HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  クリスマス会 at wanpark
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
メリークリスマス 
舞子クリスマス会に行きました 

CIMG8555.jpg

今日は特別にビールで乾杯 
(パパから送ってもらいました)  

CIMG8464.jpg

ちび太君  可愛いお耳が付いてる~ 

CIMG8463.jpg

コロちゃん  クリクリの髪の毛とヒゲが~ 

CIMG8487.jpg

エルネちゃん   ラファンちゃん 
今日も、おそろいの可愛い~お洋服着てました 

CIMG8496.jpg

ノワールちゃん  いつも可愛いね 
 
CIMG8492.jpg

さあ食べましょ~ 

CIMG8465.jpg

どれも美味しい食事でした 

CIMG8499.jpg

みなさんから素敵なクリスマスプレゼント貰いました 
手作りのクッキーです 

CIMG8462.jpg

エルネちゃんがトナカイに  可愛い~
ちび太君の被り物です。頭の小さなエルネちゃん

CIMG8480.jpg

トナカイちび太君 
良く似合ってるけど、またブル~にはいってましゅか 

CIMG8485.jpg

コロちゃん  これは何でしょうか?
サンタさんがトナカイの鼻

CIMG8489.jpg

舞子も帽子を借りました 

CIMG8482.jpg


お楽しみのケーキの時間です 
ワンちゃん用と人間用です 

CIMG8512.jpg

みんな楽しそうです  

CIMG8504.jpg

ラファンちゃん  つまみ食い 
 
CIMG8530.jpg

エルネちゃん  ラファンちゃん  
仲良くパクパク 

CIMG8536.jpg


コロちゃん  ケーキ美味しいかな 

CIMG8542.jpg


ちび太君 もケーキを美味しそうに食べました
テーブルの下からコロちゃんが覗いてた~

CIMG8533.jpg

ノワールちゃんも初めてのケーキ美味しかったかな 

CIMG8538.jpg

最後にみんなで写真を撮りました
美味しいもの食べて飲んでおしゃべりして
とっても楽しいクリスマス会でした 

CIMG8581.jpg

そして
帰りにコロちゃん達とキャナルに行きました 

CIMG8587.jpg

イルミネーションはキレイでしたが
北風ビュンビュンでとっても寒かった 
 
CIMG8584.jpg


ふと、気が付くといつの間にか人だかりが 
コロちゃんの背中にちび太君が乗ってたら
私達の周りに人だかりができて、みんな
可愛い~っと写真をとっていました 
すごい人気でした 

CIMG8599_20091221134206.jpg

とても楽しい1日でした 
みなさんありがとうございました 


~・~・おまけ・~・~

行きがけに、パパから送ってもらって
ゴーちゃんはお家でお留守番でした。
ゴーちゃん私達が見えなくなるまで悲しげな顔で
見ていました 

CIMG8450.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
くーちゃんの歯磨きのワケ♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1318
ティクレア さんへ
舞子なんか時代劇に出てくる人みたいでしょ~。
麻呂??
ぽち☆ありがとです。

1317
ayuさんへ
楽しかったですよ~♪
来年のクリスマス会は一緒にしたいですね。
月曜日の新年会があったらお誘いするわ~(笑)
ゴーちゃんヒートになっちゃったの。。。
女の子ばかりだから大変です。

1316
もとこさんへ
エルネちゃんとラファンちゃん可愛いでしょ~(笑)
ゴーちゃんと違って、女の子って感じです。
インター行きたかったです。
プードルの数は少なかったんですね。
チャンスだったのに残念ですね。
そうと分かってたら、みるくちゃんも出陳したかったな~(笑)
しばらくショーがないから、だんだんと気が緩んでしまいます。

1315
サンタ帽がお似合いの
舞子サンタさんにぽちぃ~☆

1314
いいなぁ~♪
クリスマス会とっても楽しそうですね^^
みんなそれぞれの可愛さがあってとても可愛いですっ♪
舞子ちゃんサンタ、似合ってますね♪
ゴディアちゃんもケーキ食べたかったね~^^

1313
ワンちゃん達とのクリスマス会かぁ~。 いつも登場するエルネ姉妹?は本当に可愛いdfすね。(他のわんちゃんも)
さて、先日インターに行ってきました。 すごい数の犬、人でしたが、プードルは70から80頭。 いつもの人が来ていなく、(弟子はい
ましたが、頭数もすくなかった)スミレを出さなかったのはチャンスをまたまた逃して残念でした。 それにしてもいつもの顔なじみの方たちで、通常の会と
ほとんでお同じ顔ぶれでしたよ。 う~ん残念!!(運も実力ですね)

