HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  癒しフェア♪in ヤフードーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ヤフードームのイベント
癒しフェアーに行ってきました 

CIMG8135.jpg

エルネちゃんとラファンちゃん    どこに行っても人気者で
すぐに人だかりができます 

CIMG8148.jpg

コンテストの為の写真をプロのカメラマンさんが
撮ってくれました 

CIMG8138.jpg

舞子は撮り終えて、カゴの中に入って写真を
撮っているエルファンちゃんを見ていました 

CIMG8140.jpg

実は・・・
舞子前日に後ろ足を捻挫して歩けないんです 
注射を2本打ってもらって痛みはないみたいです 

CIMG8139.jpg

ココの柵の向うにつくられていたランで遊んでる
ワンちゃんを眺めていました

CIMG8136.jpg

ドッグヨーガを体験しました 
結構きつくて貴重な体験でした。

CIMG8159.jpg

インストラクターの先生とワンちゃん 

CIMG8173.jpg

舞子とエルネちゃん 
ヨガはどうだったかな~ 

CIMG8166.jpg

Ikkoさんが来ていました 
実際にみると大柄の男の人 でした
歌も熱唱していました 

CIMG8154.jpg

思った以上に楽しいイベントでした 
もう1つ、嬉しいことがありました。
舞子にスヌードを作っていただいた
ななりんママさんにお会いできました
その事はまた後日UPしたいと思います  

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
クリスマス会 ♪at ウエランカラ
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
1257
ティクレア さんへ
そうなんです。ななちゃん&りんちゃんは
お留守番だったの~。
舞子も足の捻挫中だったし・・・
次は元気な舞子とななりんちゃんと会いま~す。

1256
ななりんママさんの記事で
舞子ちゃん(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
ななちゃん&りんちゃんとは会えなかったのね。。
舞子ちゃんが完全復活したら
4姉妹を連れて。。ピュー ミヽ( 'з')ノ
さすがに5プーちゃんだと
圧倒されちゃうかなぁ~(笑)
ぽちぃ~☆

1255
エルネママへ
心配かけました~。
もう、ほぼ治ってます(笑)
ホメオパシーが効いたのかな??
癒しフェアー楽しかったですね。
IKKOさん近くで見たら大きかったね(笑)

1254
舞子ちゃん、9割がた治ってるんですね~。
ホッとしました;
状況も分からないし、言葉も話せないから
すごーく心配になりますよね~。
いろいろ考えてパニックになってしまいます;
軽い捻挫で本当によかったー(*^_^*)
IKKOさん、よく撮れてますねぇ。
私は背中だけ・・・笑。

1253
コジままさんへ
プロのカメラマンに撮ってもらって、その写真一枚500円で売っていました~。
一枚だけ買いました(笑)
やっぱりキレイです。
舞子はもう大丈夫みたいです。
心配ありがとうございました。

1252
舞子ちゃん捻挫しちゃったの?
可愛そうに!痛かったでしょうね!
早く良くなると良いですね!

癒しフェアー楽しそうですね!
プロの方に写真撮って貰えるなんて
良いですね~~!
ぽち

1251
ティクレア さんへ
舞子、泣いたりしなかったから、原因もわからないんです。
でも、先生は、全然心配ないって言ってたから安心です。
今日も、普通に歩いてたし(笑)
ご心配かけました~。
癒しフェア~は楽しかったです。

1250
ななりんママさんへ
そうなんです。舞子お疲れの原因は
前日の注射だったのかも・・・
今日はもう90%治ってます。
早くななりんちゃんと遊びたいですね♪

1249
もとこさんへ
ご心配ありがとうございます。
翌日にはだいぶよくなりました~。
IKKOさん、厚化粧の男でした~(笑)

1248
舞子ちゃん捻挫!?
くじいたの?
走ってて?
以前筋肉痛のワンコちゃんに会ったことあるけど
捻挫もあるんだぁ。。
かわいそうに(-´ω`-)シュン
痛みを抑えてもらって良かったね。。
お大事に(;^ω^)

癒しフェアにIKKOさん!?
いろいろとイベントがあって
楽しそうっ((´∀`))
ぽちぃ~☆

1247
舞子ちゃん注射を2本もうってたんだぁ~e-451
頑張ったね、偉い!!
頑張る仔は早く良くなるよっ(*^^)v
早くよくなって、ななりんと遊んでくださいね~

1246
舞子たyん足捻挫したって??大丈夫? 注射2本なんて可哀そう。 舞子ちゃん早く良くなってね。
早くドッグラン走れると良いね。
「実際には大柄な男の人、、、」って笑っちゃいました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
