HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  クリスマス会 ♪at ウエランカラ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
お泊りに来ていたチョコちゃん  
お友達のボブ君達とウエランカラ(貸切ドックラン)に
行きました~。

CIMG8247.jpg

プードルちゃんが沢山集まってクリスマス会をしました~ 
ボブ君とぴっぴちゃん達のブリーダーさん&出身ワンちゃん達
それと、ぽのちゃん、うにちゃん、レモンちゃん
他、初めてのワンちゃん達 

CIMG8285.jpg

ビビリのチョコちゃん 
私にべったりしてたけど、ちょっと離れて走れました 

CIMG8290.jpg

犬見知り  なので、挨拶も恐々 
でも、仲良くなろうと頑張りました 

CIMG8255.jpg

ぽのちゃんが上手に誘ってくれて、
チョコちゃん、だんだんと笑顔になってきました

CIMG8269.jpg

すっかり打ち解け仲良しになりました 

CIMG8320.jpg

ボブ君のお父さんのラッキー君と
追いかけっこするチョコちゃん 

CIMG8294.jpg

楽しくなってきたチョコちゃん 
レモン君達を追いかけてる~ 

CIMG8303.jpg

みんなそれぞれ相手を見つけて楽しく遊んでいます 

CIMG8302.jpg

1番元気なぽのちゃんと追いかけっこ 
チョコちゃんガンバレ~ 

CIMG8297.jpg

ぽのちゃんの空中浮遊 

CIMG8375.jpg

チョコちゃん  帰る頃にはすっかり慣れて
とっても楽しそうに遊んでいました 

CIMG8374.jpg

並んで記念撮影 
みんなで撮りたいのだけど・・・難しいので
これで とします 
お誘いしてくれたボブ君は1番左です 

CIMG8344.jpg

ずっと会いたかったうにちゃん  と 

CIMG8341.jpg

人間15名   ワンちゃん 13匹 
皆さん手作りの美味しい差し入れありがとうございました 
食後のコーヒーもとても美味しかったです 

CIMG8359.jpg

楽しかった時間も終わり・・・
またまた、楽しいお茶の時間 

CIMG8372.jpg

海辺のオシャレなカフェへ移動 

CIMG8361.jpg

ナッキーちゃんママが注文したケーキ 

CIMG8364.jpg

ホット・・・・(名前忘れちゃった

CIMG8366.jpg

身体は大きいのに、気が小さくてとても優しいチョコちゃん 
お友達と仲良く遊べてよかったね 

CIMG8368.jpg

とても楽しい1日でした 
みなさんありがとうございました 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんのプールwithみるく
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
1273
クレアママさんへ
こちらこそありがとうございました。
佐賀からだと遠いですからね~。
だけど、お会いできてよかったです。
クレアちゃんも楽しそうだったし(笑)
今度は舞子とも遊んでくださいね~。

1272
ありがとうございました
はるばる佐賀から参加してよかったです。
きれいなシルバーのチョコちゃん、かわいかった~~
次はお母さんの舞子ちゃんにも会いたいな。
emiさんは多頭飼いなんですか?
うらやましい!
写真の腕もすごいですね!
またお会いできたらうれしいです~~その時はよろしくお願いしますね!

1271
ティクレア さんへ
クレアちゃん素敵なお誕生日になりましたか?
お誕生日おめでとう。。。
チョコちゃんはお家が好き(外が怖い)なので
あまり連れ出さないんだけど。やはりランで遊ぶ楽しさを
味あわせてやりたいの~。
これからも少しずつ慣れさせていきます。


1270
ぴっぴママさんへ
先日はありがとうございました。
とっても過ごしやすい1日でよかったです。
楽しい時間は早いです。
カフェ、お先に失礼しました。
次はゆっくりお茶したいです(笑)
また遊びましょうね~。

