HOME   »   お出かけ  »  ゴーちゃんのプールwithみるく
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴーちゃんのプールの日 
お友達のボブ君も一緒です 

CIMG8034.jpg

みるくちゃんが応援に行きました 

CIMG8046.jpg

ゴーちゃんがんばれ~   ・・・byみるく

CIMG8037.jpg

ボブ君は危険を察知したのか・・・
ママにぎゅっと抱っこされてます 

CIMG8041.jpg

モッティちゃん  週2回もプール頑張ってます 

CIMG8047.jpg

ゴーちゃんひと泳ぎの後は・・・
じごろうさんへ行きました   

CIMG8110.jpg

ランに入るなりゴーちゃんとみるくは
凄い勢いで走りまくり~ 

1261025334.gif

ボブ君も後ろからがんばります 
 
CIMG8050.jpg

さすがのボブ君も、ゴーちゃんとみるくには追いつけない 

CIMG8051.jpg

とっても活発なゴーちゃんとみるくちゃん
今回もハッスルしすぎて何度もママから怒られたね 

CIMG8057.jpg

ボブ君はおもちゃが気に入ってマイペースで遊んでいました 

CIMG8063.jpg

じごろうさんの新しいメニューです 
とても優しい味で美味しかった 

CIMG8096.jpg

ママたちの食事中、ゴーちゃんとみるくはずっとランの
方を見て、早く戻りたそうに見ていました 

CIMG8100.jpg

ボブ君は・・・
お眠ちゃん  の顔が可愛い~ 
 
CIMG8101.jpg

食後にまたランで遊びましたが・・・
ゴーちゃんとみるくちゃんは調子に乗りすぎて
ランの外へ連れて行きました 
姉妹が揃うと元気200倍で大変です 

CIMG8102.jpg

帰りの車の中ではこれ 
疲れ果ててぐっすり寝てます 

CIMG8117.jpg

みるくちゃんはじいちゃん家に帰りました
これはゴーちゃんと舞子 
いつもこんなに無防備で寝ています 
幸せだね 

CIMG8128.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ばあちゃんとカフェ凸♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1288
ボブファミリーさんへ
ボブ君おもしろいね。おっとりしていい子ですね。
黒川先生はワンちゃんの事すごく思っててくれるのに
悪者みたいになっちゃって申し訳ないですよね~。。。
とってもいい先生なのにね(笑)
またご一緒してね。

1287
もとこさんへ
スミレちゃんのお父さん2キロなんですか~。
みるくのお父さんも2キロぐらいですごく小さいんです。
大きさはくるみちゃんぐらいかな~。
舞子は今4キロ超えてるかも~。
真剣にダイエットを始めないと。。。
サクラちゃんも気を付けてくださいね~。

1284
マイペースすぎ?
ボブ・・・マイペースだね!
emiちゃんのブログでは、すご~く伝わってくるマイペース(笑)
ボブはバス停付近からオドオドして歩かなくなりましたよ
ミスドまで抱っこして歩いて ドア前で拒否って抱っこ!
ゴーちゃんの気持ちに納得して先生と笑ったよ
『そんなん怖い~』って先生 『はい!』ってボブの代理で返事しました
姉妹の応援あると お楽しみも倍でテンション上がるよね♪
楽しい1日でしたよ ありがと~う♪

1282
あ~それでミルクちゃんしっかりしているんですね。  うらやましいです。
スミレは、、多分2、1~2、2kgなんです。(デビュー後病気になった時は1,8kg)
 ちなみに父親は2kgということでしたので、こういう家系かと
思っておりました。 ショーでは審査員が大型犬専門の方だと×、小型専門だと○という感じです。
スミレがオスならば、アメリカに送ったと思います。
ちなみにサクラはず~と2,5kgでしたが、避妊手術後食べ物のことしか頭になく、デブ犬まっしぐら中です。
体重は怖くて計ってないです。

1279
ティクレア さんへ
ゴーちゃんプールの近くに着くと、
私の後ろに隠れて出てこないのよ~。
ほんとはイヤなのかな~。
でも鍛える為だから、しょうがないけど。。。
あんな幸せそうな寝顔だから、心配要らないけどね(笑)

1278
プールへ向かう車内のゴディちゃん
いざっ戦いへ!
キリッとした表情が凛々しいっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ラストの画像の
ヘソ天母娘にぽちぃ~☆

1277
もとこさんへ
みるくちゃん体重が2.9kgになってました(笑)
助手席に有るのは、アミアミのハウスなんです。
柔らかいゲージですね。ゴーちゃんは上に乗っかるのが好き。
みるくは中に入るのが好き。で上手くいっています。
うちはみんな大人しいんだけど、ゴーちゃんがたまに
ギャーギャー言うときあります。そんなときは、中に閉じ込めます(笑)


1276
ティクレア さんへ
久しぶりにみるくちゃんが行きました~。
みるくちゃんも元気だから大変でした(笑)
ゴーちゃんは20分泳いでも
全然疲れないみたい。すごい体力です。
ぽち☆ありがと

1275
今日のプールのお伴はみるくちゃんだったんですね。 ウ~ん見れば見るほどいい体していますね。
ところで、いつも思うのですが、助手席の高い位置にワンコのベット?がるのですが、出てきたり落ちたりしないのでしょうか?
大人しくしてますか?うちはいつもクレートにいれます、そして、サクラはギャーギャー何時間でも鳴きます。スミレはすぐ寝ます。
最後の無防備写真すご~く可愛い。 本当に安心しきっているんでしょうね。

1274
今回はみるくちゃんの応援なのね~!
みるくちゃんの横顔
むっちゃ美人さんっ(〃▽〃)ポッ
ウサ耳のミルクちゃんもカワイイなぁ~
(´ェ`)ン-・・全部カワイイッ!!

ゴディたん絶好調!!
プールで泳いだ後でも
ガンガン走っちゃうっ(笑)
このパワーが羨ましいっ
ぽちぃ~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930