HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  クリスマス会♪ at バジルプラス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
バジルプラスさんでクリスマス会がありました 
メンバーはボブ君ママさんのお友達です 
チョコちゃんと舞子で参加しました 

CIMG8678.jpg

帽子がお似合いのリク君 

CIMG8650.jpg

いつもキレイなマリーちゃん 

CIMG8648.jpg

黒豆ちゃん  おもしろ~い 
 
CIMG8643.jpg

みんなでお外へ行きました 
ピッピちゃんお久しぶり 

CIMG8661.jpg

クンクン  一列になって 

CIMG8664.jpg

みんな挨拶中です 

CIMG8665.jpg

チョコちゃん 舞子 お友達できたかな 

CIMG8670.jpg

とっても可愛いクリスマスケーキです 
もちろんワンちゃん用です 

CIMG8677.jpg

早く食べたいよ~   ・・・byチョコ

CIMG8681.jpg

ももちゃんも待ちきれない様子 

CIMG8682.jpg

チョコちゃん 
ボブ君のお姉ちゃんに食べさせてもらいました ありがと

CIMG8683.jpg

プレゼント交換がありました~ 
とても可愛いおもちゃいただきました  
チョコちゃん満足気 

CIMG8688.jpg

とっても楽しいクリスマス会でした
そして、マンマリゾへと移動 
グリーンカレーをたべました 

CIMG8722.jpg

チョコちゃん引っ込み思案がだいぶよくなってきました

CIMG8695.jpg

笑顔がかわいい~

CIMG8697.jpg

ママ大好き黒豆ちゃん 

CIMG8718.jpg

ボブ君とチョコちゃん仲良しになりました

CIMG8719.jpg

マンマリゾの方が写真を撮ってくれました

CIMG8723.jpg

あ~楽しかったね 
車に乗ると睡魔が・・・

CIMG8731.jpg

舞子はすぐにバックの中へ・・・

CIMG8730.jpg

帰りにちょっとアウトレットモールに寄りました 

CIMG8741.jpg

大きなツリーがありました 

CIMG8745.jpg

今日もとても楽しい1日でした 
みなさんありがとうございました 

ボブ君ママさんお誘いありがとうです。



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
クリスマスイブ♪ 全員集合
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1366
豆パパしゃんさんへ
お疲れさまでした。
とっても楽しかったですね~。
黒豆ちゃんの被り物してる姿が忘れられません(笑)
みんな仲良く遊べたのが嬉しかったです。
アウトレットではお世話になりました。
おかけ様でお鍋を見る事ができました~!!
ママしゃん&パパしゃん、とても優しくて気さくな方
だったので最後までご一緒させてもらいました~。
ありがとうございました。また遊んでくださいね~。

1365
クリスマス会、お疲れ様でした!

舞子ちゃん、可愛かったです。
特にアウトレットでママさんを
待っていたときの様子が可愛かったv-237

黒豆も舞子ちゃん達に遊んでもらってとても楽しそうでした。
ありがとうございました。

またの機会、お会いできましたら
よろしくお願いします♪



1356
ティクレア さんへ
揃いましたよ~。
クリスマスに全員集合できました~。
おまけに集合写真が撮れてすごくいいクリスマスだった~!!
ぽち☆ありがとう。

1355
もとこさんへ
今、舞子はマスタッシュにしてるけど、
また剃りますよ~(笑)
最近ちょっと面倒くさくて手抜きしてるだけなんです(笑)

1354
5ワンコちゃん揃って
ワイワイと楽しいクリスマスを過ごせたぁ?
emiさんの言うように
ワンコと一緒にラブラブに過ごせたら
Happyだよね~♪
これから大掃除。。
今日明日で終わるんかなぁ(-´ω`-)シュン
ぽちぃ~☆

1353
きゃ~それは失礼しましたぁ!!  で、、でも黒ポメちゃんラブリーです。
ところで、今日ふと思ったのでが、舞子ちゃんたちは顔バリやめてしまうの?
せっかく綺麗なお顔しているのに。 やっぱりシルバーはクラッシック顔が似合うと思うよ。