1269
マイタローさんへ
先日は楽しかったですね~。
私もうにちゃんと会えて嬉しかったです。
チョコちゃんは本気を出すと、とっても凄いんです(笑)
みんな舞子の血を受け継いでるから・・・ネ。
また遊びましょうね。

1268
ボブファミリーさんへ
お天気が12月ではない陽気で気持ちよかったね~。
ボブ君の日ごろの行いがいいからでしょ~(笑)
みんな喧嘩もしないで仲良く遊べてよかったです。
また誘ってくださいね~。
ありがとでした。

1267
ヒカリさんへ
こちらこそありがとうございました。
レモン君もチョコちゃんと遊んでくれて
ありがとね~。
カフェでは急に寒くなってきたから・・・
おしゃべりも楽しかったし(笑)
ヒカリさんの写真は、レモン君が
生き生きしてて素晴らしいと思います。

1266
もとこさんへ
チョコちゃんは凄いビビリです(笑)
お散歩行っても、私の顔ばかり見て
家の近くへ戻ってくると急に走り出して
一目散に家の中へ・・・
チョコちゃんにも外で遊ぶ楽しさを教えてやりたいんです。
ココのカフェもオシャレでいい所でした~。

1265
ayuさんへ
楽しかったですね~。
チョコちゃん、ビビリで引っ込み思案だったけど、
あんなにふうに仲良くなろうと頑張ってる姿みると
嬉しくて、チョコちゃん連れてきてよかった~って
思いました(笑)
ぽのちゃんありがとね~。

1264
プードル祭りっ♪
チョコちゃん
登場回数が少ないから
元気に走る姿が見れて嬉しいっ((´∀`))
お友達ワンコとも仲良くなって
楽しい時間だったね~(*^_^*)
ぽちぃ~☆
クレアへのお祝いコメントありがと~<(_ _)>
今日はべったりな1日でしたっ(笑)

1263
ありがとでした~
こんばんは~
あったかい一日で何だかあっという間に
時間が過ぎちゃいましたね。。
チョコちゃんも楽しそうにランしてくれてよかったです♪
次回は誰と会えるかな?!
楽しみにしてますね☆

1262
先日はありがとうございました♪
ブログ、ずっとお会いしたかったのでとっても嬉しかったですっ(〃ω〃) ポッ
チョコチャンとぽのたんの追いかけっこ、2ワンとも早くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!
今度はぜひ舞子チャンに会いたいです☆
ん~やっぱり5プー全員集合で!!!ププッ ( ̄m ̄*)
また、遊んでくださぁ~い☆

1261
楽しかったね☆
お天気だったし満喫の1日だったよね
チョコちゃんも楽しめて良かった(^0^)
ランランみんな仲良く元気で相手さがして遊んでたよね
性格もそれぞれでボブも楽しんでました (特に食事中)
また 誘うね~♪ おでかけしましょう

1260
楽しかったです~☆
先日はありがとうございました。
みなさんと楽しい時間が過ごせました。
emiさんのブロガー魂にも感心しました~。
私、話してばかりでカフェの写真もないし。。。
今度は舞子ちゃんとも会ってみたいな☆
これからもレモン共々よろしくお願いします♪


1259
チョコちゃんは犬見知りなの? 多頭飼いなのに、あまり関係ないのかな? でもすぐに皆と遊べて良い子
だね。 それにしても舞子ちゃんは犬友達多くて楽しそう。すごいなぁ。 そして、私の(憧れの)おしゃれな
海沿いのカフェ!! うらやましい限りです。

1258
楽しい一日で、誘ってもらえて幸せでした~♪
ありがとうございます☆
仲良くなろうと頑張ってるチョコちゃん、伸び~で可愛い^^
チョコちゃんがぽのと追いかけっこしてくれて嬉しかったです。
なかなかぽのと遊んでくれるくらいタフな子に出会えないので・・・笑
最後の集合写真の時あたし、ぽのにペロペロされてたんですけどemiさんのカメラだったんですね~笑

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