1312
クレアママさんへ
福岡は結構ワンOKのお店があるから助かります。
でも繁華街にあるところは移動が大変です。
なのでバスの時は舞子だけなんです(笑)
クリスマス&お正月には全員集合します。
集合写真を上手く撮れるか心配です(笑)

1311
エルネママへ
こちらこそありがとうです。
大満足のクリスマス会でしたね~。
ケーキ♪美味しかった~(笑)
ワンちゃん達もすごい勢いで食べてたね。
舞子も何度もおかわりして、結局コロちゃんの分が
少なくなっちゃって・・・(笑)
キャナル、キレイだったよ~。でも人が多いし、
寒かったから写真とってすぐに帰ったの♪
またみんなで集まろうね~。

1310
楽しそうですね
ワンコといっしょにクリスマス会ができる場所があっていいですね!
皆の楽しい様子が伝わってきました~~
ゴ~ちゃんはお留守番なんですね。
emiさんのところのワンちゃんはみんな美人さんですね。
勢ぞろいしているところも見たいですe-343

1309
昨日は本当にありがとうございました~!
ワンコたちもおいしそうでしたけど、人間用のケーキも美味しかったですよね(*^_^*)
おかげさまで大大大満足な一日になりました♪
やっぱりケーキはワンホールを切り分けて食べるのがいいですよねー!

帰りはキャナルに寄られたんですね~。
イルミネーションが水面に写りこんでて幻想的ですね(*^_^*)
是非、また遊んでください♪

1308
macoroさんへ
ほんとに楽しかったです♪
貸切状態でラッキーでしたね(笑)
お店の中もウロウロできたし。
キャナルがあんなに寒いとは想定外でした(笑)
人もすごかったですね~。
年明けたら、またイベントしましょうね♪
コロアネさん、送っていただいてありがとうございました。
寒かったので助かりました~。

1307
ティクレア さんへ
とても盛り上がりました(笑)
昨日はバスで移動するつもりだったから舞子だけに
したんです。2匹でバス移動はムリだから・・・
クリスマスは全員集合の予定です。
楽しみ♪
ぽち☆ありがとです。

1306
エルファンばぁやさんへ
エルファンばぁやさんご無沙汰しております。
お元気ですか?
昨日はとても楽しいクリスマス会でした(笑)
こちらこそ、手作りのクッキー頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
エルネちゃんとラファンちゃんが居ると、場が明るくなって
ほんわかした気分になります。
うちも、ゴーちゃんがいると凄く騒がしいですよ(笑)
エルファンちゃんは可愛いもんです。
これからも仲良くしてくださいね~。

1305
コロパピままさんへ
警固公園もキレイなんでしょ~。
キャナルは寒くて寒くて、ストーブばかり探して移動してました(笑)
イルミネーションはきれいでしたね~。

1304
昨日は楽しかったね~♪
お客さんがほとんどいなかったから、なんだかリラックスできたよね。
ケーキも食事も美味しかったし。(*^^*)
またみんなで集まってご飯食べたいね。
来年もいっぱい計画しちゃおう♪
キャナルは凍えそうだったよね~っっ。
今日から少しは寒さがマシになるみたい。
よりによって私たちが行ったときにあんなにら寒くなくてもいいのに・・・。(;^_^A

1303
いいなぁ~♪
ワンコと一緒のクリスマス会!!
盛り上がってますね~~
ケーキも美味しそう(゚¬゚*)
こういうときは
アルコールもねぇ~(・∀・)ウン!!
パパさんとゴディたんはお留守番!?
emiさん家では
クリスマスの計画はあるのかなぁ?
ウチはたぶん。。ないなぁ(^_^;)
ぽちぃ~☆

1302
昨日はお世話になりました~
とっても楽しかったみたいですね♪
ワンコケーキが立派でビックリしました!
しかも 美味しかったようでエルファンも沢山食べてたみたい(*^_^*)

そして プレゼントをありがとうございました☆彡
大切にいただきます(^^)/(・・って私が食べるみたいですね)

☆イルミネーションと可愛い舞子ちゃん☆とっても素敵ですねv-10

お利口さんな舞子ちゃん 又さわがしいエルファンと遊んでくださいね~~~

1301
昨日コロパピもキャナル&警固公園にイルミネーション見に行ってきたよ~ホントすごい人、人、人でびっくり(゜ロ゜ノ)ノ
でもキャナルは見応えあるよねぇ(^◇^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