1352
ななりんママさんへ
クリスマス会楽しかったですよ~♪
チョコちゃんはカメラ目線が上手なんです。
と、いうか、いつも私の顔ばかり見ています。
うちのストーカー2代目なんです。
ちなみに初代ストーカーは舞子ですけどね(笑)

1351
えりさんへ
お疲れさまでした~。
とても楽しいクリスマス会でした~。
えりさん、おやつのプレゼントありがとうございました。
エルネちゃんのお友達なんですか~?
結構みんなどこかで繋がってるんですね~。
今回は、けいた君、ココアちゃん、キティちゃんにお会いしたから
他のワンちゃんたちともぜひ会いたいで~す。
マンマリゾでのえりさんの言葉とても面白かったです(笑)
グリーンカレー美味しかったです♪

1350
サクラの日記ーもとこさんへ
そうなんですね~。
黒柴すきなんですね~。でも、ココで1つ、黒豆ちゃんはポメラニアンでした~。
被り物してたから、わかりづらいですよね(笑)しかも、クルクルがついてたし~(笑)
とってもかわいいですよね~。
お友達のお友達・・・・・って感じでお誘いしてもらって
とっても感謝してます。もとこさん家が近くだったらきっと楽しかったでしょうね~。

1349
豆ママしゃんさんへ
黒豆ちゃん遊んでましたね~。
私も、引っ込み思案のチョコちゃんが遊んでるの見て
とても嬉しかったです~。
グリーンカレー美味しかったですよ~。
あれを食べに行ってもいいぐらい(笑)
アウトレットではお世話になりました。
またぜひご一緒させてください。
ブログにもお邪魔させてもらいま~す。

1348
シュガーさんへ
クッキーちゃんコロちびちゃんのお友達なんですね~♪
今まで逢いそうで逢わなかったんでしょうね(笑)
それで、先日ようやく逢えたんですね。
クッキーちゃんのブログ、これからちょくちょくお邪魔しま~す。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

1347
りくママ
情熱的なりくちゃん、プードル好きだったんですね~。
舞子もあんなにスキスキされたのは久しぶり(笑)
まだまだいけるかも!?
また、バジルプラスでお会いした時は遊んでくださいね~。

1346
ぴっぴママさんへ
舞子はぴっぴちゃんのこと赤ちゃんだと思ってるみたいですね~。
ぴっぴちゃんのことが心配で心配でたまらないみたい~(笑)
世話焼き舞子なの。うっとうしくてごめんね。ぴっぴちゃん。
これに懲りずにまた遊んでね♪

1345
ティクレア さんへ
今年のクリスマスは楽しかった。
舞子のおかげで沢山の方とお友達になれたり、
楽しいイベントに参加できたり、舞子に感謝です(笑)
チョコちゃん、楽しそうだったよ~♪
おやつはね・・・ほんとはね・・・
じいちゃんとばあちゃんが変なおやつを与えないように
用意してるの(笑)
あんなにたくさんあってもすぐに無くなるのよ~。
どんだけ~!あげてるのか!(笑)

1344
ayuさんへ
うんうん。色んな犬種のワンちゃんと会うのも、
舞子達にとって大事なことだからね~(笑)
長い列でしょ~。面白いのが撮れて嬉しかったです。
ぽのちゃん今度チョコちゃんと遊んでね♪

1343
ボブファミリーさんへ
お誘いありがとでした。
初めてお会いするママさんパパさんとワンちゃんの顔&名前
が・・・(笑)でも、ブログにお邪魔してみると結構わかってきたよ。
ほんとに楽しかった~。ビビリのチョコちゃんが楽しくボブ君と
遊んでいたから、嬉しかった♪ボブ君いつもありがとうね。
また遊んでね~♪

1342
レナママさんへ
クリスマス会楽しかったです。
レナママさんの所には他にワンちゃんが
いるんですね~♪クリスマス会には代表してルナちゃん
がきていたんですね。
みなさん初めめまして~だったけど、とても優しくしていただいて
ありがとうございました。
舞子もチョコちゃんも楽しんでいました♪
参加できてほんとに良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

1341
たくさんのお友達とのクリスマス会
楽しそうですね~♪
チョコちゃん、しっかりカメラ目線がスバラシイ\(^o^)/
その隣で「私はいつも見てるわよ~」的な舞子ちゃんのお顔が可愛い(^^♪

