HOME   »   お出かけ  »  ばあちゃんとカフェ凸♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ばあちゃんと一緒に
ドックカフェ凸デコへ行きました 

CIMG8425.jpg

みるく    ゴディア    くるみ     舞子 
  
CIMG8392.jpg

ばあちゃん、くるみちゃんのことが可愛くてたまらない様子 
いつもくーちゃんくーちゃんって言っています 

CIMG8424.jpg

舞子も可愛いよ~ 

CIMG8423.jpg

ココのパスタは何を食べても美味しい 

CIMG8384.jpg

みるくとゴーちゃんは、遊びたくてしょうがありません 

CIMG8379.jpg

もう少し待ってね。
食後のコーヒーまでじっとしててね 

CIMG8393.jpg

先日も写真撮りましたが・・・また撮りました
舞子    ゴディア    くるみ    みるく 

CIMG8407.jpg

舞子はじっと我慢がとても上手 
もういいよ。っと言うまでずっとそのままでいます 
みんな真似してくれるといいのだけどね 

CIMG8410.jpg

キレイに撮れた写真を頂きました 
クリスマスプレゼントに、クッキーも頂きました
ばあちゃん感激して、写真を大切に持って帰りました 

CIMG8411.jpg

カフェ凸さんありがとうございました 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
緊急!! 里親募集!!
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
1293
ななりんママさんへ
これでチョコちゃんが来ると、5頭になるから、
もう、カートはギュウギュウかも~(笑)
舞子は目で訴えるから困っちゃう。
ありがとです。

1292
ティクレア さんへ
いつも、ゴーちゃんと舞子で私の両手がふさがるので
チョコちゃんまで連れていけないの。。。
なるべく2匹づつでないと世話が行き届かなくて。
クリスマス&お正月はみんな揃う予定です(笑)
ティアラちゃんも上目使いしてたの~。
キュンとくるね。
ぽち☆ありがと。

1291
グレース@ママさんへ
舞子は撮影会で慣れてしまいました(笑)
ココのカフェは百道のピエトロなので
パスタが美味しいですよ。
ぜひ行ってみてください。

1290
もとこさんへ
くるみちゃん達が産まれてから、よく母とはドックカフェに
行くようになりました(笑)
4匹で人目を引くというか・・・
ゴーちゃん1匹でも人目を引くんですよ~。
(ゴーちゃんがいると騒がしいから。。。)
もとこさん、最近寒いのでムリしないで下さいね。
スミレちゃんは犬屋さんからとても大切にされてるんですね~(笑)

1289
ayuさんへ
チョコちゃんも行けばよかった~(悲)
ゴーちゃん、オナベみたいでみょ~に男前でしょ(笑)
写真は2枚撮ってくれて、お店用とお持ち帰り用があるんです。
お正月バージョンも考え中みたいですよ。

ばあちゃんは、うちの母です(笑)

1286
カートに4人仲良く入ってる姿って可愛い~
舞子ちゃんの「もぅ~いいですかぁ~?」
の視線がなんとも言えず、
ギュッと抱きしめたくなっちゃうくらい
可愛い~デス(^^♪

1285
あれれっ
チョコちゃんはお留守番?
舞子ママが一緒でも外出は苦手かなぁ。。

舞子ちゃんの
「まだぁー?」の上目遣いが
たまらなく愛おしいっ(笑)
ティアラも写真を撮るとき
こんな表情してたもんっ(*>∀<)
サンタ4プーちゃんにぽちぃ~☆

1283
舞子ちゃんは写真の時は忍の姿勢なのね。
偉いわ~。
ドックカフェもいろんなところが出てきたんですね。
あまり行った事がないから知らないところばかりだわ。
パスタがおいしいところって憧れちゃう。

1281
おばぁちゃん(emiさんのお母様?)と一緒にカフェなんてオシャレですね。 カートにてんこ盛りの可愛い
シルバーちゃんはさぞかし人目を引いたでしょう。 (うらやましいです)
確かに舞子ちゃんとみるくちぁyんは似てますね。 そしていいよ、っていうまでジッとしている舞子ちゃんは
サクラに似ています。みんな可愛いサンタさんですね。 明日(体調にもよりますが)インターを見に行ったあと犬屋
さんでスミレをピックアップして帰ろうと思います。前回帰宅くした時やっぱり首回りの毛がひどいことになっていたらしく
犬屋さんに、2日以上はやっぱり駄目って言われてます。

1280
あーん!チョコちゃんにもいて欲しかった~!!!
サンタさんになったゴディアちゃん、、、
前が閉まってなくてなんだか男前・・・いや、セクシー(笑)
みんなとっても可愛いですね☆
おばあちゃんは、emiさんのお母さんかな?
こんな可愛い写真だったら絶対飾っちゃいますよねー^^♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031