利口にできるなんて凄い(*^^)v
今度しつけのコツなんてもの教えてくださいねっ!

1433
湯布院
湯布院1泊旅行いいですね~
我が家はいつも日帰りです。おりこうさんなら
泊まってみたいけど・・・とくに畳の部屋はドキドキものですよ~~

こうやって見ていると、私も行きたくなりました。
旅行っていいですもんね!

1432
いいねぇ~
1泊 旅行だったね お天気で良かったね 
そして2人とも お利口さんe-280
お留守番隊もお利口さんだったかな?
鏡餅との撮影がバッチリでかわいいです ポチッ

1431
こんばんわ。  まぁ、舞子ちゃんのお伴に選ばれたのはゴディちゃんだったんですね。  他の3プーからずる~い!って声しませんでしたか?
ゴディちゃんいい子に出来たんだ。えらいね。 うちの場合、自慢ではないけれど、サクラはパリの三ツ星レストランでもOKなほど行儀いいのだけれど、スミレはね~。 人が来れば怒るし。 その辺でそそうするし。 
スミレが帰って来ても旅行に連れて行けるのはサクラだけかも…  
正直帰って来てから家庭犬としてのしつけをしなくてと思うと頭が痛いです。

1430
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて良かったですw今年もよろしくお願いします!!
旅行良いですね☆楽しそうですね~舞子ちゃん・コディアちゃん可愛いですね♪
明日会えると良いですね~楽しみにしてますね!!

1429
湯布院って雪が似合う~!
でも寒かったね。。(^_^;)
むっちゃ素敵なホテル♪
ゴディたんはイイ子にしてたんだぁ~
偉かったね!
ワンコOKの居酒屋はいいなぁ☆
パパさんと2プーちゃんと
のんびりたっぷりと楽しめた旅行だったね(^^♪
湯布院へ
行ってみたいな~~♪

ちなみに。。
レオンくんは
阿蘇生まれなんだよ~(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031