1340
お疲れさまでした。

けいた、ココア、キティです。

初めてなのに、舞子ちゃん何処かでお見かけしたと思ったら
エルネちゃんのところでした。
エルネちゃんのブログ良く見てます。

カレー美味しそうでした。次回は、カレーを食べます。

1339
確かに黒豆ちゃん面白い。 いや可愛いです。 私黒柴大好き。毛が落ちなければ、プードルじゃなくて黒柴を飼っていたと思う。(散財への別れ道だった、、↓)
emiさんは本当にお友達が多くて、いつもイベントがいっぱいあって楽しそうですね。近くだったら入れてもらったのに残念です。

1338
クリスマス会では仲良くしてくれてありがとうでした♪
黒豆が舞子ちゃんたちと気が会うみたいで、
一緒に走り回ってるのを見て嬉しかったです☆
2次会もアウトレットでもご一緒できて良かったです。
グリーンカレー美味しそう~(*´Д`*)
お店の中は良い香りにつつまれていて
私も何か頼もうかと一瞬悩んじゃったw
また会うことがあったら仲良くしてくださいね^^

1337
初めまして
マンマリゾでご挨拶させていただいたクッキーの母 シュガーです
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました

舞子ちゃん、チョコちゃん、とってもかわいかったです

過去の記事を拝見すると
おお~動物フェスティバルや大濠公園のわんにゃんスナップ撮影会に
お出かけされていて
それにコロちゃん、ちび太くんとお友達なんですね

舞子ちゃん、チョコちゃんとクッキーはいろいろなところで
つながっていたんですね

これを機会にどうぞよろしくお願いします
またお会いできる日を楽しみにしています

1336
おじゃましますv-345
昨日はお疲れ様でした。
りくがチョコちゃん、舞子ちゃんにお世話になりました~
りくが好きになったみたいでv-356
また会ったときは遊んでやってください!!りくは中型犬なのにプードルとかちっさいこが大好きみたいで~
またいつか会えると良いですね♪楽しみにしてます~

1335
こんにちはv-238

久々のご対面。。舞子ちゃんとぴっぴv-22
ずーっとぴっぴを気にかけてくれてる優しい舞子ちゃん~
なのにぴっぴはボールしか見えてなくて(汗)
舞子ちゃんのお顔の前で何回もジャンプしてごめんね。。
楽しい一日だったねv-238
次はいつ会えるかな~

1334
(*'∀'人)ワォ☆
舞子ちゃんは最近
パーティー三昧だね~♪
チョコちゃんは舞子ママが一緒だから
安心して楽しめたのかな!?
こんなに長いクンクン行列初めて見たぁ~~(笑)
ワンコ社会の儀式だもんね!

くーちゃん家は
めっちゃたくさんのおやつのストックがぁ(*`ロ´ノ)ノ
いざというときの非常食にも使えそう!
ちゃんと歯磨きして良い子だね~♪
ぽちぃ~☆

1333
またまた楽しそう♪
プードルばっかりもいいけど、いろんに犬種集まるのも面白そうですねo(^-^)o

本当見事に一列になってクンクンしてる姿には笑っちゃいました(笑)

1332
満足&満腹でした
うんうん! また誘うよ(^0^) みんなの名前おぼえれたかな?
ほ~んと気さくなメンバーにお利口なワンちゃんで楽しくて美味しくて得した1日だったよね
マンマリゾは1回目は・・・の印象とうって変わって昨日は良かったよ!
お気に入りになれそ~う 写真も上手に撮影してくれて嬉しかった~
チョコちゃん次回もボブとランしてね! ワイワイって~

1331
お疲れ様でした!!
こんにちゎ。。。

昨日ゎはじめまして。。。のレナママとルナでしたが。。。
まいこちゃんチョコちゃん可愛かったですv-10
皆さん更新が早いv-424
レナ家も今から更新頑張らなきゃ。。。v-411
マンマリゾの撮影会良い記念になりましたね。
カレー美味しそうでしたね。でもお腹いっぱいだったかなぁ。。。
次回ゎまたご一緒出来るの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますv-344

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
