HOME   »   ファミリー  »  クリスマスイブ♪ 全員集合
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
クリスマスイブ 
みんなでじいちゃん家に行きました 

CIMG8748.jpg

長女のチョコちゃん 貫禄がでてきました 

CIMG8804.jpg

四女のくるみちゃん(左) まだまだ赤ちゃんみたい
   三女のみるくちゃん(中) ドックショー頑張ってるね 
          優しい母親の舞子(右) 
 
CIMG8793.jpg

みんなこっち向いて~  全員集合 
やっと撮れました  

CIMG8787.jpg

一列になって  念願の集合写真が撮れました 
約一年近くかかりました  
去年の今頃はみんな舞子のお腹の中にいました。
来月で1歳を迎えます
 
くるみ  みるく  ゴディア  舞子  チョコ

CIMG8768.jpg

今年は賑やかで楽しいクリスマスでした 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
クリスマスにランチ♪with舞子・ゴディア
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1364
macoroさんへ
たまに全員揃ってたけど、なかなかブログに載せれるような
集合写真が撮れなかったんです~。
でも、これで安心して年を越せそうです(笑)
チョコちゃんが1番大きくて次にゴーちゃんです。でもほとんど変わりないですね~。
ほんと、みんな無事に育ってくれたから良かったです。
じいちゃんが、チキン焼いてくれて、特製パスタを作ってくれたの~♪
舞子達には、チキンと鳥肝のご飯でした。
今度はお正月にまた集合写真にチャレンジしま~す。

1363
もとこさんへ
もとこさんの家族構成おもしろいです。
正にそんな感じですね~♪
最近やっと、みんな写真を撮るんだな~ってわかってきたみたいで、
じっとしてくれるようになりました。
やっと、ですよ~。一年近く悪戦苦闘してきたのが報われました(笑)
スミレちゃんは犬やさんの所が居心地いいんでしょうね。
もとこさんは寂しいけど・・・スミレちゃんにとっては良いことですよ~♪

1362
ティクレア さんへ
ありがとう。
やっと納得いく集合写真を撮ることができました~♪
みんな成長しました。
チョコちゃんとゴーちゃんなんか舞子より大きくなってるし~。
みんな無事に育ってくれて幸せです。
ありがとう。

1361
ヒカリさんへ
うちのレディースは元気がいいから
レモン君きっと圧倒されちゃうかも~(笑)
いつかレモン君を囲みたい!!

1360
わ~♪
全員揃った写真は久しぶりかな?
やっぱり迫力ありますねぇ。
それにしてもこんなに大きさに違いがでるとは思いませんでした。
ゴーちゃんが一番大きいの?
カットもそれぞれ違うから、とっても個性がありますよね。
今年始めはまだお腹にいた赤ちゃんたちが、年末には並んでポーズしてるなんて感慨深いですねぇ。。。
本当にすくすく成長しましたよね~♪(*^^*)
おじいちゃんちでは美味しいものもらえたかな?

1359
さすがに5匹揃うと圧巻ですね。 しかも全員きちんとカメラ目線というのが素晴らしいです。
うちは2ワンを写真に収めることも出来ません。 その上スミレは犬やさんとの信頼関係のみ築いてしまい、私がスミレ~と言っても振り向きもしません。 なんだか一方的な片思いで悲しいです。 
4姉妹こうして並べると全然違いますね。 中心にいるせいもあるかもしれませんが、ゴディちゃんがいちばんりりしく見えます。ゴディちゃんがパパ、チョコちゃんがママ、舞子ちゃんが長女、みるくちゃんが次女、一年たって生まれた妹がくるみちゃん、、なんてね。(勝手に顔族構成してすみません)

1358
改めて。。
舞子ちゃんファミリー
*☆*Merry Xmas*☆*
そして
初・母娘整列写真
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ずーっと
こういう画像が見たかったぁ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
こういうショットが撮れるぐらいに
みんなが成長したってことなのね~♪
舞子ちゃんは3女みたいだもん(^_^;)
ゴディたんとチョコちゃんのほうが
大きいもんね~
みるくちゃんは
表舞台でガンバッテるし
くるみちゃんはパピーっぽさが゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
みんな個性はバラバラだけど
emiさんが大好きなんだね!
だってみんなちゃんとカメラを見てるもん!!

やっぱりシルバープーってカワイイ♪
ぽちぃ~☆

1357
わぁ~☆勢ぞろいするとホントに華やかですね~!
しかもみんな女の子♪
レモン、会えたらウハウハですよぉ
いつか囲まれてみたいなぁ
夢見るレモンくんです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031